1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/24(月) 11:01:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
またやるの?もうよくない?

2023/04/24(月) 11:01:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ボイプラ終わったとこなのに

2023/04/24(月) 11:02:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけかもだがオーディションアイドルって芸能人って感じがしない…
いつまでも素人に見えてしまう

2023/04/24(月) 11:02:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔からアイドルってオーディションが主流じゃない?

2023/04/24(月) 12:44:56


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ガル民世代こそオーディション世代だよね笑

2023/04/24(月) 13:07:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
また韓国っぽいグループ作るの?

2023/04/24(月) 11:03:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマは「LEAP HIGH~君の夢は、時を越えて~」
なんかダサくない?

2023/04/24(月) 11:03:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今やJO1よりINIの方が人気よね

2023/04/24(月) 11:03:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人数も一緒だし似てるからパッと見にわからない時は紅白に出たのはJO1って覚えてる

2023/04/24(月) 12:31:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
INIはメンバーのキャラと曲がマッチしていないと思う。
ボーカルラインの子達がゴリゴリ系やらされてるのが勿体なくて残念。
てか、ゴリゴリが似合うのって2人くらいだよね?

2023/04/24(月) 12:40:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逆輸入って感じでJAMがJO1のファン名だと知ったのでアジア圏ではJO1が知られてると思うわ。

2023/04/24(月) 12:42:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみんなそっくりすぎる
差別化できてないよね
よく見ないと顔の違いすらも分からん

2023/04/24(月) 11:03:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
人数も多ければ、みんな韓国みたいな顔と格好だから区別つかない。

2023/04/24(月) 12:04:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グループはお腹いっぱいだから二人組か三人組アイドルが見たいです。少数精鋭

2023/04/24(月) 11:05:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色々荒れそうで楽しみ

2023/04/24(月) 11:05:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
JO1かINIのオタクがデビューして結婚まで行ってくれないかな
匂わせとか楽しみw

2023/04/24(月) 11:19:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それが嫌でファンも荒れてるよね…
まぁ間違いなくつながり目的で応募する子はいるだろうね。合格するかは分からないけど。

2023/04/24(月) 11:24:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアイドル飽和状態なのにまた作るんだ

2023/04/24(月) 11:06:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
また成長期の子がガリガリになっちゃったりしないか心配よ……

2023/04/24(月) 11:11:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルプラの日本人練習生を見た感じ
今回もあまり期待できない…
日本のプデュは毎回素人に毛が生えた程度にしか見えない

2023/04/24(月) 11:11:24


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんとそれ。
韓国崇拝じゃないけど、日本の練習生はあまりにもレベルが低い…
中国やタイはレベル高くて言語の壁だけって感じなのにな。

2023/04/24(月) 13:02:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
日本ってちゃんと教えられる人が少ないと思う
それが良くないような
伸びるものも伸びないというか

2023/04/24(月) 13:08:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション参加の人数が多すぎて、映る子と映らない子の差が大きいなって思う。

2023/04/24(月) 11:12:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
募集のアニメが想像を絶するダサさでびっくりした
進研ゼミじゃないんだから

2023/04/24(月) 11:13:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
見てきたけど安っぽいね
空に浮かぶところシュールでちょっと鼻で笑ったけど

2023/04/24(月) 11:18:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2023/04/24(月) 11:13:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国系日本人グループはもういいです。

2023/04/24(月) 11:13:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本編より練習生の暴露・流出合戦と場外乱闘の方が盛り上がってそう

2023/04/24(月) 11:15:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目完全にKPOPの日本人グループ量産して何がしたい?もういい加減にしてくれ

2023/04/24(月) 11:16:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション系見てると目鼻は悪くなくてもスタイルか口周り残念な人多すぎるわ

2023/04/24(月) 11:17:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プデュ48ハマってたから結構楽しみにしてるよ
少数派だろうけど

2023/04/24(月) 11:19:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、あの濃いメイクが苦手。

2023/04/24(月) 11:20:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女性グループの方が音楽番組出やすそう

2023/04/24(月) 11:21:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露合戦始まるよ
恐ろしいことになる

2023/04/24(月) 11:22:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国でレッスンすると日本語もたどたどしくなるのなんでだろうね

2023/04/24(月) 11:24:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリでやってたプリンセスなんちゃらとかも作るだけ作って放置じゃない?

