1. 匿名@ガールズちゃんねる
「現在は30代で、滝沢カレンに似ており、世界的なミセスコンテストのファイナリストに選出されたほどの美貌の持ち主です」(A子さんの知人)
「A子さんの結婚後、二人は親密な関係を深めていきました」(井上の知人)

井上は昨年10月28日、A子さんと柔道男子代表の元チームドクターと3人で会食。二次会でカラオケを楽しんだ後、午前0時頃、井上とA子さんは別々に都心の同じホテルに入った。
チェックインを済ませた井上がエレベーターに乗ると、下りたフロアの廊下の先にはA子さんの姿が。二人は距離をとって歩きながら部屋番号を確認しあい、それぞれの部屋へと入っていった。
約5分後、井上はスーツから白いバスローブに着替え、備え付けの“黒帯”を締めて廊下に姿を現す。そのままA子さんの部屋へと入り、約1時間滞在したのだった。

――部屋に行かれた?

「少しだけ、はい。でも、なんか普通に、話してもう、すぐ帰りましたけどね」
http://bunshun.jp/articles/-/62475

2023/04/26(水) 17:04:31


2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立つだろうな、と

2023/04/26(水) 17:04:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人妻に寝技はあかん

2023/04/26(水) 17:04:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
上手い!

2023/04/26(水) 17:06:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一本!

2023/04/26(水) 17:11:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも…

2023/04/26(水) 17:05:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の柔道王!

2023/04/26(水) 17:05:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝技得意だもんね

2023/04/26(水) 17:05:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあーあーあー。
馬鹿だなあ、隠し通せるわけないのに。

2023/04/26(水) 17:05:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
妻にデスノート書かれそう
一時期デスブログって呼ばれてたよね

2023/04/26(水) 17:11:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
目立つからね笑
しかも見張られてるってことは?
一回や二回の関係じゃないわな

2023/04/26(水) 17:12:13


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芸能人や有名人なんて、顔が知られていたり。この人みたいに(元)スポーツ選手とかなんて、体格から言って目立つだろうに。何で、不倫するかね。一般人だってバレるリスクはあるのに。それ以上にリスクが高いはずなのにね…

2023/04/26(水) 17:14:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ撮られるのわかりそうなのにみんなよく不倫てきるなー

2023/04/26(水) 17:05:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせにきてるやん

2023/04/26(水) 17:05:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
柔道教えてただけかもしれないね!

2023/04/26(水) 17:05:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様がデスブログの方?

2023/04/26(水) 17:05:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あー!どこかで見た名前だと思ったら、あの方の旦那さんか!

2023/04/26(水) 17:10:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
奥様今こそデスノートの出番ですね

2023/04/26(水) 17:11:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
めっちゃ苦しい死に方を書き込みたいだろうな

2023/04/26(水) 17:14:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
相手の女の人オワタ

2023/04/26(水) 17:12:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノート書いてやれ!!

2023/04/26(水) 17:05:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なんてリスクしかないのにバカだね

2023/04/26(水) 17:06:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
円満夫婦ぽい感じ出してたのに。あんたもか。

2023/04/26(水) 17:06:03


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
奥さんとveryに出てたよ。去年くらい。娘さんたちの七五三の特集だった記憶。仲良しなご夫婦って感じだったのに。奥さんのキラキラママ()なイメージに傷をつけて仕事の邪魔したらだめじゃんね。

2023/04/26(水) 17:16:00


458. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
去年のvery
スタイリッシュなキラキラ夫婦()だったのにね

2023/04/26(水) 17:42:11


491. 匿名@ガールズちゃんねる
>>458
若くて綺麗だね 東原亜希

2023/04/26(水) 17:44:49


497. 匿名@ガールズちゃんねる
>>458
奥さん、キレイなのにな。いや、でもだいたい不倫とかって。あんまり、愛人の方が美人って事は無いんだよね。奥さんの方がキレイだったりする。ああ、美人でも浮気や不倫されるんだなって。芸能人ニュースを見ていると思ってしまう。

2023/04/26(水) 17:45:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バスローブに黒帯て

2023/04/26(水) 17:06:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
井上はスーツから白いバスローブに着替え、備え付けの“黒帯”を締めて

みんな備え付けのセットのやつだよ

2023/04/26(水) 17:12:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しない人っていないんだね

2023/04/26(水) 17:06:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんってなんか一昔前、予言者みたいに言われてた人だっけ?

2023/04/26(水) 17:06:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭円満なイメージだったのに…

2023/04/26(水) 17:06:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんいまこそブログ書く時だよ!

2023/04/26(水) 17:06:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
久しぶりのデスブログ

2023/04/26(水) 17:07:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうそう。
ここで沈黙しちゃだめ。
今日のお弁当とか載せちゃだめ。

2023/04/26(水) 17:08:06


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
おしまいDeath!

