1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/27/0016288372.shtml
ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の放送告知とともに投稿された。胸元のリボンやチェックスカート姿が可憐。約17万件のいいねが付いている。

2023/04/27(木) 08:04:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生みたいだもんね

2023/04/27(木) 08:05:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2023/04/27(木) 08:05:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子は何させても可愛いのよ

2023/04/27(木) 08:06:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
10代みたいだもんね

2023/04/27(木) 08:06:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、童顔で可愛いならいけるでしょうね

2023/04/27(木) 08:06:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガハハハ!

2023/04/27(木) 08:06:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽいのがあんまり似合わない
こっちの方がしっくりくる

2023/04/27(木) 08:07:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

1話の衣装はなんか違ったね。
こういうのはスタイリストさんの腕なのかな。


2023/04/27(木) 08:12:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいからまだまだ通用するけど大人っぽくなったからちょっと制服は似合わなくなってきたよ

2023/04/27(木) 08:08:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率6.1%だったね

2023/04/27(木) 08:08:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
視聴率低いね

2023/04/27(木) 08:11:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんこの「デートなうに使っていいよ」の画像もかわいかった

2023/04/27(木) 08:08:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってるなら今の役はあっていないのでわ。?。

2023/04/27(木) 08:10:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマだとデコのシワすごくておばさんだけどな

2023/04/27(木) 08:11:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど24にもなってJKに見えるとか若く見えるって褒め言葉なの?

2023/04/27(木) 08:11:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ってガルで割と好かれてるイメージあったけど、ドラマ実況トピ見てたら実はめっちゃアンチいるんだなーとビックリした。

まぁアンチいない芸能人なんていないか。

2023/04/27(木) 08:14:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ガル見てる印象だけど、ハシカンやジャニーズや吉沢亮とかって好きな人はめっちゃ好きだけど、嫌いな人はめっちゃ嫌いなんだなって印象。
芸能人はみんなアンチいるけど、この人達のアンチって熱量が凄い。

2023/04/27(木) 08:19:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人の女子高生崇拝きもいな
20代に対してまだJKいけるとか褒め言葉みたいに言うの違和感ある

2023/04/27(木) 08:15:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このドラマ環奈も山田も小さくて童顔で子供みたいに見える

2023/04/27(木) 08:18:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ファンとか実際見たことない

2023/04/27(木) 08:21:08


編集元: 橋本環奈 JK姿が衝撃「えぇぇ!」「まだJKいける」「CGかよ」「ヤバ可愛い」17万いいね

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝沢秀明の新オーディションがジャニーズそのままレベルとファン衝撃「円満退社ならこんなことしない」、ジャニーさんイズムを受け継いだ事務所作りか
子供の体調不良で欠勤繰り返す同僚女性にモヤモヤ…ミキティならどうする? 「なるほど」「参考になる」
美容外科医が実年齢ギャップに驚くアラフィフ女優…3位:石田ゆり子、2位:松嶋菜々子、「マイナス15歳に見える」1位は?
♥あわせて読みたい♥