1. 匿名@ガールズちゃんねる
すだれ前髪

2023/04/24(月) 21:10:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる



2023/04/24(月) 21:11:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
みなみは可愛いよ

2023/04/24(月) 21:18:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔にモザイクかかってたとしても
田中みなみ(のセリフ)って解る

2023/04/24(月) 21:21:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アンチがしつこいから応援してるわ
求められる姿をきちんと演じてて立派

2023/04/24(月) 21:23:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
本当にそれは思う
ドラマとか出てる時に「何しても田中みな実がチラつく」みたいなコメントよく見るけどそれって女優としては良くないけどタレントとしては大成功なのよね
芸能界で立ち位置作っただけでも凄いわ

2023/04/24(月) 21:40:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok

2023/04/24(月) 21:11:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイズラブ

2023/04/24(月) 21:11:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も受け付けない‥
そういうの好きな人がいるのはわかるけど最近ドラマも漫画も堂々とBL推しすぎて広告とかで見るのもキツい

2023/04/24(月) 21:17:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭

2023/04/24(月) 21:11:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また叩きトピか

2023/04/24(月) 21:11:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映え

2023/04/24(月) 21:11:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くん
悪い人では無いと思うけど

2023/04/24(月) 21:12:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/rPR1MSyOsMXtI44_JVnef_10.webp

2023/04/24(月) 21:12:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2023/04/24(月) 21:12:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ただの鬼退治だよね

2023/04/24(月) 21:23:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
絵やストーリーやキャラの言動が稚拙な印象で小学生以下の子供に流行ってる作品だと思ってたらボリュームゾーンが中年女性と知って驚いた
あとギャグ寒すぎて辛かった

2023/04/24(月) 21:45:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト

2023/04/24(月) 21:12:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国

2023/04/24(月) 21:12:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
テレビでKーPOPグループかと思って見てた人がまさかの全員日本人やってゾッとした
なぜ日本に産まれたのにわざわざ韓国に寄せたがるんだろ?

2023/04/24(月) 21:25:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ

2023/04/24(月) 21:12:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
魔が差して吸い始める

やめようと思ってもやめられない

吸い始めたことを後悔して禁煙を決意する
↓↑
禁煙に失敗する

タバコが大好きだからやめたくないと理解して禁煙をきっぱり諦める←ここからが本当の喫煙者

充実した喫煙ライフ

2023/04/24(月) 21:26:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
地下アイドル
ホスト
キャバクラ

2023/04/24(月) 21:13:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ全般

2023/04/24(月) 21:13:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
東大生を押し出したテレビ番組

2023/04/24(月) 21:13:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チャミスル系の焼酎

2023/04/24(月) 21:13:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族特番。夕方のニュースとかの中で小規模なのはほのぼのしてるし、番組の流れで見るけど2時間スペシャルは子供たちかわいそう。

2023/04/24(月) 21:13:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦と兼業主婦の言い争いになるだけのトピ。
本人たち気付いてないけど同レベルだしw

2023/04/24(月) 21:13:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
推し

みんな推し推しって言うけど、全く分からん。

2023/04/24(月) 21:13:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジレ


ベストの使い勝手がよくわかんない

2023/04/24(月) 21:14:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
チワワ

可愛いと言うより壊れそう

2023/04/24(月) 21:14:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
秋篠宮家

2023/04/24(月) 21:14:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
良さがわからないというより、良さがないからわからなくて当然では

2023/04/24(月) 21:19:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてのおつかい
個人的に親が苦手なタイブ

2023/04/24(月) 21:14:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス

憧れる要素があるのか?

2023/04/24(月) 21:14:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国メイク

2023/04/24(月) 21:14:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで声が良いと定評のある高橋一生、玉木宏
この2人の声の良さが全くわからない

2023/04/24(月) 21:15:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まだキンプリはイケメンだと思うけどSnowManはほんとに分からない
目黒くんはあのグループにいるからまだマシに見えるんだと思ってる

2023/04/24(月) 21:15:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートのBL

2023/04/24(月) 21:15:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Ado

2023/04/24(月) 21:15:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーと源夫婦
ガッキーが夫呼びしただけでLINEニューストップになる不思議

2023/04/24(月) 21:15:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ

2023/04/24(月) 21:16:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず人数が多すぎるアイドルグループ
歌番組のカメラ割りとか大変そうだし5、6人にしとけばいいのにと思う

2023/04/24(月) 21:16:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは人気みたいだけどおぱんちゅうさぎとか言うの。

2023/04/24(月) 21:17:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
読売巨人軍
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/rPR1MSyOsMXtI44_9CgON_72.webp

2023/04/24(月) 21:18:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKIN

2023/04/24(月) 21:18:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
良さが分からないとか○○に興味がない等の悪口を言いたいためのトピ

2023/04/24(月) 21:18:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
Gackt
全く意味分からない

2023/04/24(月) 21:19:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
コリア系の似たような顔のグループ数組

2023/04/24(月) 21:19:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期の菅田将暉が国宝級イケメンという風潮はなんだったのか

2023/04/24(月) 21:22:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒蓮 ただ背が高いだけに見える
どこかどんな風にイケメンなのか分からない

2023/04/24(月) 21:23:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース(漫画)

2023/04/24(月) 21:24:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんとアンミカ

2023/04/24(月) 21:38:35


編集元: 【超個人的】その良さがわからないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ご遠慮下さい=禁止??
マスクの有無で周りの対応が違った人
めっちゃ見てくる男の人いません?
♥あわせて読みたい♥