2023/04/26(水) 17:22:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上四方固め

2023/04/26(水) 17:06:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結局お前もなのかっていう感想だわ。

2023/04/26(水) 17:06:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「少しだけ、はい。でも、なんか普通に、話してもう、すぐ帰りましたけどね」

すぐ終わらせたってことか…

2023/04/26(水) 17:06:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあ〜
夫婦で上手く売っていた感じだったけどねえ

2023/04/26(水) 17:06:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックで井上監督好印象だったのに残念。奥さんと子どもが不憫

2023/04/26(水) 17:06:51


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
監督としての手腕凄いなあ、優しそうだし東原さん良い人と結婚したんだなあと思ってたけど文春砲くらったか…。

2023/04/26(水) 17:22:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこんなんばっか。本当に馬鹿みたい。

2023/04/26(水) 17:07:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供かわいそう

2023/04/26(水) 17:07:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バスローブに黒帯って(笑)

2023/04/26(水) 17:07:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供4人もいるのに……あ~あ

2023/04/26(水) 17:07:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと子供泣かせたらあかんやろ

2023/04/26(水) 17:07:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん4人くらいいたよね。
サイテー。

2023/04/26(水) 17:07:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バスローブに黒帯、人妻に寝技とかもう爆笑なんだけど🤣

2023/04/26(水) 17:07:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バスローブに黒帯はワロタw

2023/04/26(水) 17:07:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い奥さんと子供4人いても不倫するんだ。しょーもないなあ

2023/04/26(水) 17:07:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
これまでの色んな栄光が台無し、幻滅した

2023/04/26(水) 17:07:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
話してすぐに帰った?
んなワケないでしよ。

2023/04/26(水) 17:07:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そしたらロビーでいいよね

2023/04/26(水) 17:08:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとVERY出てて良い旦那さんぽいと思ってたのになー
男ってほんとそんなのばっかりだね

2023/04/26(水) 17:08:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブアピールする夫婦ほど裏がある。

2023/04/26(水) 17:08:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったのに…
子ども3人も柔道習わせてるのに。。
うちの道場にもきてくれて、お子さんと奥様もついてきてたのに…
この人だけは絶対ないと思ってたよ…

子供の名前、こうせいにしようか最後まで悩んだけどつけなくてよかった。

2023/04/26(水) 17:08:45


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
こっちの勝手だけど、この人はないと思うよね!

現役は選手として、引退後は監督しかも日本代表の監督で見てたし、奥様さんとも一緒に雑誌出たり、とにかくこの人はないだろうって思ってた。

なのに、本当バカだな。

2023/04/26(水) 17:23:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ~めちゃくちゃ残念だわ~
この人は奥さん一筋だと思ってた

2023/04/26(水) 17:08:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目そうな顔して、やってくれるよなw

2023/04/26(水) 17:09:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女性もすごいな
結婚してすぐに不倫かよ

2023/04/26(水) 17:09:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッカリ!!! 井上と相手の女クズだな。ダブル不倫かよ気持ち悪い。
東原亜希と仲良い夫婦、よき家庭だと思ってたのに。
東原亜希4人子育て頑張ってて可愛いから好きなので、東原亜希と子どもの気持ちを考えたらすごく腹立つ。嘘だと言ってくれ‥

2023/04/26(水) 17:09:58


339. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
奥さん可愛いよね
VERY表紙はシンマイがスーパーウーマン過ぎて、4人子持ちで庶民的な?東原亜希とバランス取ってる感じだったけど
もう表紙もやんないかな

2023/04/26(水) 17:30:05


455. 匿名@ガールズちゃんねる
>>339
関係ないけど可愛いなこの表紙やカバン

2023/04/26(水) 17:41:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
井上康生もお母さんの遺影を持って表彰式だっけ
なんかいい人そうなアピールがうまかったけど
心と体は別なのかな
やっぱり体力が有り余ってんのかな

2023/04/26(水) 17:10:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文春有能だなあ
どんだけアンテナ張ってるんだよ

2023/04/26(水) 17:10:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮こんなもんか。ご夫婦でハイブランドの服と時計を身に着け、めっさカッコつけてグラビア撮影してたけど、スッカスカじゃん。

4人も子供いたら、妻にも飽きたんだろ。離婚してから女遊びしろや。ク○が。

2023/04/26(水) 17:10:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「少しだけ、はい。でも、なんか普通に、話してもう、すぐ帰りましたけどね」

嘘つき慣れてないのかな

2023/04/26(水) 17:10:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーーーショック
井上康生不倫はダメージでかい

2023/04/26(水) 17:12:02


201. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ終わった
不倫したら駄目なイメージの人じゃん

2023/04/26(水) 17:17:06


編集元: 「バスローブに黒帯締めて…」柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 30代人妻と“ホテル密会”写真

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