2023/04/24(月) 11:25:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
シューイチでやってたフーイズプリンセスかな?全然活動してないよね。作って放置なんて最低な事務所。

2023/04/24(月) 11:28:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今女性グループは少人数が売れるって言われてるけどプデュだから11人で行くのかな。秋元グループと差別化できればいいけど。

2023/04/24(月) 11:26:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男性アイドルグループも生き残るの大変だね。
ジャニーズ一強じゃなくなるのはいいことだけど。

2023/04/24(月) 11:34:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
2の番組中JO1が登場したことあるよね
3でもあれやって欲しい
練習生の反応興味ある

2023/04/24(月) 11:35:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1って20万売上落としたって見たけど何でだろ?
ランダム特典あったんでしょ?

2023/04/24(月) 11:37:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに熱愛報道出てないのは偉いと思う
ただこのグループってファン層が若い子が多いから、すっぱ抜かれた時が大変そうだね

2023/04/24(月) 11:38:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で実力とビジュアル兼ね備えてる子はJYP、YG、SM、HYBEに行っちゃうんだろうね。でもJYPはエンミがデビューしたからしばらくガルグルは作らないだろうしYGもそう。タイミングって大事。

2023/04/24(月) 11:38:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション時期が1番輝くんだよな
その頃の目の輝きは本当すごい
それ見るために番組見ちゃう

2023/04/24(月) 11:39:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなオーデ番組見て思ったんだけど視聴者投票もいいけど審査員と半々とかで枠作った方がいい
やっぱ視聴者投票だけでいくとバランス悪い
ケプラはシャオティンとかましろとかチェヒョンとかのお上品なメンバーに元気系合わないんだよな…川口ゆりなとか中華メンいれてアイズワンと似たコンセプトならもっと売れてたと思う…ボイプラは視聴者投票にしてはバランスいいと思うけど…ズワンはカウンちゃんは別にいてよかったと今でも思う

2023/04/24(月) 11:54:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
カウンちゃんのla vie en roseが見たかったと今でも思っている
5位だったのに不正操作で落とすなんて酷すぎ

2023/04/24(月) 12:07:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でガールズで投票って大丈夫なのかな
ボーイズと投票の層が変わってくるだろうし、AKBの選挙みたいに濃いオタクつけたもん勝ちみたいになりそう

2023/04/24(月) 12:11:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
leminoってなに?
会員登録必須とかだったら見る人減りそう

2023/04/24(月) 12:48:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ番なら年齢いっていても苦労人アピールして入れる場合もあるよ?

2023/04/24(月) 13:17:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
素人の子を集めてやるからSNSの暴露祭り凄そう
意識低いだろうし

2023/04/24(月) 13:22:43


185. 匿名@ガールズちゃんねる
プデュシリーズで鳴かず飛ばずってなったグループないからそれなりに楽しみにしてる

2023/04/24(月) 13:41:34


編集元: JO1、INI生んだ「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」 今回はガールズグループ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊娠中の宮崎麗果、ベビーシッター利用巡る批判へ応酬 "余裕ある"の指摘に「子育てが楽ってわけではない」
第1子妊娠中の木村文乃、麺つゆから手作りの天ぷらそばご膳が見事!「めっちゃ美味しそう」「奥さんに欲しい」
オリックス宮城大弥の妹弥生、テレビ初登場に緊張「虫がいないお家にいます」貧乏脱出し兄に感謝
♥あわせて読みたい♥