1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/f7e235fc9786fc0bcee7f4657dafea853993aca3
男はベンチの上に立って「お前らここで好き勝手に騒ぎやがってよ。こっちは迷惑しているんだよ」などと叫んでいたということです。

警察は銃刀法違反の現行犯で男を逮捕し、動機などを調べています。

2023/04/24(月) 20:54:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
春だねぇ

2023/04/24(月) 20:55:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
札幌まだ寒いけどね
でも今年は桜早かったなぁ🌸

2023/04/24(月) 20:57:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
札幌じゃないけど先週網走にいたんだけど日中4℃だった、ミゾレ降ってて激寒だった。

2023/04/24(月) 21:00:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
先週は道内ほとんど寒かったと思う
イライラした。笑

2023/04/24(月) 21:04:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして統失かな..?

2023/04/24(月) 20:55:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
思った

春だしなあ…

2023/04/24(月) 21:09:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
糖質、まじで1箇所にまとめて監禁してほしい。

2023/04/24(月) 21:23:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
撃ってしまえばよかったのに

2023/04/24(月) 20:55:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アメリカなら秒で銃殺されそう。そういうところが羨ましい。こういう奴は淘汰されてほしい。生かしておく必要ないだろ。

2023/04/24(月) 21:24:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑

2023/04/24(月) 20:56:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
例の閉鎖スペースの辺りですね

2023/04/24(月) 20:56:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
若者集めて駅構内で酒飲んでニュースになってた人?

2023/04/24(月) 22:14:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ナタやら斧やら

2023/04/24(月) 20:56:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカみたいに射殺すればいいと思う

2023/04/24(月) 20:56:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄って怖い

2023/04/24(月) 20:56:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ハローワーク行ったら待ちのところで「いつまで待たせるんだよ!おせーんだよ!いい加減にしろよ!」ってブツブツ言ってる人いた。

2023/04/24(月) 20:56:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なら開く30分から出入り口で待ってろやってな

2023/04/24(月) 21:02:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人だかり出来てたんだけど、みんなよく動画撮ったりしてるよね
危機管理能力ないのかな?

2023/04/24(月) 20:57:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
襲われないように
消しゴムマジックで消そうとしてるのかもしれない

2023/04/24(月) 21:22:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分だけは絶対に安全だと何故か信じ込んでる方々ですね

巻き込まれれば良いのに

2023/04/24(月) 22:09:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
岸田さんが漁港で爆弾被害に遭いそうだった時も、逃げ惑う人の中、携帯で撮ってた人もいたらか、いよいよ日本ヤバイ

2023/04/24(月) 22:41:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前らここで好き勝手に騒ぎやがってよ。こっちは迷惑しているんだよ」

!?

2023/04/24(月) 20:57:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ブーメラン🪃

2023/04/24(月) 21:26:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
犯人が最も騒いでたことになるねw

2023/04/24(月) 22:07:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お前が一番迷惑じゃねーか!!!

こういう人ってなぜ自分は対象外なんだろ

2023/04/24(月) 22:17:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダー格70歳男性じゃないよね?!

2023/04/24(月) 20:57:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌の地下って最近話題が続くね
やばい人多いの?

2023/04/24(月) 20:57:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
北海道って変なニュースばかり取り上げられない?
普通ならトップニュースにならないような痴話喧嘩とか。それだけ平和なのかと思った。

2023/04/24(月) 21:01:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この大通りの場所は若者が札幌のトー横にしたいらしいw
やめてくれ

2023/04/24(月) 21:02:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
横浜とか大阪にもそういう場所あるもんねw
札幌のあの場所は割と新しくてきれいだからやめてほしい。

始発待つのにあそこで座ってて、気付いたら寝ちゃって優しいお兄さんが始発の時間だよ~って起こしてくれたいい思い出。

2023/04/24(月) 21:11:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
やだー。
東横にしたいって何?変に名前つけるから憧れるやつ出てきてるじゃんww

2023/04/24(月) 21:42:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵の人が現れる季節になりましたな
自衛しましょう

2023/04/24(月) 20:58:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駅員さん勇気ありすぎやない?
変な人に慣れちゃってるんだろうけど、見てる側からすると近すぎて危ないよ…

2023/04/24(月) 20:58:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごいよね。
手に刃物持ってるのにあんなに近づくなんて。
犯人の胸あたりにまあまあって感じでポンポンしてるし。

2023/04/24(月) 21:15:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この場所いろいろ大変だね

2023/04/24(月) 20:58:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男の駅員さん、凄いなこんな近距離で。

2023/04/24(月) 20:58:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さすまたで「ヤー!」してもナタ投げられたら怖いな

2023/04/24(月) 20:59:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前が迷惑なんだよアホが

2023/04/24(月) 20:59:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近は日本も安心できないよね。

2023/04/24(月) 20:59:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのももちろん怖いけど一切騒がずに人を刺してくるようなのが本当に怖いよね

2023/04/24(月) 21:00:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのところ、毎日駅のホームで言葉通じない系の人が大騒ぎして、電車遅れてる
駅員さんが3人係りで制止させてて、もうほんと春になるとね…
スマホに気を取られて逃げ遅れたりしないように試合してます

2023/04/24(月) 21:01:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュース聞くたびに、たいてい犯人男なのが不思議

男の人ってなんで犯罪犯しがちなんだろ
性犯罪しかり

2023/04/24(月) 21:01:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員さんすごくない?

2023/04/24(月) 21:07:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員さんもろ半袖で素で犯人と話しててめちゃくちゃ心配になった💦
あれで対応間違えてなかったのかな

2023/04/24(月) 21:09:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌じゃないけど、今日電車地下鉄乗ろうとして地下鉄の改札まで向かう通路のとこで向かい側から来た肌が茶色(浅黒め)で身長あまり高くない全身黒の服きてキャップ帽被っていた男から、わざわざデカい声で「うっざ!!!」って言われたわ。しかも通路広いし、わざわざ近く通り過ぎなくていいのに。
アタオカ多すぎ。
最近危ない男、多いから気をつけてね。

2023/04/24(月) 21:14:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい地元ネタで申し訳ないんですけど、札幌駅地下〜地下歩行空間〜大通駅にかけて大声でよく独り言を怒鳴り散らしてるおじさん知りません?(めちゃ遠くても聞こえるレベルのうるささ)
今回のはその人でもないかもしれないけど、最近見かけないなあ

2023/04/24(月) 21:14:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私はその付近で網タイツ履いてるおじさんに会った。細身の人。それとは別人かな。

2023/04/24(月) 21:17:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私は大通公園でセーラー服におさげのカツラをかぶり、周囲を気にしながら自らスカートをまくって中の白いブカブカの「ブリーフ」をチラ見せしてるお爺さんなら見たことある。

2023/04/24(月) 23:21:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私の中で該当者3人いる笑
札幌の地下1人で大声で怒鳴ったり独り言言ってる人多い!

2023/04/24(月) 21:31:15


編集元: 札幌の地下鉄大通駅構内で"刃物男"暴れる ナタのようなもの持ち奇声あげ周囲威嚇 警察官に取り押さえられる 現場は一時騒然

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
内閣支持率8カ月ぶり5割台回復「他によい人いない」 少子化対策の財源として社会保険料増に「反対」64.4% FNN世論調査
日テレ「必要なもの放送」 ジャニーズ性加害報道で
91歳が7選「気力落ちず」 福岡・志免町議選
♥あわせて読みたい♥