1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27642
「森田コーチは5年ほど前からスクールにいました。前職は知りません。人気のコーチなら保護者の誰かが根掘り葉掘り聞くのですが、彼には誰も何も聞きませんでした。覇気がなくて、コーチにしては30代と歳だし、進級もなかなかさせてくれないし、女子児童にだけ熱心という噂がありました。
他の20代の明るい人気コーチなどとくらべるとハズレとしか言いようがない。指導力も疑問でした。水泳のコーチなのに小太りだし、あまりにも進級させてくれないので文句を言ったら急に逆ギレして進級テストの結果を床にバンって投げられて“知りません”と言われました」

と、キレやすい一面を明かす。他の容疑者に指導を受けていた娘を持つ他の保護者も、

「被害者は1人じゃないと思います。発覚したのが分別のある10代の女の子だったからであって、幼児クラスの女の子たちはコーチの行為が性的かどうか気づけないですから。特にコロナ禍で保護者見学席が閉鎖されてからは何をされているかわからない。容疑者に指導を受けていた私の娘は当時4歳です。
森田容疑者がコーチになってから“プール行きたくない”と駄々をこねるようになり、それでも行かせていましたが、もしかしたらうちの娘も……と思うと……。真相を知りたいけれど、思い出してほしくもないし、怖くて娘に聞くことができないんです」

と、複雑な胸中を明かした。

前トピ
http://girlschannel.net/topics/4549401/

2023/04/24(月) 08:57:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ。気持ち悪い。

2023/04/24(月) 08:58:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人増えたよね
いや報道が増えただけで一定数いたのかも知れんが

2023/04/24(月) 08:58:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
水中なら触ってもバレないかもね

2023/04/24(月) 08:58:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下から補助する感じとかでも触ってただろうね…

2023/04/24(月) 09:03:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳のコーチなのに、小太りなの?
なんでそんな人採用したんだろう…謎だわ

2023/04/24(月) 08:59:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、私も水泳やってたけど、陸上競技と比べて体脂肪はそんなに減らないよ。
小太りは許せ。

2023/04/24(月) 09:08:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供のスイミングにも激太りの女性コーチがいた。初見ではえ、と思ったけど見学してみて、選手ならともかくスイミングスクールのコーチくらいなら何の問題も無さそうだった。

2023/04/24(月) 09:09:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小太りは。。。
うちの子が通ってるスクールも女性男性ぽっちゃりいるよ。現役じゃなければガツガツ泳ぐことしないだろしね。

2023/04/24(月) 09:12:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの子が昔通ってたスイミングでも小太りの先生いたけど休憩時間にめっちゃ勢いよくバタフライしてたから驚いたよ
すんごいスピードで泳いでった(しかもバタフライ)
私もそれ見るまで本当に泳げるの?とちょっと疑ってたわw

2023/04/24(月) 09:26:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑じゃないなら一生苦しんで生きてください

2023/04/24(月) 08:59:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小太りって。。
そう言う目的でコーチになったんだろうね

2023/04/24(月) 08:59:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎる。玉ごと切り落とせ。

2023/04/24(月) 08:59:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想に
そんなコーチは死刑で

2023/04/24(月) 08:59:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつやたら自分のふとももの上に女児のせたがるよね‥

2023/04/24(月) 08:59:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミング習わせるの戸惑う。
死亡事故もあったし…

2023/04/24(月) 09:00:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ!
それこそうちの娘(小1)も水泳習いたいって言い出したんだけど不安しかない。水難事故にあった時のためにも水泳習わせることはいいことなんだけどさ

2023/04/24(月) 09:09:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
泳げるに越したことはないけど、スイミングと着衣水泳の講習は別物のような気がする

2023/04/24(月) 09:18:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちは休みの日に親子で室内プールに行ってるよ。
全然泳ぐのうまくはならないけど、顔を水につけるとかバタ足と浮く練習は沢山できるから「これで良いか」って思うようにしてる。
もし本人が学校の水泳で泳げなくて悔しい、泳げるようになりたいって言い出したら習うのも検討しようかなって感じ(その頃にはある程度変質者に対する嫌悪感は出てきて親も対処しやすくなるかなと)。

2023/04/24(月) 09:17:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
コーチや安全対策が良くても、一緒に習ってる子達の中に意地悪な子がいると怖いんだよね。
皆で水遊びしてる時に水中で足引っ張ったり潜ってる子の頭押さえつけたり…。
大抵コーチから見えない所でやってるから悪質。

2023/04/24(月) 09:28:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪、厳罰にならないのおかしい

2023/04/24(月) 09:00:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ4歳かぁ。。
今更聞いて思い出させるのは可哀想だと思うけど、実際どうするのがいいのだろう。

