1. 匿名@ガールズちゃんねる
地面近ああ!って言ってる酔った女性は面白かった

2023/04/26(水) 21:19:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近っていつ頃まで?

2023/04/26(水) 21:20:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中国でも人気

2023/04/26(水) 21:20:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それなw政治的にはあれだけど夜更かしの笑いのニュアンスが伝わってるのが嬉しいし感動したww

2023/04/26(水) 21:35:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この間の中国行った回さ、
撮れ高気にする人ばっかりでウケた。笑

特に、制作側かのようにずっとついてきてた男性。
その人インパクトはなかったけど、自分まともと思ってそうな感じがシュールで面白かった。
真面目なトーンで、ヤラセしちゃおっかって言ってたのもウケる。

2023/04/26(水) 21:47:27


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こないだのPart2面白かった。
85歳のお婆ちゃんに「長生きの秘訣は?」て質問したら「秘訣なんてねえ、死んでないだけだ」みたいな返しで、よかったな。
どんな国もお年寄り面白い。

2023/04/26(水) 23:46:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶っパーの人

2023/04/26(水) 21:21:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だいすきw

2023/04/26(水) 21:25:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お茶っぱーでむせちゃうのが面白すぎる

2023/04/26(水) 22:28:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
滑車のやつ好きw
ゴッ!「んんん!!!」

2023/04/26(水) 22:34:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さんと多田さんの喫煙シーン。

2023/04/26(水) 21:21:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今やテレビで喫煙シーン流れるのこの2人だけな気がするw

2023/04/26(水) 21:29:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
面白いよね。この二人出てるとだいたい面白い。

2023/04/26(水) 21:29:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
二人して哀愁漂ってるやつねwww

2023/04/26(水) 21:29:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この頃の写真と現在比べると本当に痩せたね。
人って頑張ればあんなに痩せれるんだってフェフ姉見て思った。

2023/04/26(水) 21:34:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人へのインタビュー

2023/04/26(水) 21:21:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さんのバスツアー

2023/04/26(水) 21:22:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢できない柴犬wめちゃくちゃ可愛かった!

2023/04/26(水) 21:22:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
心も追いついてなければ体も素直やったな、あれ

2023/04/26(水) 21:25:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
狸を待ち続けて、マンホールで首を傾げる柴さんも可愛い。

2023/04/26(水) 22:55:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
五月人形?が森進一に見えるお母さんは何度見ても爆笑
毎回お腹痛くなる

2023/04/26(水) 21:22:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
郡司さん出なくなっちゃったよね??

2023/04/26(水) 21:22:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あいつはYouTubeにいった

2023/04/26(水) 21:27:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/26(水) 21:22:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パッパラパーな人たち見てるともっと気楽に生きてていいのかなぁと思える

2023/04/26(水) 21:23:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
てかインタビュー見てると皆んな心から悪い人なんて居ないんじゃないか?って思えてくる。

2023/04/26(水) 22:04:03


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
よく見かける大声で歌う人とか、変な行動する人にも
理由があるんだなって思った。

仕事で疲れてる人達を癒したいとか元気にしたいとか。

今までずっとやべーなって目で見てた。
まあ、それでも理由なんて分かるわけないから見かけたら怖いけど。

2023/04/26(水) 23:48:58


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当、逆に自分は神経質すぎるからうらやましいとすら思う

2023/04/26(水) 22:57:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
春の上京シリーズ

2023/04/26(水) 21:23:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/26(水) 21:25:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
待てができない犬

可愛かった

2023/04/26(水) 21:26:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱフェフ姉さん超える者は中々いないな

2023/04/26(水) 21:27:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
最初の頃より滑舌良くなってる気がする!

2023/04/26(水) 21:27:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この人の面白さって、本能のままに生きてる所だと思う
でも真面目だからめちゃくちゃストイックに取り組む所も良いよね

2023/04/26(水) 21:39:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

コミュ力高いし面白いし、強い笑笑
フェフ姉さん見てると元気出る

2023/04/26(水) 21:56:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうどTVerで見られる、ベンガルミミズクと、飼い主家族の話めっちゃ面白かった!
視聴期限があるのが残念なくらい!
何度もリピートしてる。
ホッホーって鳴くの、かわいいんだ〜!

