1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はEXILEの「Rising Sun」で
思わず泣いてしまった自分にビックリしました

2023/04/25(火) 22:03:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 22:03:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レミオロメンの粉雪

2023/04/25(火) 22:03:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
L'Arc~en~Cielの「風の行方」
泣ける。

2023/04/25(火) 22:03:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 22:03:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
禁止の下に出てて草

2023/04/25(火) 22:06:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
禁止されるぐらい定番なんやね
自分はスーパーのお菓子コーナーで耳に入って思わず涙でてきた
あのときはかなり疲れてた

2023/04/25(火) 22:09:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
明日があるさ

2023/04/25(火) 22:04:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
にじ
にじが、にじがそらにかかって~♪

2023/04/25(火) 22:05:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。
きっと明日はいい天気〜でグワっときた。
疲れてるんだよね…

2023/04/25(火) 22:07:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
洗濯物が一日濡れたら私は号泣

2023/04/25(火) 22:23:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この歌の存在全く知らなくて、息子が保育園の時に、今日こんな歌うたったよ!って歌ってくれて初めて聴いたんだけど、その息子の歌で泣いてしまった。疲れてたんだろうな。

2023/04/25(火) 23:06:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒゲダンのホワイトノイズ。
なぜかわからないけどラジオで聴いて気づいたら泣いてた

2023/04/25(火) 22:05:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんのウォーウォートゥナイト

2023/04/25(火) 22:06:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
翼をください 学校で歌ったのを思い出してあの頃に戻りたいなと思って泣けてきた

2023/04/25(火) 22:06:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないが、若いとき親友がうちに泊まりに来てプリンセスプリンセスの「M」聴いて泣き始めた。
失恋後だったからだろう。
いまは子ども3人もいる肝っ玉かあさん。

2023/04/25(火) 22:07:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前職でパワハラで泣いて帰ってた車の中でラジオからBTSのlightって歌が流れてきて「幸せの価値なんて自分で決めてしまえばいいんじゃない」って言う歌詞があって泣いてしまった。そこからハマってしまった。ガル民なのに…

2023/04/25(火) 22:07:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いいないいなー人間っていいなー美味しいごはんにポカポカお風呂みんなの帰りを待ってるだろなー

2023/04/25(火) 22:07:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
CHEMISTRYのyou go your way
離婚しそうな時に染みすぎたわ

2023/04/25(火) 22:08:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法の料理みたいな曲名のやつで号泣した。
疲れてるんだなと思った。

2023/04/25(火) 22:08:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマタのウォンウォートゥナイト
小室は苦手なほうなんだが

2023/04/25(火) 22:08:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のラブソースイート
失恋したてで聞いたら「二人が離れていっても」って歌詞があって泣いてしまった。
前向きな別れの歌でもあるのかな?と思った

2023/04/25(火) 22:08:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
母が亡くなった時
花🌸花の さよなら大好きなひと

2023/04/25(火) 22:09:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉のまちがいさがし

年末にテレビで流れてて一人で泣いた

2023/04/25(火) 22:10:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
森山直太朗のさくら
飼ってた猫が亡くなった時に流れててボロボロ泣いた

2023/04/25(火) 22:10:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅の「ノンフィクション」

“みずぼらしくていいから
欲まみれでもいいから
僕はあなたの
あなたの本当を知りたいから”

2023/04/25(火) 22:10:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょんの裸の心
を歌うガチャピンの動画を見てボロ泣きした
相当病んでたな。。

2023/04/25(火) 22:11:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中島みゆきのファイト
ラジオの手紙から出来た?歌とか
YouTubeで聴いて泣いた

2023/04/25(火) 22:11:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵のCan You Celebrate?
車で熱唱してたらボロボロ涙が出てきた。
若い頃散々唄ってたのになんでだろw

2023/04/25(火) 22:11:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい歌だよね
LDHやavexって胡散臭いけど日本が好きなんだと思うわ
日本を愛する日本のDQN

2023/04/25(火) 22:13:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
back number 水平線
優しい歌だよね
車の運転中ラジオで流れてボロボロ泣いた

2023/04/25(火) 22:14:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
織田哲郎
いつまでも変わらぬ愛を

2023/04/25(火) 22:14:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
上を向いて歩こう 涙がこぼれない様に
思い出す春の日 ひとりぼっちの夜

…こんな単純な歌詞なのに、人間関係でボロボロになってる時に聞いたらジワッと来てびっくりした。

2023/04/25(火) 22:16:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
犬を亡くした後に、JUJUのやさしさで溢れるようにの♪雨にうたれても風にふかれても寒さを感じない今は♪で号泣。
虹の橋の先であたたかな場所を走りまわってるかな

2023/04/25(火) 22:17:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられて死にたかった時にテレビから19の『すべてへ』って曲の♪君が生きてる〜ことが嬉しい〜って流れてきて泣いた

2023/04/25(火) 22:18:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人がサンタクロース

子供は反抗期、旦那は自分勝手。仕事と家事に追われる毎日で、一息ついたらもう12時…ってときに流れてきた。
こんなふうなキラキラした時間は、もう二度と帰ってこないんだなと思ったら泣けてしまった。

2023/04/25(火) 22:19:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
『さあ頑張ろうぜ!オマエは今日もどこかで 不器用にこの日々と きっと戦ってることだろう』

その後の語りかける歌詞で涙涙です。

2023/04/25(火) 22:19:22


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
10代憎しみと愛入り混じった目で世間を罵り〜
40代50代も使って欲しいんだけどな

2023/04/25(火) 23:45:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎まさよし
こんなとこに居るはずもないのに

2023/04/25(火) 22:19:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
木蘭の涙。歌詞とかあまり知らずにYouTubeでたまたま聞いたらなんて悲しい歌なの〜って涙が溢れた。

2023/04/25(火) 22:25:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
Official髭男dism
「アポトーシス」

夫が倒れて心配と不安に押し潰されそうな時期だったので人目も憚らず泣いてしまった。

2023/04/25(火) 22:32:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
シャ乱Q
シングルベッド

2023/04/25(火) 22:36:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵のDon't wanna cry
数年前、仕事が辛かった時に「今日が終わるたび、胸を撫で下ろすなんてやめよう」って歌詞にギクッとしてそうだよなあってなんか励みになった
今まで普通に流してた言葉でもその言葉を必要としてる時に歌詞が響くってあるね

2023/04/25(火) 22:39:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪の生まれてはじめて。
当時映画見に行って、明るい曲調なのに神田沙也加の歌声に感動して泣いた。

2023/04/25(火) 22:42:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの花の匂いって曲。お父さんが亡くなった直後ラジオから流れてきて、泣くというより嗚咽に近い感じで号泣して涙が止まらなくなった。あれから2年が経つけどいまだにこの歌を冷静に聞くことができない。

2023/04/25(火) 22:43:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気100%

がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
太陽みたいに笑う君はどこだい…

😭ウォウウォウ

2023/04/25(火) 22:50:34


編集元: 普段は何とも思わないのに、辛いタイミングで聴いたら思わず泣いてしまった曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大人になってから意味がわかった歌
4曲以上知ってたら+
可愛い曲を教えて!
♥あわせて読みたい♥