1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.47news.jp/9241655.html
日本テレビの石沢顕社長は24日の定例記者会見で「総合判断で、必要と思われるものを放送するという基本姿勢は変わらない」と述べた。

「視聴者に楽しんでもらうという目的のために(事務所と)力を合わせていく。それを阻む要因が出てくれば、双方の努力で解決することが必要だ」

2023/04/24(月) 18:52:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニのごり押しもう終われ

2023/04/24(月) 18:53:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいいことを

2023/04/24(月) 18:53:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よく24時間テレビやれるよな

2023/04/24(月) 18:53:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
24時間テレビと言えば芦田愛菜もガルちゃんで持ち上げられ過ぎだと思う
悪いところはないけど、芸能人としても…

2023/04/24(月) 18:56:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
裏もないし、性格も良さそうだし賢いし


そんだけ

2023/04/24(月) 19:00:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかも今年のテーマは子どもの社会問題なんだよね

2023/04/24(月) 18:57:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
24TV「TVの前の皆さんも、子供の未来の為に何ができるるのか私達と一緒に考えていきましょう!!」

視聴者「……」

2023/04/24(月) 19:13:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ZERO月曜に出来るなら凄い

2023/04/24(月) 18:53:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
原稿読んで感想まで話したら凄い

2023/04/24(月) 19:18:16


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6櫻井くんが読むかコメントでもしたらジャニーズ見直す

2023/04/24(月) 19:52:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
報道しない自由w

2023/04/24(月) 18:53:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自由ではなく、報道する「使命」なんだと思ってたけどな。

百歩譲って、報道を控える「義務」はあったとしても。

2023/04/24(月) 18:59:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
必要と思う、そのラインは私たちにはわからなそう。
それも、永久に。

2023/04/24(月) 18:54:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニー喜多川メンバー

2023/04/24(月) 18:54:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メンバー≒容疑者

2023/04/24(月) 19:13:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビって気持ち悪いね
ジャニーズとか大きい事務所の不祥事は一切報じないとか色々繋がりとかあるから出さないんだよね。
みんな日本の地上波とか見るのやめた方がいいよ。
気づかない間に洗脳されてる

2023/04/24(月) 18:54:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あと前々から思ってるのはジャニーズの人がニュースやワイドショーのキャスターやMCをしたりコメンテーターやったりってのも問題が大きい
どう考えてもその番組ではジャニーズの問題なんて取り上げないじゃん

2023/04/24(月) 19:11:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見るのやめた
嫌なニュースばっかだし

2023/04/24(月) 19:20:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレってジャニーズ番組多いからな
キンプるとか鉄腕ダッシュとか

2023/04/24(月) 18:54:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
showチャンネルも
視聴率が低くてもテコ入れして続けているし

2023/04/24(月) 19:00:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真実を報道しろ!

2023/04/24(月) 18:55:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
浜ちゃんの不倫を報じないテレビに何を求めてるの

2023/04/24(月) 19:02:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
COLABO関連も続いてくれ
のりこ白塗り書類

2023/04/24(月) 18:55:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そしたら韓国の話題もやらんでいいやん

2023/04/24(月) 18:55:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビがあるから忖度だねぇ

2023/04/24(月) 18:55:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
報道しない自由の乱用

2023/04/24(月) 18:55:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレは終わってる

2023/04/24(月) 18:56:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>日テレによると、12日に行われた元所属タレントによる会見をCS放送のニュース番組で14日に報道。その後の同事務所の対応策について、地上波のニュース枠で取り上げた。

会見報道はなぜ地上波でやらなかったの?

2023/04/24(月) 18:56:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そちらが必要なものとこちらが必要なものがだいぶずれているから、テレビ離れが進んだのでしょうね

2023/04/24(月) 18:57:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレにとっては必要のない事との判断って事なの?

2023/04/24(月) 18:58:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CS放送www
ふざけんなwww
news zeroのトップニュースで30分やれw
櫻井にニュースの原稿読ませろwww

2023/04/24(月) 18:58:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
櫻井翔 「この問題についてはノーコメントですね」

2023/04/24(月) 19:11:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
元日本兵にヤバい事言っちゃうから、これも間違って言わないかな

2023/04/24(月) 19:14:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
櫻井くんは親が権力者だから被害受けてなさそうだよね

2023/04/24(月) 19:20:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても逃げられないと思ったんだろうな

どこの番組でも意味もなくジャニーズがブッキングされてるのはおかしいと思ってたからこれを機に会社ごと畳んでしまった方がいいかもね
性犯罪が放置されてきたのが世界中に知れ渡ってしまったし

2023/04/24(月) 18:58:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所と力を合わせていくとは?ジャニーズとって事?

2023/04/24(月) 19:00:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
各局の報道部は忖度してるんだね、情けない
報道の自由とかジャーナリズムとか言う資格無し

2023/04/24(月) 19:05:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
どの口で愛とか平和とか語ってんだろう
この事務所には人の心は無いのだろうか…

2023/04/24(月) 19:08:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
報道番組のMCに沢山携わっているのに、どうして「報道して下さい」って自分達から声をあげないんだろう。
自浄作用はないのかな?

2023/04/24(月) 19:36:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
アホキャラだったはずの平野紫耀と岸くんが1番賢い選択してるやんw
これ分かってて辞めたってことでしょ?

2023/04/24(月) 19:37:47


編集元: 日テレ「必要なもの放送」 ジャニーズ性加害報道で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本テレビ生放送で「不適切発言」 アナウンサーが謝罪...出演者の一部表現に視聴者指摘
松本まりかさん「小さな美容の積み重ねや努力が自信になり、今の私に繋いでくれた」
妊娠中の宮崎麗果、ベビーシッター利用巡る批判へ応酬 "余裕ある"の指摘に「子育てが楽ってわけではない」
♥あわせて読みたい♥