1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 11:02:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?

2023/04/25(火) 11:03:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/04/25(火) 11:10:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたのかな?

2023/04/25(火) 11:03:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマンかよ

2023/04/25(火) 11:03:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ご病気だよ。
投薬治療が必要な方。

2023/04/25(火) 11:05:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
チェンソーマン好きな人には凄い迷惑だと思う

2023/04/25(火) 12:25:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道、大丈夫かよ?

2023/04/25(火) 11:03:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ牛丼の悪魔だろ

2023/04/25(火) 11:03:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワロタww

2023/04/25(火) 11:06:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃ弱そうで草。

2023/04/25(火) 11:13:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ厨二病か

2023/04/25(火) 11:03:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員かっこいい

2023/04/25(火) 11:03:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
危ないよ。こんな事まで業務の一環なのかな?いつも気の毒に思う。

2023/04/25(火) 11:10:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
警察が来るまでは駅員が対応しないと、駅員は何やってる!と文句言う奴が出てくるからね

2023/04/25(火) 11:13:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女性駅員も近すぎじゃない?てくらい近いし、男性駅員もナタを持ってるのに手つないでなだめてるし動画を見て危険すぎると思った

2023/04/25(火) 11:13:44


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
沢山の迷惑客を扱ってるから こいつがただの厨二病だとか本当にヤバいラインもわかってるんだろうね

今まで駅で見かけた暴力タイプはかけつけてすぐの駅員につかみかかってた

2023/04/25(火) 12:46:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい。厨二炸裂

2023/04/25(火) 11:04:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
香ばしいな

2023/04/25(火) 11:04:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全然面白くないのにネタに走りすぎ

2023/04/25(火) 11:04:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脊髄剣にすんぞクソやろー

2023/04/25(火) 11:04:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デビルハンターw

2023/04/25(火) 11:04:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが恥ずかしいわぁ!お母さんどうにかしてくれ

2023/04/25(火) 11:04:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
動画みた。犯人ナタ持ってるのに駅員さん説得しててすごいなって思った

2023/04/25(火) 11:04:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
駅員さん、動じてなかったよね。
犯人のカスさを見抜いていたんだろうな。

2023/04/25(火) 11:06:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
説得しながら肩か腕をポンポンしてたね
ナタ持ってるのに駅員つよっ

2023/04/25(火) 11:11:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんか最終的に抱きしめてあげているようにも見えた
なかなかできないよね

2023/04/25(火) 11:11:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今ちょうどニュースで見た‼︎
駅員さんもほんと大変

2023/04/25(火) 11:38:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
酒の悪魔って何?

2023/04/25(火) 11:04:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたいに見えるけど26歳なのか。

2023/04/25(火) 11:05:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
駅員さん よーしよしよしよしよし

ナタ男  しゅん…

2023/04/25(火) 11:07:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ムツゴロウさんみたいw

2023/04/25(火) 11:21:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ハイハイわかったからね~ってされてる

2023/04/25(火) 11:09:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ニュースで動画流れてたけど本当に中学生みたいだった
声も子供というか

2023/04/25(火) 11:11:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日いつも通り帰ってたら遭遇してたと思うと怖くなった。
残業したから助かった笑

2023/04/25(火) 11:05:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサっ〜
同じ年頃の灘→ハーバード→芦屋市長とあまりにも違い過ぎる

2023/04/25(火) 11:05:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これね〜根が深い問題だと思うわ
親ガチャってイヤな言葉だと思うけど
頭がいいとかお金があるって有利なのよ

2023/04/25(火) 11:07:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほぼ学歴だけで市長になってしまった人
どんな風にやってくれるのか見守りたい

2023/04/25(火) 11:09:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そうなんかな
文科省とNPOの仕事してたとか言ってたけど
天才系の人って外国に流出しがちだから、日本で政治家になるの珍しいなって思った
どんどん、こういう若手が増えるのはいいことだと思う

2023/04/25(火) 11:30:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お、バッカス(酒の神)と呼ばれた過去を持つ私を呼んだかい?

2023/04/25(火) 11:05:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
海外なら射殺だわ

2023/04/25(火) 11:05:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
名前「りぜ」らしい。Youtubeもやってたとか。

2023/04/25(火) 11:06:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

2023/04/25(火) 11:38:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマン見てない人からすると「????」すぎるよね

2023/04/25(火) 11:06:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一升瓶片手に騒いでたみたいだね
酔っぱらいで迷惑かけて逮捕とか
恥ずかしいやつ

2023/04/25(火) 11:07:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員さんすごいけどさ、危ないから本当はあんなに近付かない方がいい
結果怪我とかなくてよかったからすごいねって言えるだけであって

2023/04/25(火) 11:09:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たけど、ナタ振り回してるのに、来いよ!って言ってるだけで自分からは行かない所に笑った

2023/04/25(火) 11:09:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日本っぽくない顔

2023/04/25(火) 11:10:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
日本にもいるよ!この系統
発達だったけど

2023/04/25(火) 11:14:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
整形?

2023/04/25(火) 11:29:32


編集元: 【続報】「おれは酒の悪魔。デビルハンターを呼べ」自称・無職の 男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
札幌の地下鉄大通駅構内で"刃物男"暴れる ナタのようなもの持ち奇声あげ周囲威嚇 警察官に取り押さえられる 現場は一時騒然
車いす女性の投稿に怒り声 優先エレベーターに乗れず、勇気を出して声をかけると? 「マジで最低」
『ちいかわ』作者ナガノ氏、入院・手術を公表「KAROU JYA NAIYO!」「ゆっくり復活していければ」
♥あわせて読みたい♥