1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は以前、会う約束をしたネット上の人に、ドタキャンしてしまい、〇害予告めいたことを後でブログに書かれ、怖い思いをしたことがあります。

皆さんは、ネット上で怖い思いをしたことがありますか?

2023/04/26(水) 16:00:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会う約束する自体怖いわ

2023/04/26(水) 16:00:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで狂人に絡まる

2023/04/26(水) 16:00:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めちゃくちゃ性格悪い人いるよね
わざわざやらないけど、これ誹謗中傷で訴えたら勝てるよなって人いるわ

2023/04/26(水) 16:41:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで中傷の返信がたくさん入ってた。20件くらい、とりあえず1個ブロックしたらほとんど全部消えた…。

2023/04/26(水) 16:00:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あるある
さらに自分にレスつけて「私もそう思うわ」とか自分と会話始めるの恐怖

2023/04/26(水) 16:04:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
やっぱりそうなんだね。
変わった意見なのに、私もそう思うみたいなレスがついていて、怪しいなーと思う事がよくある。

2023/04/26(水) 16:07:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
横から見ていて返信の文章が全部似ているなと感じることあるけどやっぱそういうのあるんだね。

2023/04/26(水) 16:12:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ブロックしなくても何か書き方で一緒の人だろうなって人いるよね。

2023/04/26(水) 16:14:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民に絡まれた事があるくらい

2023/04/26(水) 16:01:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでふるぼっこ

2023/04/26(水) 16:01:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでひどいコメントされた(一度や二度じゃない)

2023/04/26(水) 16:01:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
頭おかがギャーギャーいってらぁ〜鼻ホジ
くらいで利用した方がいいよ

2023/04/26(水) 16:03:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

ちょっとおかしい人がいるからね。
リアルな身の回りでたまにおかしい人を見かける事があると思うけど、そういう人がコメントしていると思ってスルーすればいいよ。

2023/04/26(水) 16:24:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私、基本的にネット上で知り合った人は信用しないので!

2023/04/26(水) 16:01:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民ならほぼ全員そんなことあるでしょw

2023/04/26(水) 16:01:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガルは恐怖を覚えるようなコメントされることある

2023/04/26(水) 16:02:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この頃、攻撃的なわけでもないし私の意見に否定的な感じでもなさそうだけど、何言ってるのか全然わからない返信が来ることが増えた。絡まれるのとは違う怖さがある。

2023/04/26(水) 17:12:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでメンヘラと頭おかに噛みつかれるたびこわいよーw

2023/04/26(水) 16:02:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネットで知り合った人と会うのやめな💦

2023/04/26(水) 16:02:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで自分が出品時に使用していた画像が、詐欺みたいな怪しいネットサイトで悪用されていたこと。

2023/04/26(水) 16:03:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで返信コメが100超えした時
よっぽど私のコメントが気に障ったらしい

2023/04/26(水) 16:03:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
プラスもマイナスも一つもついてないのに
返信が10件ぐらいついてる時はなんか怖くて見ないですw

2023/04/26(水) 16:09:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖かっただろうけど会わなくて正解でしたね!

2023/04/26(水) 16:04:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いうちに入るか分からないけど昔と比べてガルちゃんの空気が変わった気がする
ガルちゃんのコメ、YouTubeにまとめ出されててそこから流れてきてるのかな

2023/04/26(水) 16:04:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚で開示請求くらって終わった人いた(笑)

2023/04/26(水) 16:04:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あることないこと書かれて、それを面白がった連中にまで誹謗中傷された。何してもやめてくれなかったよ。
もうそのサイト見ないようにしたけどまだみんなで叩いて遊んでるんじゃないかな

2023/04/26(水) 16:04:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない女性から突然、メルカリのこのアカウント◯◯さんですよね。メルカリするの意外ですねお小遣い稼ぎですか?みたいなメッセージを送ってこられてインスタ鍵垢にしたらリクエストが五年くらいほぼ毎日くる(現在進行形)。机の木目で特定したらしい

2023/04/26(水) 16:05:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
え、怖いし気持ち悪いね、知り合い?

2023/04/26(水) 16:22:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

女性じゃないかもよ。
怖がらせてごめんだけど、気をつけてね。

2023/04/26(水) 16:26:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
辛辣な感想を初コメしたら勝手に常駐アンチのなりすましだと言いがかり付けられてそこのファンから集中砲火されたw

怖いというよりアホばっかで呆れた

2023/04/26(水) 16:07:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで「〜だと思わない?」いったら「お前だけだよ」とレスがきたこと
お前って…そんな言い方しなくてもいいのに
なんか知らないけど虐められてる気分になった

2023/04/26(水) 16:10:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
おっさんじゃない?

2023/04/26(水) 16:12:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
2月くらいからかな、雑談で全く普通の話してるのに
途中で突然豹変して「お前」がどうのこうのって絡みコメント書く人があらわれた
あの人怖いわ

2023/04/26(水) 16:17:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ガル男だと思う

2023/04/26(水) 16:20:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter全盛期の頃学生で垢持ってなかったんだけど、同級生数人が私のなりすまし垢勝手に作って色んな人の誹謗中傷をして周りも信じたこと
ネットというか悪意のある人間が怖いね

2023/04/26(水) 16:13:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで。
私はこう思うと述べたコメントが地雷だったようで、もんのすごく怒られた。
あたまおかしいとまで言われて謝ってもさらにお説教食らって怖かった…

2023/04/26(水) 16:13:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
5ちゃんねるのスレで嫌われてしまい、半年も粘着されて叩かれた

2023/04/26(水) 16:14:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
昔モバゲーやっててほんとは関東だけど色んな地域のサークルに「誰か暇な人絡んで〜」って書いてたんだけど、あるときに自分のID名で検索したらヒットして内容見たらモバゲー九州のサークルスレで、
「がる子って奴すぐヤレたよ」「俺もヤッたことある、簡単だよな」って書かれててビックリしたw

こういう嘘が本当かのように言われている減少に名前あったりする?

2023/04/26(水) 16:16:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ねちっこくしつこく絡んで来る人
そういう人は察して無視する事にしています

2023/04/26(水) 16:17:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで仲良くなった人たちと3人で遊んだら一緒に行った1人だけ全部切り取っていないことにして私の手や服やバッグがチラ見せできるような構図で2人でデートしてる匂わせみたいな投稿された。もう1人に失礼だしモテない人の匂わせに利用されたようで気持ち悪くて関わるのをやめた

2023/04/26(水) 16:47:18


編集元: ネットで怖い思いをしたことがある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アフリカ系演じるクレオパトラにエジプトから批判の声 米ネットフリックスのドラマ
スマホ機種変更…(疲れたこと、大変な目にあったこと)
人気ユーチューバー関根りさ 1歳長男が難病で闘病中と明かす 治療法なく…世界に情報呼びかける
♥あわせて読みたい♥