1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインカーを出さないで車線変更してくるやつにイラっとする

2023/04/24(月) 23:03:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車こわい

2023/04/24(月) 23:03:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Uber Eatsの配達員ヘルメットとロードバイクしてる系、かなり悪質。
左右確認なし、ノーブレーキでふくらみながらいきなり車道に入ってきたりする。ブレーキかけたくない病なんかなと思う。

2023/04/24(月) 23:06:45


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ロードバイクの人達ってなんでみんな偉そうなんだろ?高い自転車乗ってるのがそんなに偉いんか?と聞きたくなる。そして車の邪魔をする走りをする。

2023/04/25(火) 00:01:37


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スマホ見ながら自転車乗ってる人がいる。夜でも。
見ただけでゾッとする。ほんま迷惑。

2023/04/24(月) 23:34:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/24(月) 23:04:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
歩行者いるのに停まらないんかーーーい!!

歩行者かと思ったら違うんかーーーい!!

2023/04/24(月) 23:04:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
横断歩道前でキョロキョロしてるから止まっても
渡らんのかーい!も、追加で。
で、発進すると いきなり渡ろうと飛び込んでくる自転車。

2023/04/24(月) 23:06:44


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
めっちゃわかる。
今日も横断歩道手前で50代半ばくらいのオバチャン2人が居たから止まったら渡らず立ち話してるだけだった。
ややこしいから少し離れた所でお喋りして欲しいw

2023/04/24(月) 23:51:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちでウインカーを曲がる寸前まで出さない人

2023/04/24(月) 23:04:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
路線バスの運転が荒すぎる。

2023/04/24(月) 23:04:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にプリウスミサイルはどこでも存在する

2023/04/24(月) 23:04:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
窓から腕を出して喫煙してる人は100%吸殻をポイ捨てする

2023/04/24(月) 23:04:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
青になったのに発進しない車にどこまで待ってクラクション鳴らすか悩む

2023/04/24(月) 23:04:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
難しいよね
少し前にクモ膜下出血を起こしたタクシードライバーが青信号になっても進まなくて、後ろからクラクション鳴らされて急発進した結果死亡事故起こしたっていうのがあったから、どう見ても前でゴソゴソしてる風でなければ少し気長に待つようにしてる

2023/04/24(月) 23:16:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そろそろ押そうかと決心したところで大抵発進する

2023/04/24(月) 23:16:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
クラクションにキレて車から出てきたらどうしようって思うから躊躇する

2023/04/24(月) 23:18:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
免許持ってないのかな?って主婦が死角から現れる

2023/04/24(月) 23:04:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今までノロノロ走っていたのに、黄信号になった途端ブーーン!って飛ばす奴。
情緒不安定かよ

2023/04/24(月) 23:04:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんで、そいつは引っかからず、こっちがひっかかるパターン。

2023/04/24(月) 23:12:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
合流で「ぜってぇ入れさせねぇ」と強い意志を感じる車は大体おっさんかおばはん。

2023/04/24(月) 23:05:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でもさ皆んな並んでるのに、
こっから合流すんの⁈って明らかな車は合流させたくない…(危ないからちゃんと入れてあげるけど)

一般道、バイパスとかなら道知らない人とかありえるけど、
イオン入る為の合流とか、え?こっから合流すんの??皆んな並んでるのに⁈
って時はある。

2023/04/24(月) 23:12:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クラクションが聞こえると私のせいかと思ってびっくりする

2023/04/24(月) 23:05:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんやおばあちゃんが自転車でゆるゆる走ってるのが怖い。

2023/04/24(月) 23:05:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自転車死にたいの??????

2023/04/24(月) 23:05:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん、おばあちゃん、のろのろ運転。追い越したくなる。

2023/04/24(月) 23:05:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前後が大型だとこわい

2023/04/24(月) 23:05:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインカー出すのおっせーーーー!!!!!

