1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦や恋人同士でやっているくだらなくて楽しい遊び教えて下さい♡

私は彼と並んで座るときは手を繋ぐんですが、だんだんお互いに相手の手を握りつぶしてやろう!くらいの勢いで強く握り合って遊んでいます!
その時は二人ともテレビを見るなどして手元は見ないようにするのが決められたルールです!
しかしお互いに真剣に相手の手と闘っています!
この遊びは「LOVE ハンドクラッシャー」と命名して続いています笑
後半は2人とも笑っています!
本当にくだらないです

2023/04/26(水) 23:52:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイ。

2023/04/26(水) 23:53:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞中に、しりとり

2023/04/26(水) 23:53:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
尻もみ

2023/04/26(水) 23:53:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/26(水) 23:54:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか自分の新婚当初を思い出した…w

お幸せに…!

2023/04/26(水) 23:54:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面ごっこ
はじめまして〜から始まり、あたかも初対面かのような感じで終始話す

2023/04/26(水) 23:54:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も同じようなことしてる笑
急に、どっちから何の合図もなく「初めまして〜。〇〇と言います。今日はいい天気ですね〜。」とか話してる。

2023/04/26(水) 23:56:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしお互いに真剣に相手の手と闘っています!
この遊びは「LOVE ハンドクラッシャー」と命名して続いています笑

微笑ましく読んでたのにここら辺でなんか一気に冷めたんだけど、何故なんだろう。

2023/04/26(水) 23:55:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私達ってかなり面白いでしょ〜?的なドヤ感があるからだと思う。

2023/04/27(木) 00:09:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ドヤドヤ
微笑ましさが薄れた

2023/04/27(木) 00:17:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いキッチンの通路を通せんぼしたら今日大声出された。仕事忙しくてピリピリしてんねんからくだらんことやめてくれと怒られた。やるタイミング間違えました

2023/04/26(水) 23:55:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あるある(笑)

2023/04/27(木) 00:07:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家で盆踊り踊ってる

2023/04/26(水) 23:55:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の尻毛の触り心地を語る

2023/04/26(水) 23:56:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみで会話してる
子供いないからこれで多少上手くいってる

2023/04/26(水) 23:57:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちも既婚子無しだけど分かるw

夫婦の会話にぬいぐるみが入ってくる感じでやってるわw

2023/04/27(木) 00:30:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな楽しそう!
彼氏出来たことないけど、出来たらくだらないことしたいw

2023/04/26(水) 23:58:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里ごっこ

わたし→タックルする構え
旦那「出たな、吉田沙保里め!」
から旦那にタックルしにいく

2023/04/26(水) 23:59:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
吉田沙保里を妖怪みたいに言うな

2023/04/27(木) 00:05:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下で寝てる犬(5歳♀)に向かって、
「ねえねぇそこの彼女〜可愛いじゃ〜ん俺と遊ばない?」
「ちょ、てめぇヒトの女に手ェ出してんじゃねーよ、この子は俺と遊ぶんだよ」
「彼女〜こんな奴やめて俺と付き合おうぜ〜」
…という茶番劇。

犬は終始迷惑そうにしている。

2023/04/27(木) 00:00:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに洗濯物畳み大会開催してる。
私が「さぁ、始まりました、全日本洗濯物畳大会決勝戦、優勝はどちらに決まるのでしょうか」というと、洗濯物を挟んだ反対側に旦那が「実況は○○(夫)、解説は△△(私)がお送りします」って言いながら座ってきて、2人で洗濯物を畳んで枚数と速さと綺麗さと芸術点を競ってる。
夫の実況が上手くて爆笑しながらやってる。

2023/04/27(木) 00:01:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
仕事で疲れ果てた夜に癒やされた♡笑
サンキューベリーマッチ♡

2023/04/27(木) 00:03:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんて素敵なの、ユーモアもあって家事も協力して片付けられるし、お二人共頭良さそう

2023/04/27(木) 01:45:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ズーズー弁ごっこ。
「お前さん、どこから来たさ?」
「青森から来た」
「おらも青森だ」みたいな、どうでもいいごっこ。

2023/04/27(木) 00:02:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最強のドラゴンの名前を出し合ってどちらがよりイケてるか勝負する
ダークドラゴンとブラックドラゴンではどちらがよりカッコいいかとか真剣に議論したりする

2023/04/27(木) 00:04:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「黙れ小僧」
どっちが似ているか選手権

シューベルトの「魔王」
どっちが感情込めて歌えるか選手権

2023/04/27(木) 00:05:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ひらがなの あ から順番に始まる曲名探し
曲名答えたら2人で熱唱
ドライブ中とかめっちゃ楽しい!
例えば、
あ→I LOVE YOU
い→イケナイ太陽
う→上を向いて歩こう
え→Yell〜エール〜
お→おしりかじり虫

2023/04/27(木) 00:09:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンとかですれ違う時に、他人みたいにすれ違う。あっすいません…!みないな。
他人になる遊びはよくするな〜
どちらからいらしたんですか?お仕事は何されてるんですか?あの…よかったらこの後夕飯一緒に食べませんか?って言って普通に夕飯食べる。

2023/04/27(木) 00:27:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見ながら寝転んでる旦那の体を山に見立てて、私の指人間が冒険する遊びをたまにする。一番緊張するのが、口周り。
ペロッてしてくるからタイミングとか重要で、ヒヤヒヤしながら顔周りもしっかり冒険する。

2023/04/27(木) 00:30:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
緊張感高まる口周り😳💦とか想像したら爆笑した😂
かわいいふたり🥰

2023/04/27(木) 00:40:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がよく自作の変な歌歌ってるから、合いの手入れてあげてるw

2023/04/27(木) 00:35:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエごっこ

家の中で相手の後についていく遊び

2023/04/27(木) 00:39:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違うときに片方がドュクシって軽く体を突く
されたらめちゃくちゃ痛がらないといけない
たまにやり返してドュクシ合戦になって終わらなくなる
書いてて本当にくだらない…

2023/04/27(木) 00:40:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
声真似して
おじゃる丸「電ボ~お茶をいれてたも~」
電ボ「はいただいま~!」

役は交代制。

2023/04/27(木) 00:41:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔で変なダンスバトル

笑った方が負け。

2023/04/27(木) 00:42:04


138. 匿名@ガールズちゃんねる
創作ダンス
今日は唐揚げの部位に分かれて対決した

2023/04/27(木) 00:52:17


140. 匿名@ガールズちゃんねる
絵しりとりをたまにやるけど
どっちも絵が下手なのでどんどん食い違って行き、いつも最後軽くモメる笑

2023/04/27(木) 00:54:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私が落ち込んでる時や言ってほしいタイミングでハム太郎のロコちゃんの真似してくれる
今日はとっても楽しかったね、明日はもーっと楽しくなるよ、ね、ガル太郎(ここは私の名前)🐹

2023/04/27(木) 00:58:50


148. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下ですれ違うときにどっちが先にお腹にデュクシ!って出来るか戦ってる
この前娘に見られて「なにやってんの…」って言われてしまった

2023/04/27(木) 01:23:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
カタコトの中国人ごっこ

最近日本語しゃべれるようになってきた中国人、という設定で会話する。めっちゃくだらないけど楽しい

2023/04/27(木) 01:46:10


編集元: 夫婦・恋人同士でやっているくだらない遊び

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「生活費をくれない」資産家の夫に“貧乏セレブ妻”が怒りの抗議!妻にお金を渡さなかった夫の、衝撃の言い分
結婚願望(真剣交際かどうか)の有無を聞くタイミング
40代〜50代の出会い、恋愛
♥あわせて読みたい♥