2023/04/26(水) 21:27:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マンホールから動かなくなる柴犬と待てが出来ない柴犬

2023/04/26(水) 21:27:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今週放送の母親だけしか懐かないフクロウに襲われる娘さんと実家住まいのパリピ息子(51歳・独身)

2023/04/26(水) 21:27:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
久々に大型新人?出たね!
インパクト強すぎた笑

2023/04/26(水) 21:38:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
個人的に娘さんと息子さんどっちも顔が好きだった(笑)

2023/04/26(水) 21:41:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
実家住まいのガングロパリピ息子(51歳・独身)はむちゃくちゃインパクトあり過ぎでしよwでもまた見たい

2023/04/26(水) 21:44:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
多分また呼ばれるね

2023/04/26(水) 22:31:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大山ドラえもんに声がソックリな女性がCM出ててビックリした

2023/04/26(水) 21:29:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ねw急に出てきてビックリしたw
夜更かしのトークで触れるかなと思ったけど特にないよね。錦糸町のクレープ屋さんまだいるのかなー?

2023/04/26(水) 21:31:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
先々週くらい錦糸町乗り換えで歩いてたときに声聞こえてきて笑いそうになったからいると思う

2023/04/26(水) 21:37:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そうなんだ!たまに錦糸町で買い物するけどこの前はいなかったからどうなのかなー?と思ってたよ。
CM出てあのクレープ屋で働いてると声かけられたり大変だろうね。一般人がCM出るってほんと凄いわw

2023/04/26(水) 21:55:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
このCM、この人のこと知らなかった旦那が
声だけ聞いて『大山のぶ代ってまだ生きてたの?!💦』ってガチで焦って聞いてきた笑笑

2023/04/26(水) 21:49:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フィンランド人と日本人のおじいちゃん
シニアの国際交流は笑った

2023/04/26(水) 21:32:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんの声に似ている木村さんの

【マルボロメンソールライト】 は笑った😆

2023/04/26(水) 21:32:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の頃見てた人いる?
ダブルあや、リッチピーポー、スタッシー
この辺の人たちみんな地元に帰ったり田舎に嫁いで東京にいないらしい。

2023/04/26(水) 21:33:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨンマル・ヤバいでおなじみのパリピ雅

2023/04/26(水) 21:34:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんの木村さんかな。
大出世すぎてびっくり

2023/04/26(水) 21:34:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳独身実家暮らし弟の生態が気になる

2023/04/26(水) 21:34:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
この家の間取りも、フクロウ飼い始めた経緯も全て気になる。
お母さんにだけ懐いてるフクロウかわいい🦉

2023/04/26(水) 21:36:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
フクロウのラテちゃんが
茂子お面でまんまと騙されてたのに笑った

2023/04/26(水) 21:37:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
その次のトリマーさんにお面渡したのもめっちゃ笑ったww宜保愛子www

2023/04/26(水) 21:47:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
「えっ??この人誰ですか??宜保愛子??」笑笑

2023/04/26(水) 21:48:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷さんのコピー機の急所を突くの回。

2023/04/26(水) 21:35:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめちゃん可愛いし面白かったな

2023/04/26(水) 21:36:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ可愛かったw
…………
しょうがないな…ドテン

2023/04/26(水) 22:12:09


編集元: 最近の月曜から夜ふかしで面白かったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アフリカ系演じるクレオパトラにエジプトから批判の声 米ネットフリックスのドラマ
元天才子役・黒田勇樹、激変した41歳最新の姿…大河ドラマの美少年から35年、美人妻&息子の顔出しも
有吉弘行、若者の“LINE離れ”に驚き「『おじさんだな…』って思ってるらしいよ」
♥あわせて読みたい♥