2023/04/24(月) 09:00:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
強豪校の部活でもパワハラやセクハラが横行してそう

2023/04/24(月) 09:00:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールだとクロールとか教えるときにわざと胸お腹、下あたり触ってくる。私も子どもながらに嫌だった

2023/04/24(月) 09:01:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に再就職できてしまいそうで怖い
性犯罪者リストみたいなものがあればいいのに

2023/04/24(月) 09:01:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
覇気がないコーチは嫌だな。子供を安心して預けられない。

2023/04/24(月) 09:02:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キレやすい一面知った時点で子供を任せたくないな学校の担任なら難しいけど習い事ならすぐに辞める

2023/04/24(月) 09:02:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミングのコーチって資格とかないの?「コーチにしては30代と歳だし」って確かに歳いってるコーチって見たことないな。

2023/04/24(月) 09:02:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
学生アルバイトとか多そう
うちの子が通ってるスイミングクラブは20代の若い人が殆どで、HP見たらアルバイト募集していたよ
学生から主婦までOKって書いてあった
何となく女性コーチの方が安心だけど、男性コーチ比率が高い
うちは見学できるからいつも見ているけど

2023/04/24(月) 09:17:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
60代の婆ちゃんコーチ知ってる。30〜40代にたまに体育大上がりぽい若い子もいる。


普段から親が監視して、コーチに話しかけてみたら真面目な人かヤバい奴か分かるよ。

意地悪な子もいるし、ある程度は親が見た方が安心だよ。

2023/04/24(月) 09:35:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども同士でもやばいのいる。水泳終わったあと、温まるために小さい風呂みたいなの男女混合で入ったけど浣腸してくるやついた

2023/04/24(月) 09:03:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に水泳やってて鍛えてる人で小太りはあり得ないもんね
セクハラも怖いけど指導力無さそう

2023/04/24(月) 09:03:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のトピとは別の事件か。
そしてこんな事もあったんだね。

6日には着替え中の女子児童の画像を知人に提供したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、インストラクターの吉井一磨容疑者(48)が逮捕された。吉井容疑者のタブレット端末には多くの児童ポルノと見られる画像や動画が保存されていたという。

2023/04/24(月) 09:05:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くて娘に聞けないっていうのも気持ちはわかるな。こんな時どう対処するのが正解なんやガル民

2023/04/24(月) 09:06:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の子は性被害にあっても親に言えずに泣き寝入りする

2023/04/24(月) 09:07:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子はそれが性的接触なのか何なのか分からないのね。

2023/04/24(月) 09:07:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン大学生コーチだと女の子の方がくっついてったりしてたよ。
自由時間に水中でコーチの膝に座ってたり。
もちろん拒否しないコーチが悪いけど、女の子にも距離感近過ぎる子が一定数いるから親御さんは厳しく教えた方がいい。
男の子で可愛い保育士さんにベタベタ触る子と一緒。
性教育として、小さいうちから異性との距離感も教えるべき。危険を回避できる。

2023/04/24(月) 09:09:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
うちの息子が低学年の時、旦那と公園行くといつも旦那にベタベタしてくる同級生の女の子がいた。
抱っこして!おんぶして!とか言ってきて、旦那は逃げ回ってたわ。
私もそれを目撃して旦那の行動褒めて、今後も絶対にしちゃダメだよと伝えた。
うちは女の子いないけど、いたとしたらそこら辺厳しく躾けておくと思う。危ないよね、自ら危険に飛び込んでるようなもん。

2023/04/24(月) 09:17:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小太りがどんな経歴でスイミングコーチに採用されるのか説明してほしいわ。遊びじゃなくて金払って習うんだもんね。

2023/04/24(月) 09:09:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな思ってると思うけど、30年以上前からこういうのはいたよ。放置されたり見て見ぬふりされてただけ。もっと昔からいたんだろいな。

2023/04/24(月) 09:15:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
進級させてくれないのも、自分の元に置いておきたい生徒だったからなのかな、キモい

2023/04/24(月) 09:20:19


編集元: 「女子児童にだけ熱心」「コーチが容疑者に変わってから娘が行きたがらなくなった」逮捕された35歳わいせつスイミングスクールコーチの“キレやすい”素顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本ハムに早くも札幌ドームへの「Uターン」を望む声 エスコンフィールドは「遠い、駐車料金高い、ビール売れない」
ラーメン店主死亡、防犯カメラに黒い服の若い男が走り去る姿…暴力団同士の抗争か
薬物を投与される直前、死刑囚は「じゃあね、所長」と静かに言った 死刑制度は残すべきか廃止すべきか、アメリカの現状から考える
♥あわせて読みたい♥