1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバに関する疑問があれば聞きましょう!

飲み物にイラストを書くのはスタッフさんの気まぐれ?
書く人書かない人の違いは?

2023/04/26(水) 10:42:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
描けるか描けないかじゃない?

2023/04/26(水) 10:43:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
甘すぎる
何故だ

2023/04/26(水) 10:43:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー屋なのにコーヒー入ってないフラペチーノに気合い入れてるのはなにゆえ?

2023/04/26(水) 10:43:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スタバのコーヒーは不味くない?

ブラックティーは好き

2023/04/26(水) 11:05:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Short→英語
Tall→英語
Grande→イタリア語
Venti→イタリア語

なぜ混在してるのだろう?
英語かイタリア語に統一したらいいのに。

2023/04/26(水) 10:44:34


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
イタリア人はたくさん飲むのかな笑

2023/04/26(水) 11:25:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでS・M・Lじゃダメなんですか?

2023/04/26(水) 10:44:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わたし一番小さいサイズでって言ってる
一番小さいサイズですね!
って言ってくれるお姉さん好き♡

2023/04/26(水) 10:50:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップなんとかっていうトルティーヤに野菜とか肉とか巻いてるやつ、高すぎん?

2023/04/26(水) 10:45:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で飲む時はマグカップに入れて欲しいなーとかって今だめなの?

2023/04/26(水) 10:45:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーが不味い
高い
なのに人気なのは
甘い飲み物が売れてるからか?

2023/04/26(水) 10:45:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
紙ストローにして意識高い系アピールしてるけど、カップや蓋でプラ使ってたら意味なくね?

2023/04/26(水) 10:46:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Thank you!って書いて
可愛いイラストも描いてくれた
お兄さんありがとう😊

2023/04/26(水) 10:46:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノで定食食べれそうなんだけど原価いくら?

2023/04/26(水) 10:46:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノ作るなら氷をしっかり砕いてストロー通るようにしてな

2023/04/26(水) 10:46:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新作のメロン 700円
高すぎてワロタ

2023/04/26(水) 10:47:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
むしろメロン買える

2023/04/26(水) 10:48:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
確かにw

2023/04/26(水) 10:55:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
店内ですか?お持ち帰りですか??って聞くけど、勉強や仕事してる人が多くて席が空きそうもないんだけど

2023/04/26(水) 10:48:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルマキアートみたいな上にクリームとかキャラメルとか乗ってる時って皆んな最初に混ぜて飲む?それとも混ぜないである程度飲んでから混ぜる?
疑問てほどじゃ無いけど皆んなどうやって飲んでるか昔から気になったてた

2023/04/26(水) 10:48:49


編集元: スタバの疑問だけを書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルド「関西では『朝マクド』『夜マクド』って呼ぶ?」→関西「呼ばない」の声多数 納得するその理由とは……
惣菜の方が良くない?
貧乏舌だなと思う事
♥あわせて読みたい♥