1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3714464
今回、公式YouTubeにて投稿された動画では、子供たちがダンスやスポーツ、楽器演奏など様々なパフォーマンスを行う様子が披露されている。
http://www.youtube.com/watch?v=pExaFIfXeuk

2023/04/24(月) 14:12:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見た人いる?
どうだった?
期待できそう?

2023/04/24(月) 14:13:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやいやいやリンク貼られてるんだから見なさいよ(笑)

2023/04/24(月) 14:15:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小中学生ぐらいの男の子達
振付師が振りを教えてオーディション
特技披露
ジャニーズのオーディションと同じって感じ

2023/04/24(月) 14:16:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんのかんの
アイドルになりたい子供やその親ってたくさんいるんだね。

2023/04/24(月) 14:39:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ここに写ってた振付師がもともとジャニーズにいた人らしくて、タッキーについて行って辞めた人もいるみたいだね

2023/04/24(月) 14:40:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とーぶ?

2023/04/24(月) 14:13:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とべ?

2023/04/24(月) 14:13:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飛べとトゥービーにかけてるのか

2023/04/24(月) 14:13:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結局タッキーはジャニーズを追い出されたの?
オタじゃない者からするとタッキーの立ち位置がいまいちわからん

2023/04/24(月) 14:13:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
追い出されたと思ってる

2023/04/24(月) 14:18:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
横だけど、今のジャニーズ見てると追い出されてラッキーだったんじゃないかと思ってしまう。世界に性的虐待してたってバレちゃったもんね。

2023/04/24(月) 14:23:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
>タッキーはジャニーズを追い出されたの?
BBC報道を事前に知って社長であった以上はなんらかの責任を取らされると感じて逃げ出したと思うよ

2023/04/24(月) 14:22:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ヘタレやんタッキー

2023/04/24(月) 15:12:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い部分がないクリーンな事務所になるといいね

2023/04/24(月) 14:14:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
タッキーがつるんでる人たちはクリーンなの?

2023/04/24(月) 14:15:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ドバイで資金集めしてたって動画で見たけど、実際のところはどうなんだろう。

2023/04/24(月) 14:20:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
芸能界でクリーンとかあり得ないけど
とりあえず少年の性被害はなくなるといいね

2023/04/24(月) 14:19:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
真っ白は難しいだろうけど所属タレントがのびのびやれるところになってほしい

2023/04/24(月) 14:19:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー事務所
辞めジャニ行く人いるのかなぁ

2023/04/24(月) 14:15:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
三宅健行きそうじゃない?笑

2023/04/24(月) 14:28:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
KEN☆Tackey

2023/04/24(月) 14:30:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
しれーっと幹部に名前連ねてたら面白い

2023/04/24(月) 15:09:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
健全なオーディションならそれでええ

2023/04/24(月) 14:15:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズから移る人もいるのかな

2023/04/24(月) 14:15:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
退所した元ジャニーズがシレッと居そうだね

2023/04/24(月) 14:15:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー自身はカリスマ性あるけど、あんまり趣味(外見的)が良くないからプロデュースする側って微妙だよね。
中身をしれば味のある子が好きっぽいからそれがお茶の間に浸透するまでのプッシュはジャニーズの力があったからって感じだからうまくいかなそう。

2023/04/24(月) 14:15:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やっぱアイドルって中身くそでも圧倒的に外見いいキラキラした人になってほしいな

実はいいやつとか親しみやすいとかそういうの増えすぎ

芸人も仲良しとかどうでもいい、圧倒的におもしろいのがいいしアイドルはイケメンや美人がいい

2023/04/24(月) 14:19:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかる
アイドルやモデルなんて「圧倒的な外見に恵まれてるから」表に出てきてるんだし
中身クソとか頭悪いとか、まぁ二の次

2023/04/24(月) 14:24:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
グループに一人ぐらい普通の兄ちゃんみたいなのがいてもいいけど、最近のグループって全員普通の兄ちゃんみたいのばっかり

2023/04/24(月) 15:03:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーの義経は本当に美しかった。

2023/04/24(月) 14:15:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
またオーディション系か
あちこちでやってるから、だんだん薄味になってきちゃうんじゃない? ちょっと参戦が遅い気が…

2023/04/24(月) 14:16:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか結局ジャニーズの二番煎じって感じだね
男女どっちも募集してたような気がするけど、映像だと明らかに男の子だけだし、チビジュがいっぱいいるようにしか見えない

2023/04/24(月) 14:17:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢層低くてびっくり

2023/04/24(月) 14:18:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり子供いれないほうが
いいような。
顔かわるし背のびない。

2023/04/24(月) 14:19:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>子供たちがダンスやスポーツ、楽器演奏など様々なパフォーマンスを行う


ジャニー喜多川イズム

これ不味いでしょ

2023/04/24(月) 14:20:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元タレントが立ち上げたアイドルグループで成功した例ってあるの?
大体全然売れずにいつのまにか活動してないって感じになるイメージあるけど…。

2023/04/24(月) 14:24:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
つんくのハロプロとか

2023/04/24(月) 14:24:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーは確か生い立ちが中々悲惨で(憐れむのも失礼だが)経済的に救ってくれたジャニーさんに心酔してたよね。

ジャニーさんの良いところだけ継承して、子供たちを伸び伸び育成する事務所なら良いな。

でも例のあれこれ含めてタッキーのオーディションに参加させる親御さんってどんなメンタルなんだろう。見た感じ皆んなまだ幼いし、私なら怖いわ。

2023/04/24(月) 14:27:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることジャニーズの二番煎じじゃん
結局これしかできないんだろうね

2023/04/24(月) 14:38:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんのことについてタッキーには説明責任はないの?
事務所の副社長兼Jrの会社社長までやり、現役時代はがっつりJrの育成もしてジャニー社長に心酔していたにも関わらず特に責められてないけど

2023/04/24(月) 14:40:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「詳しくは言えないんですがご縁あって息子がオーディション受けました。タッキーかっこよかった」って浮かれたジャニオタのインスタ見かけたんだけど
こういう母親のいる子はやめた方がよさそう

2023/04/24(月) 14:51:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
でもジャニーズタレントも母か姉がジャニオタってケースが8割ぐらいの印象

2023/04/24(月) 14:53:45


編集元: 滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」オーディション動画公開「この中に未来のスターが」ファンから期待の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊娠中の宮崎麗果、ベビーシッター利用巡る批判へ応酬 "余裕ある"の指摘に「子育てが楽ってわけではない」
第1子妊娠中の木村文乃、麺つゆから手作りの天ぷらそばご膳が見事!「めっちゃ美味しそう」「奥さんに欲しい」
オリックス宮城大弥の妹弥生、テレビ初登場に緊張「虫がいないお家にいます」貧乏脱出し兄に感謝
♥あわせて読みたい♥