1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2276809/full/
LiSAは「いつも応援してくださる皆様へ」との書き出しで「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。今日もいい日だっ」とつづった。

夫の鈴木達央は『Free!』の橘真琴役、『うたの☆プリンスさまっ♪』黒崎蘭丸役、『黒子のバスケ』高尾和成役、『七つの大罪』バン役など多くの人気アニメに出演している。2人は、2020年1月に結婚を発表した。

2023/04/25(火) 20:09:11


2. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してるの知らなかった

2023/04/25(火) 20:09:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してたのか…そりゃ別れられん

2023/04/25(火) 20:09:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今産まれたなら妊娠したの不倫騒動より後じゃない?

2023/04/25(火) 20:10:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不倫のあとに妊娠してる
佐々木希と同じだね

2023/04/25(火) 20:11:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
不倫されると子供作る人いるよね
独占欲で燃えるのかなんなのか…

2023/04/25(火) 20:14:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
あーマウント的な意味もあるのか

2023/04/25(火) 20:21:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
例の旦那の子?

2023/04/25(火) 20:09:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーー!!!びっくりー!
おめでとうございます🎉

2023/04/25(火) 20:09:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人、何かやらかした人じゃなかった?

2023/04/25(火) 20:09:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自宅で不倫

2023/04/25(火) 20:12:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
その後に『別れたくないよー』って自○未遂

2023/04/25(火) 20:13:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自宅に不倫相手連れ込んでた

発表前の仕事を不倫相手にペラペラ

2023/04/25(火) 20:17:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーーー!!!
旦那はあのクズか…!

2023/04/25(火) 20:09:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずお疲れ…

2023/04/25(火) 20:09:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫男の子?

2023/04/25(火) 20:09:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してたの知らなかった!!

2023/04/25(火) 20:10:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
添い遂げるつもりなんだね

2023/04/25(火) 20:10:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
修復を選んだのね
そっと見守って上げよう

2023/04/25(火) 20:10:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見たけどまたくわからんかったね
妊娠しました報告もなく、ライブもやってなかったっけ???
お浜さんみたいにいきなり産んだね

2023/04/25(火) 20:10:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え⁉︎まじか
良く旦那の事許せたね

2023/04/25(火) 20:10:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
不倫だけでもなのに、ツアー中に自宅に女連れ込んでの不倫だったよね?

2023/04/25(火) 20:14:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
どっちかって言ったらLiSAの方が好きそうじゃない?手放したくない感じ

2023/04/25(火) 20:20:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よく子作りしたね👏🏻

2023/04/25(火) 20:10:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかしたのっていつの話だっけ?

2023/04/25(火) 20:10:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あれを許してさらに子作りまでできるタフさすごい。

2023/04/25(火) 20:10:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
タワマン引っ越しとかまでしたのにね… そんなにタツオのこと好きだったんだねLisa

2023/04/25(火) 20:13:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ができていたんじゃ別れられないわけだ

2023/04/25(火) 20:10:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
出来る前だよねやらかしたのは

2023/04/25(火) 20:11:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
達央がファンの女と浮気してたのがバレたのって2021年の夏だよ
あれを乗り越えて子供を作った
http://girlschannel.net/topics/3511760/

2023/04/25(火) 20:15:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら不倫旦那に家事育児の負担かなり大きくさせる
旦那仕事無くなったみたいだし

2023/04/25(火) 20:10:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
旦那仕事なくなって家にいるから子供作れたのかもね
LiSAは仕事休みたくなさそうだから旦那が家事育児できる

2023/04/25(火) 20:13:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな人との子供とかいやないよ
佐々木希もいい変わった人もいるんだね

2023/04/25(火) 20:10:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
でもまぁ、芸能人だからこうやって不倫が知れ渡ってるけど、一般人でも不倫しても別れずに修復してる人はいるからねぇ。まわりがどうこう言えることでもない。

2023/04/25(火) 20:13:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ岐阜県民、LiSAは応援してる
旦那はアレだけど‥

とりあえずおめでとう!!!

2023/04/25(火) 20:10:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
達央、ちゃんと親に大人になれよ

2023/04/25(火) 20:10:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が不倫しても別れなくて、しかも出産してる夫婦も結構いるんだね。佐々木希とか。

2023/04/25(火) 20:11:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもうそっとしといた方がいいやつだね

2023/04/25(火) 20:11:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してあんなに大騒ぎして迷惑かけられた旦那と子作りとは…
まぁ外野が口出すことじゃないから奥さんが良いなら良いけどさ。すごいなぁと思う。

2023/04/25(火) 20:11:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マインドがヤンキーだわ
佐々木希と似たようなものを感じる

2023/04/25(火) 20:11:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
マインドがヤンキー限定じゃないと思うけど、世の中の男はみんな浮気するって意識の人だと旦那が何度浮気しても離婚しないし子供産む人たまに居るよね。今までロクな男と付き合えなかった人だなと思ってる

2023/04/25(火) 20:15:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それだ。2人とも元ヤンだからか。

2023/04/25(火) 20:16:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
同じこと思ったwww不倫女にわからせるかのように妊娠してる

2023/04/25(火) 20:17:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず馬鹿旦那は妻子のために生きろよ
もうくだらないことすんな

2023/04/25(火) 20:12:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
達央がしっかりするとは思えない

2023/04/25(火) 20:12:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAが好きなんだろうなぁ相手を

2023/04/25(火) 20:13:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
でも不倫相手はきっと悔しい思いというか複雑な気持ちしてるだろうね。
佐々木希もだけど不倫された後当てつけみたいに妊娠してる人周りにもいるわ。

2023/04/25(火) 20:13:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
なんで不倫夫と子作りするんだろ
と思ったらそういう意味もあったのか

2023/04/25(火) 20:16:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
この人がどうなのかは知らないけど、一般人でも割とあるあるだよ
知人にも同じパターンで妊娠した人いる
再構築は無理で結局離婚したけどね

2023/04/25(火) 20:18:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
達央も渡部も相手の女はさっさと別の恋愛して
こういう報道を見てもフーン?(鼻ほじ)くらいにしか思わなそうだけどね

2023/04/25(火) 20:20:56


編集元: LiSA、第1子出産報告「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