1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/26/kiji/20230425s00041000643000c.html
弥生さんは沖縄県出身で、目鼻立ちのしっかりした美少女。関係者によると、演技やミュージカルといった分野に興味を持っており、タレント育成や舞台製作に定評のある同社に所属することを決めた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/89d5f394d23758e2558b37d28ea34d2e_18200.webp

WBCでは宮城を応援するシーンが情報番組で取り上げられ、反響を呼んでいた。宮城がオリックスに1位指名された19年にはドラフト特番に家族とともに出演。その姿を覚えていた野球ファンからは「あの時の可愛い妹が奇麗になった」と注目を集めていた。モデルとして活動していたが、今月23日には、フジテレビ「ワイドナショー」でテレビ初出演。司会の東野幸治(55)らを相手にトークでも魅せた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/89d5f394d23758e2558b37d28ea34d2e_24514.webp

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4556714/

2023/04/26(水) 08:07:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
加工

2023/04/26(水) 08:07:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロは凄いな

2023/04/26(水) 08:07:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上と下の写真別人だけど同一人物なの?

2023/04/26(水) 08:07:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビニールバッグにスッパイマン入ってるw

2023/04/26(水) 08:08:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしもそこ拡大しちゃったw

2023/04/26(水) 08:10:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ふっっつつうの子じゃない…?

2023/04/26(水) 08:08:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城の妹だからではとも思う
売れるかな

2023/04/26(水) 08:08:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
菅田将暉の弟や堀北真希の妹でさえそんなに売れてないのにこの人が売れるわけない
売れる人なんて本当一握りの世界だよ

2023/04/26(水) 08:47:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
今だって宮城選手の話題で呼ばれてるだけでそのうちそれが不満になってくるんじゃないの?
「どこ言ってもお兄ちゃんの事ばかり聞かれる」って
その与えられたチャンスをちゃんとモノに出来るかどうかだけどわかってるんだろうか

2023/04/26(水) 08:54:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出過ぎると良くない気がしてる

2023/04/26(水) 08:08:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ホントそれ。

2023/04/26(水) 08:10:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
兄貴頑張れ

2023/04/26(水) 08:09:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界はこんな顔いっぱいおる

2023/04/26(水) 08:09:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸能界というか、都会はこんな子ゴロゴロいるよね。

2023/04/26(水) 08:13:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
待って、1枚目は加工界に沢山いるけど、2枚目は芸能界にはあんまりいなくね?

2023/04/26(水) 08:31:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
友達にそっくりレベルだよ
芸能事務所入ったら垢抜けるのかしら

2023/04/26(水) 09:09:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで真実の顔がこうやって公になるのに、別人級の加工しちゃうんだろ?
自分では上も下も同じ顔に見えてるのかな?
なんか怖いよね。

2023/04/26(水) 08:10:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この子だけじゃないけど、インスタグラマーとかも本当に酷い。別人そのもの。
若い子はそんなものなのかな…。
改めて芸能人って凄いと思うわ。

2023/04/26(水) 08:16:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
踊れないのに受かった子だよね

2023/04/26(水) 08:10:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロは芋くさい原石?が好きだからね。
この子も磨けば光るのかもしれないけど最初からお兄ちゃんの名前使い過ぎて使い捨てされそう。

2023/04/26(水) 08:11:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最初からハードル上げすぎよね
「可愛すぎる妹」っていうのがもうプレッシャーになりそう

2023/04/26(水) 08:16:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ズバリ今週末か来週あたりのアッコにおまかせに出るでしょう。

2023/04/26(水) 08:12:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄で周りから可愛い可愛い言われて暮らしてた方が幸せだと思うよ。

2023/04/26(水) 08:12:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
○○すぎるとか言うのやめてほしい。本人も望んでないよね

2023/04/26(水) 08:12:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アッコにお任せで紹介されてたのは見た。
ホリプロに入ったんだ。

2023/04/26(水) 08:13:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌートバー家と宮城家が一緒にいるところをテレビで見たけど、あら可愛い子って思ったの覚えてる。ただ、一般人にしては…が付くかもしれない

2023/04/26(水) 08:13:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人にならなくても(アピールしたいなら)一般人として宮城くんの妹ってことをアピールして生きた方が生きやすい気がする

2023/04/26(水) 08:14:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに宮城くんとは系統が違うね。
宮城くんは宮城くんで可愛いけどw

