1. 匿名@ガールズちゃんねる
どことなく漢っぽい格好良さがある


2023/04/26(水) 22:37:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を重ねても見た目が若い。

2023/04/26(水) 22:37:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人

2023/04/26(水) 22:37:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びない

2023/04/26(水) 22:37:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知的な人に憧れる

2023/04/26(水) 22:38:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で成功してる美人

2023/04/26(水) 22:38:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女の憧れは大体ブリブリ女の子よりサバサバ系や凛としてるタイプな気がする

2023/04/26(水) 22:38:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗しない

2023/04/26(水) 22:38:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びない女

2023/04/26(水) 22:38:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんだと、自立してる依存しない背が高くて美人とか
愛想よくて小柄で可愛い系は叩かれる

2023/04/26(水) 22:39:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイル良い人

2023/04/26(水) 22:39:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができるだけじゃなく、美人である事

仕事ができるけど芋女は憧れない

2023/04/26(水) 22:40:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びない、品と知性がある美人(男の趣味が悪いと減点大)

2023/04/26(水) 22:40:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
正攻法で稼いでる

2023/04/26(水) 22:40:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天海さんって爽やかなんだよね

2023/04/26(水) 22:40:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだスタイルのいい女性は憧れるな
ガリガリじゃなくほどよく筋肉ついててお尻もプリッとしてて二の腕細い人
Tシャツデニムのシンプルな格好でもスタイルいいとそれだけでおしゃれ

2023/04/26(水) 22:40:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
知的だけど、それをひけらかさず、フレンドリーな人。

2023/04/26(水) 22:40:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかな雰囲気だけどちゃんと強い

2023/04/26(水) 22:40:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いつもこういうのに名前が出るけど、もうちょっと年取ったら吉永小百合みたいにディスられそう。
若作りしすぎとか、年相応の役演じられんの?とか。

2023/04/26(水) 22:50:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場で悪口を言わない人。
人と話す時はいつも笑顔でいられる人。

2023/04/26(水) 22:41:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口を言わない人。

2023/04/26(水) 22:41:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キリッと知的で仕事もできて良き友達もいるタイプ

肩の力抜けてて周りと頼り頼られしながらニコニコお婆ちゃんになりそうなタイプ

どっちも憧れるがどっちにもなれない

2023/04/26(水) 22:42:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
群れてない美人
誰かの金魚の糞みたいな美人は憧れない

2023/04/26(水) 22:42:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それはあるね
精神的に自立してる人は素敵

2023/04/26(水) 22:46:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に執着せず、さっぱりしてて余裕がある

2023/04/26(水) 22:44:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
独り立ち出来る人
誰からも愛されなくて良いから一人で生活出来るお金欲しいです

2023/04/26(水) 22:45:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が綺麗な人

2023/04/26(水) 22:45:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前は面長寄りの美人系が女ウケ良かったけど最近の若い子の間ではとにかく顔は短ければ短いほど女ウケってイメージある

2023/04/26(水) 22:47:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
顔立ちが幼ければ幼いほどいいってのもある気がする
今の流行りは大人の魅力とかそこまで問われてない気がする

2023/04/27(木) 00:31:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この天海さんすごく綺麗

2023/04/26(水) 22:49:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーモアのある女性。

クロエグレースモレッツ大好きです。

2023/04/26(水) 22:50:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
品がある

2023/04/26(水) 22:50:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でも性悪は嫌だな
ブスでも努力に裏打ちされた自信とか自己肯定感の高い人は憧れる

2023/04/26(水) 22:52:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中のディズニー美人ツートップはオーロラ姫とエスメラルダで、大好きなんだけど、彼氏に「女子に好かれそうな女子だよね」言われた。

2023/04/26(水) 22:55:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天海祐希ってサバサバしてるようで女の部分強く無い?
鈴木京香とか石田ゆり子のほうが男性っぽいサバサバな感じがする

2023/04/26(水) 22:56:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天海さんほんと好き!
今のドラマの役もかっこいい。

2023/04/26(水) 22:57:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにおでこ出して一つに結んだだけのが似合う人に憧れる
頭の形、首の長さ、顔の造形3拍子揃ってないと似合わない髪型だし、美人なのに飾らないところもいいなと思う

2023/04/26(水) 23:00:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一匹狼だけど陰キャでもなくどのグループとも対等な距離感で付き合える

2023/04/26(水) 23:06:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
草笛光子さん。

2023/04/26(水) 23:10:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもフラットな人
偉い人に媚び売るわけでもなく、後輩に偉ぶるわけでもなく精神が安定してて落ち着いている人。こういう人はもれなく仕事出来る人多い。

2023/04/26(水) 23:46:17


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天海祐希は漢っぽくない。
むしろ自サバ女子

2023/04/27(木) 00:08:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラマ見てて思ったけど本当に手足長いしかっこいいけど手首がふと写ったときの華奢さよ
私女性なのにキュンとしたわ
等身バランスでいうと絶対私は同じ生き物じゃない

2023/04/27(木) 00:47:02


編集元: 女が憧れる女の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都会と田舎の両方に住んだことがある人だったら分かりそうなこと
推し活していて思うことを自由に書くトピ
真夜中のテンションだから話せる事!
♥あわせて読みたい♥