1. 匿名@ガールズちゃんねる
GWにバーベキューをします。
大人6人に子ども5人で、食材の持ち込みが自由なバーベキュー場です。

何かオススメのメニューはありますか?

2023/04/25(火) 20:44:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アスパラ❗️

2023/04/25(火) 20:45:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ

2023/04/25(火) 20:45:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットサンド!

2023/04/25(火) 20:45:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ焼く

2023/04/25(火) 20:45:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセン

2023/04/25(火) 20:45:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/25(火) 20:45:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シメの焼きそば

2023/04/25(火) 20:45:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きおにぎり

2023/04/25(火) 20:45:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
硬くて長いフランクフルト

2023/04/25(火) 20:45:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はまぐり

2023/04/25(火) 20:45:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良い肉を塩で食べる

2023/04/25(火) 20:46:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆでとうもろこしに焼肉のタレとバターを塗ったくって焼く。

2023/04/25(火) 20:46:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
肉汁と脂で焼くエリンギやアスパラが好き

2023/04/25(火) 20:46:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢海老

2023/04/25(火) 20:46:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがバター

2023/04/25(火) 20:46:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば

2023/04/25(火) 20:46:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニハンバーガー

小さいハンバーグを網焼きして
野菜とかチーズで小さいパンに挟んで食べる

ソースは、オーロラソースとかケチャップ

2023/04/25(火) 20:47:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カマンベールでチーズフォンデュ

やったことないけど美味しそうだからやってみて!

2023/04/25(火) 20:47:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテやエビなどの海鮮系

2023/04/25(火) 20:47:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
味変の米食べたくなるから
焼きおにぎり

2023/04/25(火) 20:48:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒージョ
切れてるバケットだと便利。

2023/04/25(火) 20:48:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋

2023/04/25(火) 20:49:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ししゃも
途中めちゃくちゃ食べたくなるから

2023/04/25(火) 20:49:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そら豆!

さやつきのまま真っ黒になるまで焼くと、中は蒸し焼きみたいになっておいしいよ!

2023/04/25(火) 20:49:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかめの棒の付いたフランクフルト
お祭りで売ってるようなやつ
高いソーセージよりこっちの方が子ども受けがいい
ケチャップはマストで!

2023/04/25(火) 20:49:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップル缶を一口サイズに切ってジップロックに入れ冷凍させたやつ!肉に飽きてきた頃食べるとめちゃくちゃ美味しいし子供も好きだし簡単だしでオススメです!

2023/04/25(火) 20:50:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮がいいなー。殻付きのホタテにバターと醤油

2023/04/25(火) 20:51:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はマシュマロだけだと飽きるから、マリービスケットと板チョコも用意しておくと良いよ
マシュマロを炙って、チョコ1かけと一緒にマリービスケットで挟むと美味しい

2023/04/25(火) 20:51:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽先
いくらでも食べられる

2023/04/25(火) 20:51:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
バゲット焼いてラクレットチーズチーズトロトロにしてかけたら激ウマ
おにぎりとかより準備も楽だよ

2023/04/25(火) 20:52:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃがバター!アルミホイルで蒸し焼くだけ。

明太子とか塩辛とかチーズとか、好みのトッピングを持ち寄るすると楽しいよ。大人には良いツマミ😊

2023/04/25(火) 20:53:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
長芋を輪切りにして皮つきのまま焼くと美味しいよ!

2023/04/25(火) 20:54:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューというか具沢山サルサソースがおすすめ
牛肉鶏肉ソーセージでも野菜にかけても美味しい
ハラペーニョたくさん入れて辛くするのが好き

2023/04/25(火) 20:56:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン

子供喜ぶし、大人もおつまみに◎
フライパン型のでも、自分でアルミホイルにバターと塩仕込んで持ってくのでもいい

2023/04/25(火) 20:58:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ、私はきゅうりの漬物持っていきますね🥒
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/sRLKzcRP6laeiLW_cZzNA_76.webp

2023/04/25(火) 21:01:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バターロール持っていけばお肉とかウインナー挟んで食べられて美味しいよ

2023/04/25(火) 21:01:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもアルミホイルで包む
いい感じに仕上がります
特に野菜系は包むといい感じです
※画像は拾い画です

2023/04/25(火) 21:05:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉をサンチュかリーフレタス巻いて食べる

フレッシュな野菜も食べたくなるんだよね

2023/04/25(火) 21:07:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
炭火で焼くパンがおいしい
食パンでもバゲットでもイングリッシュマフィンでも

2023/04/25(火) 21:08:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
スモア面倒だからチョコポッキーにマシュマロ刺して炙るといいよ!

2023/04/25(火) 21:35:52


編集元: BBQにオススメのメニューありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
惣菜の方が良くない?
貧乏舌だなと思う事
ファミレス行ったらドリンクバー何杯飲みますか?
♥あわせて読みたい♥