2023/04/24(月) 23:05:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私が事故らないのはみんなの運転が上手いおかげだなって

2023/04/24(月) 23:05:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今思い切りアクセルを踏んだら人を殺せてしまうのか…私は凶器を扱っている…
って信号でたまに思う

2023/04/24(月) 23:05:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンカーをギリギリまで出さない奴、大体左折で謎の大回りするよね

2023/04/24(月) 23:05:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
殆ど車間距離がない所に無理やり車線変更してくるのは大体男性
車線変更するのかしないのかよくわからないヨロヨロした動きをするのは大体女性

2023/04/24(月) 23:06:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
強引に前に割り込んだ割にはノロノロ走る

2023/04/24(月) 23:06:17


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
めっちゃムカつく
そして自分だけ信号通って私の所で赤信号

2023/04/24(月) 23:39:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
前後に子供乗っけて、新生児まで抱っこ紐で装着した挙句にハンドルにスーパーの袋引っ提げてお構いなしに爆走してるバカ女

2023/04/24(月) 23:06:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで自転車の逆走は捕まらないのだろう。
車の逆走だったら大問題なのに。

2023/04/24(月) 23:06:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
二車線から一車線に変更になる道路で片側爆走して前の方に割り込む車うざい

2023/04/24(月) 23:06:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
三車線ある道路の1番右のレーンをノロノロ走り続ける心理を謎に思う

2023/04/24(月) 23:06:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くなってからウォーキングしてる人にお願いしたい!腕とかに光るやつつけてほしい。全身真っ黒で歩いてる人いて怖い。

2023/04/24(月) 23:07:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のワンボックス、加えてDQNナンバーには近寄らない

2023/04/24(月) 23:07:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はよく信号につかまるなあ

2023/04/24(月) 23:07:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちよく走ってたら強引に入ってきてすぐ曲がる車!ちょっと待てない!?

2023/04/24(月) 23:07:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
運転しない側の人
(自転車や免許持ってない人)
車が避けてくれると思って走ってないか?

2023/04/24(月) 23:07:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に全身黒づくめで無灯火チャリ
死にたいんか?

2023/04/24(月) 23:07:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐそこに横断歩道あるんやから渡って下さいヨォ

2023/04/24(月) 23:08:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
(自転車と車が同じ車線を走るの絶対おかしい…)

2023/04/24(月) 23:08:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
このままアクセル踏み込んだら……、いきなりハンドル切っだりしたらとんでもない事になって死ぬんだなあ
みたいな怖い感情が湧くことがある

特になにかあってとか絶望してる時とかではなく、ちょっとした興味ぐらいの勢いで

勿論、試しに軽くならいいでしょ?って蛇行してみたり危険運転するわけではないよ!

2023/04/24(月) 23:10:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中に後部座席から「ねぇ、これ見て!」と言われても運転中に見れません
運転中だからと断ると「ノリ悪いつまんない」と言われた
もうお前を乗せることはないだろう

2023/04/24(月) 23:10:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
信号、ちょっと止まりたいって時に全て青。急いでるときに全て赤。

2023/04/24(月) 23:11:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雨の夜見にくい

2023/04/24(月) 23:12:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり走れば安全運転だと思って制限速度よりかなり低速でノロノロ走る人は運転を分かってない
運転で一番大切な集中力はダラダラとは続かないんだから一定の速度でしっかり運転してそこそこの時間で目的地に着くべきなんだよ

2023/04/24(月) 23:15:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
合流でこちらが1台に譲ったら便乗して割り込みしようとする車
1台ずつ交互に入ってこいや!
全員入れてたらこっちが進まねえんだわ!

2023/04/24(月) 23:24:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
青で発進しない車、運転席チラ見すると大抵
・スマホいじってる
・助手席の荷物いじってる
のどちらか

2023/04/24(月) 23:24:49


211. 匿名@ガールズちゃんねる
合流で譲って、ありがとうってされた時に、いかに自然にカッコよく手をあげるかを追求してる。
今は、ハンドルの上(12時の場所)を掴んだ状態から挨拶する時に親指以外をあげる。

2023/04/24(月) 23:35:11


257. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちの時、青に変わる前からちょいちょい発進させる運転手。

せっかち過ぎるw

2023/04/24(月) 23:51:08


296. 匿名@ガールズちゃんねる
軽を馬鹿にするような運転してる人(普通車乗り)はちっともかっこよく無いなと思う
カッコいいのは車の性能やデザインだけで、イキってる本人は全くカッコよくない

2023/04/25(火) 00:10:53


編集元: 車を運転していると思うことあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「レジ袋ほしい」というのはいいけれど… 続く言葉に「分かる」「あるある」
小学生の女子あるある
結婚していてよかったと思う時あるある
♥あわせて読みたい♥