1. 匿名@ガールズちゃんねる
告白をお断りして以来、男性の態度が冷たくなっています。これってよくあることなんですか?
私は告白して振られても冷たい態度はとりません。

2023/04/25(火) 21:35:14


2. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもなw
中学生かよ

2023/04/25(火) 21:35:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 21:35:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
懐かしい
一時期売り切れるほど人気あったよね

2023/04/25(火) 21:36:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気まずいだけでは?

2023/04/25(火) 21:35:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私なんてあいさつもしない。気まずいというか、もう関わりたくない。

2023/04/25(火) 21:38:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

だよね。自分が拒絶されたのに、今まで通り行ける人がすごい

2023/04/25(火) 21:42:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
非モテ男あるあるらしいね

2023/04/25(火) 21:35:52


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる
バイト先の店長に告白されて振ったけどまじでしばらくめんどくさかったな

2023/04/25(火) 22:02:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんよ

2023/04/25(火) 21:35:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

そんなものだよね

振って置いて、その前のような感じを期待する方がおかしくない?

というかその前と同じ感じで来られたら、逆に怖いわ。諦めてないのかと思っちゃう

2023/04/25(火) 21:39:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本性がわかってよかったね

2023/04/25(火) 21:35:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気まずいんじゃない?

2023/04/25(火) 21:35:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本性出したなって思ってしまう。
そして振った自分見る目あるなってなる。

2023/04/25(火) 21:35:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もしも結婚しても少しでも都合が悪くなったら相当家庭内で妻や子にモラハラするんだろうな…て想像できるから自分の判断の良さに感心するわね

2023/04/25(火) 21:40:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どう接していいのか分からないとか?

2023/04/25(火) 21:36:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが傷付けられたからだろたい

2023/04/25(火) 21:36:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男は多いと思う。
ふつうの態度の人はいなかった。
だから、好きじゃない男に好かれるのって
恐ろしい。

2023/04/25(火) 21:36:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当にね
変な人に好かれるとね…
激昂されて大変な事態に追い込まれる
(例えば退職に追い込もうとしたりとかね)

2023/04/25(火) 21:39:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そういう男もめずらしくないからこそ、
脈なしサインを相手に見せても
紳士のままでいてくれる人が輝いて見える

2023/04/25(火) 21:41:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イケると勝手に思っててフラれたらプライドが傷ついて意地悪になるなんて、どんだけ自分に自信があるんだろうね

2023/04/25(火) 21:45:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ナンパですら拒否されるとブスがって捨て台詞吐くもんね。
俺様を要らないなら即敵!ぐらいの変わりよう。
プライドたっか。

2023/04/25(火) 21:54:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ、振っておいて以前と変わらぬ態度を求める主もなかなかだけどね。

2023/04/25(火) 21:36:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
振った相手に「恋人にはなれないけれど、今まで通りお友達でいましょう」って言うタイプかな
相手は友達以上の事を求めて告白してきたんだというのに

2023/04/25(火) 21:39:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まったくそれ

2023/04/25(火) 21:40:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
確かにね。
自分はそうじゃないからって、相手の気持ちにもなった方がいいわ。

2023/04/25(火) 21:41:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だよね。しかも私はそんなことしません!て、だからなんだよと思うわ。

2023/04/25(火) 22:05:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが冷たい態度を取らないのはあなたの勝手。
彼が冷たくなるのも彼の勝手だよ。
どっちが正しいとかないから。

2023/04/25(火) 21:36:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 21:36:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
素っ気なくはなるんじゃない?それが冷たいと思うかどうかは主(ふった人)次第

2023/04/25(火) 21:37:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きだったなら振られた後も仲良くするのも辛い場合もあるだろうし、単純に脈無し相手と仲良くするのも無駄って人もいるだろうしどちらも間違いではないよ

2023/04/25(火) 21:37:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷たいっていうか気まずいんでしょ
個人的には振られたのに何事も無かったかのように接してくる方が気持ち悪い

2023/04/25(火) 21:37:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
以前と全く同じような関係でいるのは難しいのでは?

2023/04/25(火) 21:38:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれたのに今までと同じ態度で・・とはいかんでしょ。何かしらヒビは入るよ。

2023/04/25(火) 21:38:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんな気がする

2023/04/25(火) 21:38:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
別に振ったんだからいいじゃん
キープしようとすんなよ

2023/04/25(火) 21:38:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別にいいじゃん。振った相手なんだし気にしない。

2023/04/25(火) 21:38:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
断られても今までと同じ態度でっていうのは中々酷なことだと思うけど
付き合えないけど今まで通り優しくしては難しいよ

2023/04/25(火) 21:38:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに当たりが強いとかじゃなきゃ良いじゃん。
察してあげたら?

2023/04/25(火) 21:39:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場でよく会うのかな?
勝手に告白しといてきてそりゃないぜとは思うけど、振られた相手にも変わらず同じ態度とれる人はほとんどいないと思う…

2023/04/25(火) 21:39:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普通でしょ
振った相手に優しくされたいなら虫がよすぎる

2023/04/25(火) 21:39:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振られた側だけど、同じように接するなんて無理だと思うけどな
それぐらい主のことを好きだったんだと思う
同じような態度できる人は尊敬しちゃう

2023/04/25(火) 21:39:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふった相手に何を求めてるんだろう
相手にしてみれば、ふられた以上はもう近づけないし(しつこいとか思われたら困る)距離置くしかないじゃん

2023/04/25(火) 21:39:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前じゃん。何で振られた女に優しくするのよ。何を期待してるの。

2023/04/25(火) 21:40:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
振られて今まで通りにできる人いるの?
普通に気まずいし、ぎくしゃくすると思うんだけど

2023/04/25(火) 21:54:39


編集元: 振ったら相手の態度が冷たくなった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