1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハリネズミのハリリちゃんです!

皆さんのお気に入りの子もよろしくお願いします!

2023/04/25(火) 18:15:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かっわいい!!😆

2023/04/25(火) 18:15:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデライオンです。

2023/04/25(火) 18:16:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハイキュー!があるーー!

2023/04/25(火) 18:44:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 18:17:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子、写真とか鏡越しに見ると可愛さが半減してしまうのはなんでだろう?直に見ると可愛い💕💕💕ってゾッコンです。

2023/04/25(火) 18:17:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる…うちの子達もイマイチ伝わらない…
あ、オタクですすみません

2023/04/25(火) 18:50:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいいー!
これは見せたくなる🥰

2023/04/25(火) 18:18:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう平和なトピ良いよね

2023/04/25(火) 18:18:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハリリちゃんののぞきこむ角度がイケメン

2023/04/25(火) 18:19:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前がかわいい😍

2023/04/25(火) 18:19:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時からいっしょ

2023/04/25(火) 18:20:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛いなー

2023/04/25(火) 18:23:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
撮り方にセンスと愛を感じる

2023/04/25(火) 19:02:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
きれいだね
大事にしてるのわかる

2023/04/25(火) 20:22:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛されてそう。
かわいいね。

2023/04/25(火) 18:20:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
平和で穏やかトピにしたいよね☺️

うちのくんちゃんを載せたいけど、あまりに汚れてて載せられない💦

2023/04/25(火) 18:20:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちのくまちゃんも、写真上げたら荒れかねない年季の入りっぷりだよ笑
季節ごとに洗ってはいるんだけど、毛がボソボソ
なので他の皆さんのぬいちゃんのお姿を楽しませてもらってます

2023/04/25(火) 18:45:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ボロボロなのは、愛情だよね

2023/04/25(火) 18:58:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
以前もアップしたことあるけど我が家の大事なメンバーです♡

2023/04/25(火) 18:21:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
レオ・レオニだー❗可愛い❗
思ったら、まさかチベスナが端っこにいて笑った❗

いや可愛いけど、ほんと幅広い子達ですね❗

2023/04/25(火) 18:24:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ファーファの笑顔癒される✨

2023/04/25(火) 18:27:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マリーちゃんめちゃくちゃ大股開きだwww

2023/04/25(火) 18:37:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お洒落してるハシビロコウに目が行くわ(笑)

2023/04/25(火) 18:41:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一番くじで当たったニャンコ先生

2023/04/25(火) 18:23:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きゃわい 幸せそうなお顔だ

2023/04/25(火) 18:24:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モンチッチ
写真ではわかりづらいけど、45㎝でもふもふ

2023/04/25(火) 18:24:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の一番好きなトピです

2023/04/25(火) 18:24:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 あら可愛い うちのハリボー君と親戚かしら?

2023/04/25(火) 18:25:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かわいいー!

2023/04/25(火) 19:04:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちのはっちゃんの兄弟だと思う!

2023/04/25(火) 19:24:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おさるのジョージ

2023/04/25(火) 18:25:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のお土産としてやって来た子です!小さい手と丸い体が可愛い。どこからみても目が合う作りになってるのも好き…。

2023/04/25(火) 18:25:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
金太郎ぺんちゃん

2023/04/25(火) 18:27:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる

2023/04/25(火) 18:27:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ファビ!!!懐かしい!
かわいい!!!

2023/04/25(火) 18:28:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ブラ被ってんのかと思った

2023/04/25(火) 18:35:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
モルスァ

2023/04/25(火) 18:48:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんやろ めちゃジワるwお座布団もかわいいわね

2023/04/25(火) 18:51:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのルルとコルです🐰
出かける時はフェルトで作った分身を持ち歩く時もあります。

2023/04/25(火) 18:28:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本作家とコラボしたピカちゃん。今度ぬい撮りに連れていきます

2023/04/25(火) 18:29:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンタゴンです。最高の触り心地です。

2023/04/25(火) 18:29:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
金時さん
なぜか母の車にいます

2023/04/25(火) 18:31:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのぬいぐるみ綺麗だね
洗わなきゃ(小声)

2023/04/25(火) 18:32:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちもこの子いるよー
名前はハリコ

2023/04/25(火) 18:33:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは平和で良いね

2023/04/25(火) 18:34:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
皆いいな。

ぬいぐるみ随分昔に処分してしまった。

ワンコ用のぬいぐるみはめちゃくちゃ沢山あるけど私のはない。

お気に入りの子探しに行こうかな。

中年だけど大丈夫かな。

2023/04/25(火) 18:37:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
年齢なんて関係ないよ
ぬいぐるみセラピーとかあるしいい事なんだよ
かわいい子と46さんが出会えますように

2023/04/25(火) 18:39:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
優しい。

自分のためにぬいぐるみを選ぶなんて中学生ぶりです。
鬱々した生活が続いていたけど楽しみが出来ました。

ありがとうございました。

2023/04/25(火) 18:57:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
バリバリの中年だけどまさに今日ハンドメイドサイトで一目惚れして2体も購入してしまった
ここでお披露目できたらいいな

2023/04/25(火) 18:56:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれっ?うちのハーリーの血縁かな??

2023/04/25(火) 18:40:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノくんです。

2023/04/25(火) 18:40:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのスヌーピー
長く一緒だから毛並みが寝てきちゃってて服でも作ろうかなーと思ってた

2023/04/25(火) 18:42:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
子ども服の130cmがちょうどよくて着せてる。5着あるよ。
顔の毛はもさもさになって真っ白じゃないけど、10年経った今もお腹はフカフカで真っ白。

2023/04/25(火) 18:58:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん!こんばんは〜
主ですー!

コメントやハリリを褒めて下さってありがとうございます!
皆さんの子たちも可愛くてずっと見てます!
引き続きよろしくお願いします!

2023/04/25(火) 18:43:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと可愛がってるんだろうなって伝わってくる

2023/04/25(火) 18:43:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
娘のお気に入り
ペンギンちゃんと、ペン子ちゃんです

2023/04/25(火) 18:46:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキとキツネです。

2023/04/25(火) 18:48:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしや兄弟🤎うちの子は「はりちゃん」です🦔

2023/04/25(火) 18:50:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ可愛い この子は主に愛されて育ったのね

2023/04/25(火) 18:50:52


編集元: お気に入りのぬいぐるみを紹介しあおう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなキャラのお気に入り画像を貼って下さい
昭和46年頃に発売されていた日立のトースターがレトロポップでかわいい「1970年代特有のオレンジ色」「それぞれに名前ついてるのいいよね」
加工じゃないよ本当だよっていう画像を貼っていくトピ
♥あわせて読みたい♥