1. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したらどうなるかな。

2023/04/27(木) 01:00:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
明日仕事中にパワハラ上司のハゲ頭に落書きしたらどうなっちゃうんだろう!?

2023/04/27(木) 01:01:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてんのめんどくさい
でも死にたくない
ずっと夢見てたいな

2023/04/27(木) 01:01:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何か分かるかも
ずっと楽しい幸せな夢を見ていたい
死んだら無ってのも悲しいっていうか怖いし輪廻転生で人間以外になるのもいや

2023/04/27(木) 01:06:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3キロ太ったぁぁぁ

2023/04/27(木) 01:01:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィーク?ゴールデンウィークてなんですかーーーー?

2023/04/27(木) 01:02:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の絡みが、もう嫌がらせか?ってくらい、いや。

2023/04/27(木) 01:02:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにこの画像(笑)

2023/04/27(木) 01:02:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
12時過ぎてるのに洗濯機回してるやつなんなの
音だけならまだしも振動が腹立つ!

2023/04/27(木) 01:04:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このコップ来客時には出せないね笑

2023/04/27(木) 01:04:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の中途採用男、あいつ絶対発達障害だよ
おかしいもん、採用したやつ目ついてんのか

2023/04/27(木) 01:04:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
先週に推しのライブ行ったんだけど、実物は美し過ぎてヤバかったw

2023/04/27(木) 01:05:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昼夜逆転の夜型だから
これからジム行ってカラ館行って西友で買い物してくるわ

2023/04/27(木) 01:05:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
西友近くにないから知らないんだけど夜中でもやってるの?

2023/04/27(木) 01:07:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いってら〜
西友は最強なんよ

2023/04/27(木) 01:08:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫から相手にされないから不倫したい

2023/04/27(木) 01:08:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
努力出来ない体質になった
まじで努力が出来ない
踏ん張ることが出来ない

2023/04/27(木) 01:10:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく人と会ってなかったからちょっとイケてる男性に会うとすぐ好きになりかけちゃう

2023/04/27(木) 01:17:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
妙に機嫌よくていつもより人に親切にできた日だったけど、いつもより嫌な態度ばかり取られて誰にも優しくなんてするんじゃなかったって後悔してる。
こんな事考えてる自分もダサくて嫌だし、もうなんか全部やだー😭

2023/04/27(木) 01:17:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
一人で高級ホテル泊まってステーキ食べでマッサージ受けて夜景見ながらシャンパンでも飲みたいわー

2023/04/27(木) 01:18:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
人生疲れた。過酷な環境の中よく生きたと思う。これから眠るけどこのまま永遠の眠りについてしまいたい。

2023/04/27(木) 01:33:30


244. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に起きててここに書き込んでる人がいる。
1人じゃないって実感するわ。

2023/04/27(木) 01:49:23


編集元: 真夜中のテンションだから話せる事!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