1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/movie/2023/04/post-1313684.html
本作は、青春と引き換えに勉強やバイト、出産に孤軍奮闘する“オトナ初心者”の18歳未婚の妊婦と、アラフォーにして恋愛素人の独身“オトナ未満女子”の年の差が倍以上で生き方も正反対の2人の女性が、年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を築き、それぞれ訳あり男子と恋に落ちるラブストーリー。タイトルの『18/40』は主人公2人の年齢を表しており、今の時代の女性の生き方や悩み、葛藤をそれぞれの目線で描く。

2023/04/27(木) 09:41:56


2. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛いコと共演するの大変だな

2023/04/27(木) 09:42:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この役柄大丈夫なのかな
深キョンのメンタルが心配

2023/04/27(木) 09:44:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね…。
深キョンに余計なプレッシャーやストレスを与えないでほしい

2023/04/27(木) 09:45:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
深キョンまだ恋ドラやるの??

2023/04/27(木) 09:46:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンもマイマイと並ぶとさすがに
年齢を感じる

2023/04/27(木) 09:42:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
十分綺麗だと思う

2023/04/27(木) 10:00:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
年齢差知らないけど15歳以上離れてるんだろうし、そんなの当然じゃない?

2023/04/27(木) 10:01:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見てないのになんだ?この既視感

2023/04/27(木) 09:43:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何だろ。年齢差ある女性の共演だと悪女とか?

2023/04/27(木) 09:45:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも可愛い

2023/04/27(木) 09:43:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
相手役蒼井優じゃないんだ。

2023/04/27(木) 09:43:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体調は大丈夫なんかな

2023/04/27(木) 09:43:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今の深キョンに年齢を際立たせるような役やらせるの?まじかー

2023/04/27(木) 09:43:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン体調回復してるように思えないんだけど本当に連ドラできるのかな

2023/04/27(木) 09:43:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アマプラのドラマちょっとだけ見たけど滑舌がやばかったけど大丈夫なのかな

2023/04/27(木) 09:48:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アマプラのドラマ本気で滑舌ヤバかったよね
ルックスはそれなりに見えたけど

2023/04/27(木) 10:00:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また深キョンのとぼけた演技するんだろうな

2023/04/27(木) 09:44:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バリバリに仕事できる役らしいけど無理あるよね

2023/04/27(木) 09:46:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
深キョンは富豪刑事とかちょっと浮世離れした役が似合うと思うんだよね。

2023/04/27(木) 09:59:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
福原遥ちゃんの演技もなかなかよ

2023/04/27(木) 10:02:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
朝ドラでは、ぴえん🥺顔で、とんなトラブルも乗り切ってたもんね。

2023/04/27(木) 10:04:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンの笑顔がなんか心配

2023/04/27(木) 09:44:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
18で未婚の妊婦 こわ

2023/04/27(木) 09:44:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回思うけどミドサーやアラフォーで恋愛初心者の人はこんな容姿&服装&雰囲気じゃないんよ

2023/04/27(木) 09:44:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
深キョンみたいな感じ使うとかリアリティはないよね

2023/04/27(木) 09:46:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんなそう

2023/04/27(木) 09:44:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンは吊り眉のが似合うなぁ

2023/04/27(木) 09:45:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロはなんでこんなに復帰急がせたんだろう
別に深キョン休んでも石原さとみとか綾瀬はるかがいるのにね

2023/04/27(木) 09:45:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
綾瀬はるかに明らかに負担が来てるし石原さとみも出産して時間がないだろうから深キョンがいないと困るのでは

2023/04/27(木) 10:06:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子とぶりっ子のW主演
滑舌とか似てる

2023/04/27(木) 09:46:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
18で未婚の妊婦
40で恋愛ど素人

2人が訳あり男と恋に落ちていく話

??????

2023/04/27(木) 09:46:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン写真でもわかるまだ本調子じゃないのが
4ヶ月弱の撮影大丈夫かな?

2023/04/27(木) 09:46:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生で想定外の妊娠してシンマになっても深キョンをはじめ周りに助けてくれる人はいっぱいいるから夢も恋も諦めなくても良いんだよ〜ってドラマだよね

2023/04/27(木) 09:47:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の火曜10時
俳優さんの役あて下手じゃない?
福原さん18歳は厳しいよさすがに

2023/04/27(木) 09:50:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子が恋愛初心者って設定いつまでやるんだろう…
あんなにかわいくていい齢なのに無理があるだろうと企画の段階で誰か言ってくれてもいいんじゃないか?

2023/04/27(木) 09:52:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そもそもアラフォーの恋愛初心者役ってどの層に人気があるのか謎。しかも美人て誰が共感するんだ。

2023/04/27(木) 09:54:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青春と引き換えに勉強やバイト、出産に孤軍奮闘する“オトナ初心者”の18歳未婚の妊婦と、アラフォーにして恋愛素人の独身“オトナ未満女子”の年の差が倍以上で生き方も正反対の2人の女性が、年の差を超えたシスターフッド

↑なんか設定が古臭くない?

2023/04/27(木) 09:52:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
健康そうに見えないんだけど

2023/04/27(木) 09:54:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
まいんちゃんのほうも、10代でシングルマザーだけでも相当いわくつきなのに、そこから恋愛展開なんて色々物議をかましそう…

2023/04/27(木) 09:55:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマ、去年10月にオファーを断ったって記事に出てた話では……?

http://girlschannel.net/topics/4237731

2023/04/27(木) 09:56:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の福原遥にわざわざ18歳の役やらせなくても…しかも妊婦

2023/04/27(木) 10:02:04


編集元: 福原遥×深田恭子W主演、TBS火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』7月放送決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