1. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷やどっちが悪いから解散したみたいな話はしないで、まったり語りたいです
アームストロングの漫才好きだったなあととにかく明るい安村のトピ見て懐かしくなりました

2023/04/24(月) 18:36:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キングオブコメディ好きだった

2023/04/24(月) 18:37:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すごい面白かったのに

2023/04/24(月) 18:38:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
勿体ないよね
やった事も衝撃だったけど

2023/04/24(月) 18:41:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
言い訳にならんくらいがっつり犯罪者だよね。
女子高生を痴漢して捕まった時に「そんなことする奴じゃない!自分は人を見る目はあると思う。」って庇ってた伊集院光もかなりショックだったと思うわ。

2023/04/24(月) 18:56:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんの~!の人がキングオブコメディの人なんだよね。勝手に俳優さんだと思ってた!

2023/04/24(月) 18:41:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/24(月) 18:37:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コウテイ好きだったなー

2023/04/24(月) 18:40:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いい写真やな

2023/04/24(月) 18:41:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
TVに出始めた瞬間に解散したイメージ

2023/04/24(月) 18:42:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これから売れるぞ!っていう直前に解散するってよっぽど仲良くなかったんだろうね
九条さんも不安定で繊細そうだし

2023/04/24(月) 18:42:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリガネロック
オンバトとかで活躍していた

2023/04/24(月) 18:38:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
第一回のM-1痺れたな〜
出てくる直前のコンビ紹介からカメラワーク、
漫才の盛り上がりに
点数でてアメリカザリガニを抜いた瞬間がめちゃくちゃテンションあがった!

2023/04/24(月) 18:42:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オンバト懐かしい〜!
2丁拳銃は今も現役だっけ?
よく見てたな。

2023/04/24(月) 18:45:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
2丁拳銃は今や嫁の方がテレビでよく見るよね

2023/04/24(月) 19:13:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
目~離れてました~

2023/04/24(月) 18:47:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/24(月) 18:38:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
松尾さんの転身と、それを見送るアメトーークの回すごく好きだった。
「年末の運動神経悪い芸人の時だけは呼ぶからー」というオチ付きだけどw

2023/04/24(月) 18:39:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
時々Eテレの「二度寝注意報」の歌で松尾さんが出てきて嬉しく見てるよ。運動神経ないはずなのに、ダンスだけは上手なんだよね。家業を頑張ってるんだろうなぁって応援してます。

2023/04/24(月) 18:43:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オジンオズボーン好きだったなぁ

2023/04/24(月) 18:38:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/24(月) 18:38:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
DonDokoDon?
解散したの?

2023/04/24(月) 18:39:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとコウテイ、オドるキネマ、井下好井、ゆったり感、オジンオズボーンはショックだった

2023/04/24(月) 18:38:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
オドるキネマ、これからって時だったから
解散を知った時、すごく悲しかった。

2023/04/24(月) 18:42:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カナリア
安達さんは良い意味で芸人として見てなかった

2023/04/24(月) 18:39:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あばれヌンチャクが好きだった~!
オンエアバトルでのネタは今でも思い出して笑っちゃうwイラストを使ったネタがめちゃくちゃ面白かったw
このコンビは解散したけど、再結成がもう叶わないのが悲しいね😢

2023/04/24(月) 18:39:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
やっくんが亡くなったニュースも衝撃だったけど、まさか竹内さんも亡くなってしまうとは・・・
天国で再会できたかなぁ。

2023/04/24(月) 18:55:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
号泣、オンバト見てた。
島田秀平は自分の道を開拓してうまく行ってるけど
相方さんはもうお笑いやめちゃったのかな。
あと、ハローバイバイも。

2023/04/24(月) 18:40:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
号泣またやってますよ。
チャップリンで見ました。

相方さんはたぶん作家やってたんじゃないかな?
また島田さんがお笑いどうしてもやりたくてお願いしたみたい。

2023/04/24(月) 18:53:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オジンオズボーン好きだったなぁ

2023/04/24(月) 18:40:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元コウテイの九条が昨日の「だが情熱はある」で山ちゃんのきついダメ出しに耐え続けて壊れていく相方役をやっててメンタル大丈夫か?!となったw

2023/04/24(月) 18:41:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
キャスティングした人すごいよね
「お笑いがこんなに楽しくないとは思わんかった」って台詞つら…ああぁ…

2023/04/24(月) 18:55:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスタチオ
ダイヤブロックの孫の方は芸人を辞めて児童福祉関係の資格取るって聞いてびっくり

2023/04/24(月) 18:41:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリリアン
2人きりのネタは覚えてない
仮装大賞で0点だったのは覚えてる

2023/04/24(月) 18:42:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内智則
バカリズム
ケンドーコバヤシ
ザコシ
当たりの人気芸人は大体解散してるね

2023/04/24(月) 18:42:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イモトアヤコとバービー どちらもピンになって大活躍

2023/04/24(月) 18:43:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フォークダンスDE成子坂

2023/04/24(月) 18:43:58


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
2人とも亡くなっちゃってて寂しい

2023/04/24(月) 20:24:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊と、体操せ〜ん手の!

弾丸ジャッキー

2023/04/24(月) 18:44:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッキーズの漫才が大好きでしたー!

2023/04/24(月) 18:46:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
すっちーは新喜劇でよく見るね!
木部ちゃんなにやってるっけ?

2023/04/24(月) 18:49:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
え!飴ちゃん配ってたビキビキビッキーズがスッチーなの!?
全然気が付かなかったw

2023/04/24(月) 19:18:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フォークダンスDE成子坂
今気になってググってみたら二人ともお亡くなりになっていた…

2023/04/24(月) 18:48:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コウテイ解散は周りの芸人もすごい悲しそうだった
ダブルヒガシやさや香と一緒にやってたライブによく行ってたから本当に残念

2023/04/24(月) 18:48:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャリズム

2023/04/24(月) 18:48:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
シャカ、ホームチーム、チャイルドマシーン
解散しなかったらそこそこ売れっ子になってたと思う

2023/04/24(月) 18:55:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対もう見れないコンビ
本当に大好きだった

フォークダンスDE成子坂

2023/04/24(月) 18:56:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく明るい安村は凄いよね
自分の中ではまだアームストロングのイメージも結構ある

2023/04/24(月) 19:08:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスタチオ、うしろシティも解散した

2023/04/24(月) 19:11:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
アリtoキリギリス

2023/04/24(月) 19:18:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
うしろシティ
大好きでした

2023/04/24(月) 19:19:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの企画で一度だけ復活したビビる

2023/04/24(月) 19:26:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
Wコロン(整いましたぁ!→その心は?で有名なコンビ)て解散しましたっけ?
コンビだけど…二人は超仲が悪くて……
ねずっち曰く、彼はボクに嫉妬しているんですよ!と断言してたし、楽屋はコンビなんだけど…二人の不仲を考慮して別々にしてたとか?

2023/04/24(月) 19:39:59


編集元: 解散したお笑い芸人を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
JO1、INI生んだ「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」 今回はガールズグループ
芸能人のおしゃれな私服姿
日本テレビ生放送で「不適切発言」 アナウンサーが謝罪...出演者の一部表現に視聴者指摘
♥あわせて読みたい♥