1. 匿名@ガールズちゃんねる
らんま1/2のシャンプー

2023/04/25(火) 10:01:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うる星やつらのお雪ちゃん

2023/04/25(火) 10:02:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 10:02:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コナンの映画、灰原哀ちゃんをメインにした今作は公開から3日間で観客動員217万人超え、興行収入31億円を突破というシリーズ歴代No.1のロケットスタートになって関係者もひくほど驚いてるらしいね笑😅

2023/04/25(火) 10:14:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
だって劇場版では珍しく出演する声優達がまともなんだもん
犯人含めた怪しい人達も定番の芸能人ゲスト声優じゃなくて、全員ちゃんとした本職声優だと聞いたから、映画見に行こうって気になった

2023/04/25(火) 10:50:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
今回の映画よかったよ〜〜〜
特に哀ちゃん派でもない私でも胸にくるものがあった。

初代コナンの「君がいれば」の歌詞が、今まで「新一蘭の歌詞なら合わないなぁ」と思ってたのが、今作で「哀ちゃんの事かー!!!」てしっくり腑に落ちた。

テンポもよかったし、見てない方おススメです。

2023/04/25(火) 10:53:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬーべーはゆきめが正ヒロインでしょうか?

2023/04/25(火) 10:03:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の中の永遠のヒロインの1人。

2023/04/25(火) 10:03:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン以外のセーラー戦士は大体可愛い

2023/04/25(火) 10:03:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実際他の子が1番好きって子が多かった気がする
マーキュリーとヴィーナスとサターンが人気だった

2023/04/25(火) 10:08:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まこちゃんも人気だった

2023/04/25(火) 10:10:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
かといって 主役がうさぎ以外だと成り立たないからいいんだと思うわあれはあれで
私は幼稚園時代からずーっと美奈子推し

2023/04/25(火) 10:23:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
人気投票と周りの友達との解離が激し過ぎていつも不思議だった

2023/04/25(火) 11:48:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンより他の子の方が全員かわいい
ヴィーナスかわいかった

2023/04/25(火) 10:04:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
読み切りで先に誕生したのが美奈子ちゃんだもんね
アルテミスも白猫で正ヒロインって感じだしw

2023/04/25(火) 10:09:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書の雪菜
ぼたんも好き

2023/04/25(火) 10:05:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
水色の髪の女性キャラは可愛いキャラが多いよね
(綾波レイ、ブルマ、ぬ〜べ〜のゆきめ)

2023/04/25(火) 10:45:10


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
幽白の蛍子は初期以外あんまりストーリーに絡まないのがな〜見た目は可愛いんだからもうちょいなんか見せ場があればと残念ではある。

2023/04/25(火) 12:17:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの彩子さん
可愛いというよりもかっこいいお姉さんだけど

2023/04/25(火) 10:05:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレードボーイの秋月茗子

2023/04/25(火) 10:05:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幽白のぼたん
スラムダンクの彩子

2023/04/25(火) 10:05:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの城ヶ崎さん

2023/04/25(火) 10:07:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの前髪を下ろした時の園子お嬢様

2023/04/25(火) 10:08:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ好きだったシャンプー!!可愛いよね〜!!

2023/04/25(火) 10:09:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あいちゃん

2023/04/25(火) 10:09:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子強かわいい

2023/04/25(火) 10:10:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
鬼滅のメインヒロインは誰?
妹なのかな

2023/04/25(火) 10:12:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
禰󠄀豆子だよ

2023/04/25(火) 10:29:01


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
鬼滅のヒロインは一貫して禰豆子だよ
しのぶやらカナヲやらはあくまで主人公の仲間ってだけ

2023/04/25(火) 12:57:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
禰󠄀豆子より可愛いって事かしら?
好きずきあるから否定はしないけど私は禰󠄀豆子派

2023/04/25(火) 10:17:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、ゲストヒロインだったラムちゃん

2023/04/25(火) 10:16:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
大人になったらラムちゃんよりランちゃんが好きになったわ

2023/04/25(火) 10:18:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
レム

2023/04/25(火) 10:19:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声も好き♡

2023/04/25(火) 10:22:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃかわいいよね♡♡♡
当時、まわりでもあかねよりシャンプーのほうが人気だったよ。
うる星やつらみたいに、あかね→シャンプーにヒロイン変更すればよかったのにね。
あかねはあかねでかわいいんだけど、やっぱり素直で一途な女の子のほうがかわいい!

2023/04/25(火) 10:31:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
あかねとシャンプーは高橋留美子のリベンジだからね
普通の女の子をヒロインにしたかったのにラム人気が凄すぎてヒロイン変更しちゃったから、今度こそ!って感じだったらしい
ちなみに竜之介のジェンダーがフラフラしてる感じが気に入ってて、主人公の性別入れ替わるようにしようと思ったらしい

2023/04/25(火) 11:03:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや様は告らせたい
この子が可愛かった

2023/04/25(火) 10:44:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ほたるちゃん

2023/04/25(火) 10:50:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきめ
なんでサブヒロインってかわいいんだろうね
上がってる子達みんな好きだわ

2023/04/25(火) 10:51:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
しずかちゃんより星野スミレの方が可愛い

2023/04/25(火) 11:21:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャンプーも可愛いけど
私はうっちゃんが好きだったな

2023/04/25(火) 11:49:54


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
うっちゃん可愛いよね

2023/04/25(火) 12:34:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でもシャンプー性格悪いからな
かすみお姉ちゃんの方が美人な上に性格も良い

2023/04/25(火) 12:15:54


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
そうなんだよね。
シャンプー性格悪いからメインヒロインだったらめっちゃアンチ居たと思う。
サブだからこそかわいい。

2023/04/25(火) 13:15:16


編集元: メインヒロインより可愛いと思うサブヒロイン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い曲を教えて!
りょう、50歳 透け感黒ドレスのママが別格美貌「何歳になっても可愛い」「綺麗だ」 強面パンク夫の弁当本で爆笑反論
【どっちも】犬派or猫派【可愛い】
♥あわせて読みたい♥