1. 匿名@ガールズちゃんねる
生きる意味

2023/04/27(木) 00:34:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
老化

2023/04/27(木) 00:34:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
復活当選があるのか?

2023/04/27(木) 00:34:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙

2023/04/27(木) 00:35:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/27(木) 00:35:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
のび太可愛い

2023/04/27(木) 00:40:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おかしな事を言う子ね

2023/04/27(木) 00:55:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラの表情が気になるw

2023/04/27(木) 02:14:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ当たらんかな〜

2023/04/27(木) 00:35:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独

2023/04/27(木) 00:35:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今からラーメン食べたい

2023/04/27(木) 00:35:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔

2023/04/27(木) 00:35:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人間はどこからきたのか

2023/04/27(木) 00:35:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
老後は安泰かどうか

2023/04/27(木) 00:36:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
死後の世界

2023/04/27(木) 00:36:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
生きてることの意味
死後の世界云々
宇宙について

とか、ほんとう考えたとこで無意味よな。

どんな考えたとこでわからないんだから。

2023/04/27(木) 00:56:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万入ったゴミ袋落ちてないかなあ

2023/04/27(木) 00:36:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
未来について

2023/04/27(木) 00:36:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
物価高。本当に苦しいよ…。

2023/04/27(木) 00:36:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から連絡が来ない件

2023/04/27(木) 00:36:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない。
なのに連休とか法事とかポンポン予定ばっかり続く悪循環。

2023/04/27(木) 00:36:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ当たんないかなー

2023/04/27(木) 00:36:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
会っちゃいけない人に会いたいなぁと思うこと

2023/04/27(木) 00:36:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の未来

2023/04/27(木) 00:36:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一番苦しまない死に方って何だろう

2023/04/27(木) 00:37:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
全身麻酔で手術中に…永遠に目覚めない…

2023/04/27(木) 00:47:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
身長ほしい

2023/04/27(木) 00:37:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したいのにお金がない

2023/04/27(木) 00:37:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじが当たった時の使い道

2023/04/27(木) 00:38:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
右側だけいつも鼻クソが詰まる謎

2023/04/27(木) 00:38:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
20年後どうしてるか

2023/04/27(木) 00:38:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんのやたら攻撃的な人は仕事だからそうなのか、そうじゃないならどんだけ性格悪いんだとたまに思う

2023/04/27(木) 00:38:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
他人と比べること

2023/04/27(木) 00:38:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今トイレ行きたいんだけど、ベッドから出たくない。
どうしよう

2023/04/27(木) 00:39:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの家に生まれていたら人生違ったんだろうなぁ

2023/04/27(木) 00:40:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子無しの老後

2023/04/27(木) 00:40:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐで経済的に生活できなくなる
病気で働けない

2023/04/27(木) 00:40:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
老後
お金持ってた叔母がまだらボケになってから、親しくしてたまわりの人に金の無心されてお金を放出
独立してた子供が知った時には貯金はほぼ無かったとか
老後は知合いがいた方がいいって聞くけど、いればいるほどやばいと思った例

2023/04/27(木) 00:43:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日仕事いきたくない

2023/04/27(木) 00:47:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生どうしてこうなったのか
どこで選択を間違えてしまったのか

2023/04/27(木) 00:54:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであの彼を手放してしまったのか

2023/04/27(木) 00:57:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の15年前に付き合ってた元カレが忘れられないこと

2023/04/27(木) 00:57:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルチャンのほとんどのダイエットトピに
何ヶ月もマイナスをひたすら押し続けているマイナス魔は
どんな人なんだろう
知りたくないけど

2023/04/27(木) 00:58:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたい!!!!
というか、消えたい!!!!
こんなブス無能で生きていきたくないんだけど死ぬ勇気もない
怠け者だから楽に死ぬ方法とか模索するのも面倒!

2023/04/27(木) 01:02:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に余裕があって尚且つ愛情を注いでくれる両親がいたら全く違う人生だったろうなって
どう頑張っても幼少期に埋め込まれ続けた傷が邪魔する
生きるのが私には難し過ぎる

2023/04/27(木) 05:17:40


編集元: 考えてもしょうがないこと書こう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人より恵まれてるとこ
なんでそれが出来ないの?と思うこと
経験上やめておいた方がいい事
♥あわせて読みたい♥