1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は雨の日用のアウターを買うか検討中です。
機能的でデザインもシンプルなのでノースの服をたまに買っています。
お好きな方お話しましょう!

2023/04/26(水) 22:50:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高くなったよねー

2023/04/26(水) 22:50:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
値段見てびっくりする

2023/04/26(水) 22:51:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前はPatagoniaの方が高かったのにNorthの方が高くなったよね!?

2023/04/26(水) 23:23:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キャンプ用品も軒並み値上がりしてるから、その流れだね。

2023/04/26(水) 23:47:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供からパパまでファミリーで着てる人多いけど、どんどん減るだろうね。

2023/04/26(水) 22:55:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
売る時も値が崩れニクイし買っちゃえ

2023/04/26(水) 22:50:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン微妙だよね

2023/04/26(水) 22:50:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう?
アウトドア系の中では私は一番可愛いと思う。

2023/04/26(水) 22:56:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
モンベルとコロンビアを愛好している私はそう思う
モンベル好きだけどダサ過ぎる
好きだけど

2023/04/26(水) 23:03:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
モンベルとコロンビア、ガルちゃんでは人気あるしリーズナブルで物はいいと思うけどデザインはあんまりだよね。ノースフェイスとパタゴニアはガルちゃんでは人気ないけど、アウトドアブランドの中ではやはりかわいいしリアルでは人気ある。

2023/04/26(水) 23:11:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
モンベル、義母がハマってて ノースフェイスより安いから!ってよく孫に買ってきてくれるんだけど 謎絵のTシャツとかあるよね 笑 まぁTシャツだし子どもが着るからいっかーとありがたく貰うんだけど 義父母もたまに会うと謎T着てる 笑

2023/04/26(水) 23:28:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴが控えめなものが好き

2023/04/26(水) 22:51:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い色が好き

2023/04/26(水) 22:51:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金あるヤツはノースフェイス
金ないヤツはワークマン

2023/04/26(水) 22:52:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
金がない訳ではないがノース高いのでモンベル

2023/04/26(水) 23:05:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
モンベルも良い
通好みのアイテムが揃ってる

2023/04/26(水) 23:07:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
モンベルは値段の割に性能が良くてコスパ最強だと思う。
あと日本企業だし応援がてらキャンプ用品やアウトドアグッズはほとんどモンベル買ってる。

2023/04/26(水) 23:22:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
こないだ外国人家族がモンベルでいろんな物お買い物してたよ これからモンベル持ってる外国人増えるかもなと思った

2023/04/26(水) 23:41:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのブランドも割とそうだけど質落ちた?
私が去年買ったスウェットパンツがもう毛玉できてて、旦那が5年ぐらい前に買ったやつが現役で状態良い。

2023/04/26(水) 22:52:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3万くらいする?

2023/04/26(水) 22:52:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛のパーカーかったら物凄い勢いで毛玉できてワンシーズン終わらないうちにパジャマになった。ネットでかったわたしが悪いけど、パーカーの素材にはくれぐれもご注意ください。

2023/04/26(水) 22:53:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎にいるんだけど皆North Face大好きだよ。親が着てる服もNorth Face、子供の高校の通学カバンもNorth Face。

2023/04/26(水) 22:53:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これって【ザ】は読まなくていいの?口で言う時

素朴な疑問すぎてごめん

2023/04/26(水) 22:54:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ザは、言った事ないな。

2023/04/26(水) 22:55:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どうなんだろうね。
わたしもディズニーで
スモールワールドとは言うけど、
イッツ・アをつけて言ったことないや。

2023/04/26(水) 23:16:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤してるとノースの服とリュック背負ってる人いっぱいいる。

2023/04/26(水) 22:55:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
高尾山に行くんかなー?と思ってる中央線族より

2023/04/26(水) 22:59:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
アウトドアウェアのタウンユースは
慣れると快適過ぎて辞められなくなるよ

2023/04/26(水) 23:04:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴありきの服だと思う。

2023/04/26(水) 22:56:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルドヤンキーとDQNとキョロ充オタクの御用達になったらもう着れないわ

2023/04/26(水) 22:56:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌプシのスノーブーツを愛用中!雪国なので、冬は毎日これで出勤している。
あったかくて、滑らないから良い!

2023/04/26(水) 22:57:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これなんで流行ったの?

2023/04/26(水) 22:58:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな着てるしな‥でも暖かいのかな、着てみたい!と思ったんでアウター買った。でもロゴ刺繍の色はアウターと同色にして目立たないの買った。
結果はめっっっちゃ暖かいし、3wayでインナーダウン取外しできるし、めちゃくちゃ出番が多いです。
高かったけど元はとったかな、洗濯できるのも嬉しい!

2023/04/26(水) 23:00:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょいダサめの男子高校生と韓国人の御用達ブランドになってる

2023/04/26(水) 23:01:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなーって思うけど高くて買えません…

2023/04/26(水) 23:10:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私が流行りに疎い方だからだけど、電車を待ってるあいだ周りを見たら、周りの人がみんなノースフェイスのもの着てて、いつの間にこんなに流行ってたんだ!って思った(冬の終わり頃)

2023/04/26(水) 23:17:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーや街なか歩けばみんなノースフェイスで
着づらくなった、人と被ってしまう。

2023/04/26(水) 23:18:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんになったから控えめなモンベルやマーモット、ミレーで充分だわ
パタゴニアやノースは若い子向けと思う

2023/04/26(水) 23:18:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
パタゴニアとノースフェイスの機能性ウェアは年齢関係ないだよ

2023/04/26(水) 23:21:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の中高生は指定なの?ってくらいの高確率でみんなノースフェイスのリュック背負ってる。

2023/04/26(水) 23:22:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
5、6万するダウンをバイトの学生が着ててビックリするw

2023/04/26(水) 23:25:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
わかる
いいお値段なのに着てる人多くてビビる

アウトドアブランドの中では高くない方だから(他ブランドのが高い)登山とかスキーで使ってるけど、普段着として買える値段じゃない

2023/04/26(水) 23:33:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も欲しい。でも私の住んでる田舎だと、運動会とか遠足とか保護者みんなお揃いになるw
だからきれない

2023/04/26(水) 23:41:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このアウター持ってるけど、まあまあ蒸れるよ
かといって薄いから季節によっては肌寒い
そして防水のはずなのに生地に雨が染み込んでインナーは濡れはしないけどシットリなる

2023/04/27(木) 00:28:39


編集元: THE NORTH FACE (ノースフェイス)好きな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“ほぼ裸”なボディコン、全身透けたドレス…開催目前! モードの祭典の歴代“衝撃ルック”を振り返る
おばあちゃんになったら、どんな格好する予定ですか?
【子持ち】飲み会に来て行く服がない!
♥あわせて読みたい♥