2023/04/26(水) 08:15:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いけどめちゃくちゃ普通の子だね。
一芸に秀でているわけじゃないなら、「プロ野球選手の可愛い妹」の一般人として生きたほうがいいと思うんだけどなぁ。

2023/04/26(水) 08:15:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
めちゃくちゃわかるし自分がその立場なら一般人の中で有名選手の可愛い妹の立場を存分に使わせてもらうと思うw
芸能界怖いし叩かれるの目に見えてわかるもんね

2023/04/26(水) 08:16:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バブリーダンス部の子みたいにメディアとネットに持ち上げられ過ぎた感

2023/04/26(水) 08:15:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
伊原さん地味に頑張ってるわ
ドラマの脇役に舞台にロケ番組に。
すぐ消えるかと思ったら残ってる

2023/04/26(水) 08:17:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
伊原六花は結構頑張ってない?
演技もそれなりに出来て愛嬌ある顔してる。

2023/04/26(水) 08:18:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
彼女はなんせダンスっていう特技があるから強みだよね。
キレキレに踊れて演技もそこそこ出来るからミュージカルとか舞台でも活躍できると思う。

2023/04/26(水) 08:24:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、可愛くない一般人だよ

2023/04/26(水) 08:15:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元々事務所に入ることが決まってたから話題にしてたってことはない?

2023/04/26(水) 08:17:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
入るから話題にしたに決まってる
じゃなかったらいきなりワイドナショーとかアッコに出れない
芸能界ってそういうもんだよ

2023/04/26(水) 08:25:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いしてしまったな

2023/04/26(水) 08:17:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに、お兄ちゃん関連でテレビにちらっと出てカワイイ!!とちやほやされる方が良い気がする・・・
持ち上げすぎてこの子もう叩かれてない?

2023/04/26(水) 08:19:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城投手に迷惑がかからないようにして欲しい
コメント求めたり無理な共演とか
シーズン終わったら2人でバラエティ番組出るんだろうな
その頃にはほぼ忘れられてるだろうけど

2023/04/26(水) 08:20:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
兄妹似てるね

2023/04/26(水) 08:20:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
加工で可愛すぎる妹さんですね

2023/04/26(水) 08:24:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドナでまったく喋れてなかったし、顔真っ赤になってたし合わなそうーだな思った。
一般社会で兄需要でチヤホヤされてるくらいが、ちょうどいいんじゃないのかなぁ。
芸能界生きれるほどのメンタルは無さそう。

2023/04/26(水) 08:32:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸能界はコミュ力がないと厳しいよ。
そういう意味ではヌートバーのお母さんの方が向いてる。

2023/04/26(水) 08:36:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミュージカル出演はこの子で決まったということか、、、
TBSで密着取材はこの子のためなのかな?壮大なネタバレってこと?
番組真剣にみてたんだけどあーあって感じ。

2023/04/26(水) 08:37:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんの方が可愛いで

2023/04/26(水) 08:38:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると、なんだかんだ言ってもキムタクの娘って可愛いんだな。

2023/04/26(水) 08:38:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城くん、妹がデビューしたことについてインタビューで「あまり興味ない。一瞬出てたテレビ見たけど直ぐに変えた」って言ってたね。
たしかに自分も家族だったらそんな感じになるのもわかるww

まぁ、頑張ればって遠くから見守る感じで自分は自分で野球に集中したいみたい。

2023/04/26(水) 08:41:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
分かってないな。
可愛すぎるのはお兄ちゃんの方だろ?

2023/04/26(水) 08:45:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎるという顔は橋本環奈や広瀬すずみたいな顔だと思うんだけど、この子はそんなレベルではない。

2023/04/26(水) 08:49:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出来レースのミュージカルオーディションはいらなかった
最初から普通にホリプロ入れば良かったのに
頑張ってあのオーディションに参加した子達が可哀想だしイメージ悪くなる
本人じゃなくて周りの大人のせいだけど

2023/04/26(水) 08:57:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、あまりにも普通の子すぎる
事務所入ったところでろくに仕事もこないまま引退だろうね

2023/04/26(水) 09:17:02


編集元: オリックス・宮城大弥の「可愛すぎる妹」弥生さん ホリプロ入りへ WBCで兄を応援する姿が話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私服のセンスが中2で止まってる彼氏」が大バズリ!「ダサいけど一生懸命で可愛い」「普通にいる」
あびる優、前夫と親権闘争中に極秘出産した裏事情、“第2子父”は資産330億円超の“ハイパーニート”
テレ朝「ニュースその都度判断」 ジャニーズ性加害報道
♥あわせて読みたい♥