1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日たまたま「田園に死す」という昔の映画のワンシーンで、川に雛壇を流すシーンを見たのですが、めちゃくちゃ恐怖というわけでもないけど、何となく不気味で、でも見入ってしまい、どんな気持ちで見たら良いかわからなくなりました。
皆さんはそういうものやこと、ありますか?
(ジャンル問いません!)

2023/04/24(月) 18:01:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なこなこの最新動画



2023/04/24(月) 18:01:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近なんかやたらよく男女が一緒にお風呂入る動画見かける。

2023/04/24(月) 18:05:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔そっくりだね

2023/04/24(月) 18:09:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このカップルに限らず、なんでもオープンにしすぎるYouTuberカップルは目に余る。
彼女が生理になってたら彼氏はどう反応するのか、みたいなので血糊?をシーツやズボンに塗ったり。彼氏神対応で素敵!とか思えばいいのかしら?誰に対して何を見せたいんだろって疑問。

2023/04/24(月) 18:23:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
6年交際、同性5年目…?
ガルだったら別れろ!と言われる案件。笑
ズルズル同棲した結果婚期逃す。みたいな

2023/04/24(月) 18:33:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
野獣先輩

2023/04/24(月) 18:01:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドット

2023/04/24(月) 18:01:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで専業主婦を叩く兼業主婦
兼業主婦を叩く専業主婦

当事者じゃないだろと思う

2023/04/24(月) 18:01:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でドラマを見ている時に突然のベッドシーン

2023/04/24(月) 18:02:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの

2023/04/24(月) 18:02:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ぎょ

2023/04/24(月) 18:04:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ぎょぎょ

2023/04/24(月) 18:12:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ぎょぎょぎょエーーーっ

2023/04/24(月) 18:23:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
愛ちゃんも台湾か中国のテレビでこういうことしてたよね。

2023/04/24(月) 18:24:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ののちゃん

2023/04/24(月) 18:02:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
演技している松潤家康

2023/04/24(月) 18:02:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
櫻井翔 「ぜひ…見てやってほしい…ですね」

2023/04/24(月) 18:04:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ目線で歌う口パクアイドル

2023/04/24(月) 18:03:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆の面前での大人のイチャイチャ

2023/04/24(月) 18:03:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/24(月) 18:03:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人のマーメイド

2023/04/24(月) 18:03:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワロたwwシュールすぎ

2023/04/24(月) 18:04:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
末期癌で痛みに耐える父親とその身体をさする母親。
どうしたらいいかわからなかった。
責められる事は無かったのが余計辛かった。
一人になった瞬間思わず泣いたけど声も出なかった。

2023/04/24(月) 18:04:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コメ主の背中をさすりたいよ。
本当にかなしいときは声も出ないんだよ。
夫婦の時間に子供が出来ることなんて無いよ。
あなたは何か助けが必要ならやる子だろうから、その時に動けば充分だよ。

2023/04/24(月) 21:30:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きして捕まってるおじいさん

2023/04/24(月) 18:04:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑っちゃだめなやつ?

2023/04/24(月) 18:04:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お雛様や五人囃子たちの気持ちもいかがなものかね

2023/04/24(月) 18:04:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
路上ライブ、と称して下手なギターと酔いに酔った歌い方してるおにいさん
あのときは通行人のこちらがこっぱずかしかった

2023/04/24(月) 18:05:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新大阪の新幹線のホームで抱き合いながら別れを惜しむ50代くらいの中年カップル。そこ階段の真ん前ですねん。今着いた新幹線降りる人でごったがえしてまんねん。周りみておくれ。

2023/04/24(月) 18:05:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族特番。ドタバタだし子供がかわいそう

2023/04/24(月) 18:05:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流し雛っていう風習があるけど
(ひな祭りのルーツ)
さすがにひな壇まるごとは流れないだろw

2023/04/24(月) 18:05:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そんな綺麗に流れないよね。たぶん速攻でひっくり返るww

2023/04/24(月) 18:07:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しかも人形本体を流すのは…ってんで平安時代くらいには紙かなんか、型ナントカって名前のやつになってたはず

2023/04/24(月) 18:11:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しかも現代では不法投棄のイメージが強い

2023/04/24(月) 18:27:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出てるジャニーズの人たち
がんばって欲しいという気持ちと爺さんの件の狭間

2023/04/24(月) 18:05:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんじゃこりゃ!
この形で流れてこれたんなら、すんごいバランス!!
人形のバランスもさることながら、ボンボリやら屏風やら倒れずに流れるとかすごすぎ…!!

という気分で見てみる。

2023/04/24(月) 18:05:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなにうまくに流れていくか?w

2023/04/24(月) 18:06:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/24(月) 18:06:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なにこれ、撮影とかじゃないならただの迷惑だ。

2023/04/24(月) 18:09:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
嘘みたいだろ…
◯んでるんだぜ…

って気持ちで。

2023/04/24(月) 18:10:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
このバッグはガルチャンで叩かれがちな例のアレかな?

2023/04/24(月) 18:14:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わーめっちゃガン見するこういうのw

2023/04/24(月) 18:16:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沈まないか心配になるね

2023/04/24(月) 18:07:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにこれコラージュ画像かと思った

2023/04/24(月) 18:07:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寺山修司は幻想世界の入り口
奇妙な設定、作品構造でも寺山作品は納得してしまうんですよね

ヤッパリ天才だわ

2023/04/24(月) 18:07:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
介護疲れによる殺人のニュース

2023/04/24(月) 18:07:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父が道楽で始めたラーメン屋。飽きて閉めるが勿体ないからと息子が休みの日だけ営業するも客は入らず、大学卒業してフラフラしてた孫に継がせてみたら才能発揮して人気店になった店が近所にあるんですけど売り文句が"三代続いた伝統の味"

2023/04/24(月) 18:07:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それも三代? 面白いからドラマになりそう

2023/04/24(月) 18:11:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
祖父がラーメン屋を始めたおかげで今がある思うと間違ってはいないもんね
二代目まではすごく長い助走だったんだ

2023/04/24(月) 20:05:10


編集元: どんな気持ちで見たら良いか分からないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車を運転していると思うことあるある
新車、中古車買うならどっち?
大きな音立てちゃう人って自覚ないんですか??
♥あわせて読みたい♥