1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3720358
佐々木は、先日第2子を出産したことを報告するとともに「愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と心境をコメント。


おめでとうございます!

2023/04/27(木) 13:53:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
いやでもすごいな…

2023/04/27(木) 13:53:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、何も言いません

2023/04/27(木) 13:53:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コメしに来とるがなwww

2023/04/27(木) 13:55:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
言う権利も無いしね。佐々木希さんが渡部さんを許して結婚の継続を決めたんだから、なぜ周りの赤の他人がガタガタ騒ぐ必要あるの?
子供2人目も出産したんだから、浮気は過去の事なんでしょ。
何時までも関係ない奴等が騒ぐなよ、しつこいわ。

2023/04/27(木) 13:59:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何も言いませんってw
何か言える立場ちゃうやろw

2023/04/27(木) 14:02:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「もう、お母さんは知りません!!」って言いながら、結局子供のお膳立てしちゃうタイプ?

2023/04/27(木) 14:04:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わあ

2023/04/27(木) 13:53:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お身体大切にね

2023/04/27(木) 13:53:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもよ、逞しく生きろ!

2023/04/27(木) 13:53:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供に罪は無いのにね、父親が馬鹿なことをしたばかりに…

2023/04/27(木) 14:01:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだ、多目的がチラつく

2023/04/27(木) 13:54:03


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もしダンナが多目的だったら、私には無理だな。

2023/04/27(木) 14:14:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
奇しくもLiSAと同時期に出産。

2023/04/27(木) 13:54:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希もLiSAもすごいな

2023/04/27(木) 13:54:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
見た目より気が強いとは思う
特に家族の絆系には
元ヤンだし

2023/04/27(木) 13:55:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
佐々木希って元ヤンなの?

2023/04/27(木) 14:04:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でもさ、よく考えたら離婚しないでいることが相手の女への一番の牽制なのかもね

2023/04/27(木) 13:55:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
相手の女、もう何とも思ってなさそう

2023/04/27(木) 14:04:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの前発表したばっかりだと思ってたけど、もう出産なんだ

2023/04/27(木) 13:54:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希は間違いなくまだ渡部が好きなんだろうなと思う
子供のために別れないだけとか意地になってるだけとかいう人いるけど、好意なきゃ子供作ろうとは思わないもんね
あの不倫内容を知ってなお嫌悪感を抱かないどころか好きでいられる神経がほんと理解できないけど

2023/04/27(木) 13:54:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかる。ほんとに理解できない…

この人もやばい人なんだろうなぁと思う

2023/04/27(木) 14:03:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれ!子供に罪はない!

2023/04/27(木) 13:54:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日、そういえば生まれたって聞かないなって思ってたとこだったw無事に生まれてたんだね、おめでとうございます。

2023/04/27(木) 13:55:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり性別は明かさないよね〜

2023/04/27(木) 13:55:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
心が広すぎる

2023/04/27(木) 13:55:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ていうか、あまり「佐々木希やLisaは器の大きい出来た嫁」みたいに男達が褒めそやすのはやめてほしい
浮気を許せなくて離婚する嫁が狭量で忍耐力がないってわけでもないんだから

2023/04/27(木) 13:59:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳でこんな可愛いの羨ましい…。
おばあちゃんになっても可愛いおばあちゃんになりそう。

2023/04/27(木) 13:55:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまできたら渡部や鈴木はもう、何を犠牲にしてでも幸せにしてあげて欲しい

2023/04/27(木) 13:55:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
偶然にもLiSAの出産報告も同時期だし

2023/04/27(木) 13:59:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
それって仕事に復帰、今まで以上に活躍ってことなんだろうけど、視聴者側はそんなに見たいわけでもないから、裏方として頑張って欲しい…

2023/04/27(木) 14:08:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れず第2子ねぇ。惚れてんのよね!?頑張って下さい。

2023/04/27(木) 13:55:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的発覚からの第二子ってすごい
渡部のどこがいいんだ…

2023/04/27(木) 13:55:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何も罪のない子供が、成長して事実を知って傷つくのがほぼ確定してるのが可哀想だなあと思う
悪いのは渡部だけなのにね

2023/04/27(木) 13:55:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男女どっちだろうね
佐々木希に似たら可愛い

2023/04/27(木) 13:55:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット見ろよって何歳になったら言われるかな
子供二人で乗り越えられる様に頑張ってね

2023/04/27(木) 13:56:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
強すぎるなぁ、もう意地もあるのかなぁ。

2023/04/27(木) 13:56:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
色々言われてるけど元気な赤ちゃんが生まれてきてくれてなにより。お子様に全力で愛情注いでください!

2023/04/27(木) 13:57:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人は夫婦を続けていくことを選んで、表面上はうまくやってる
夫婦の事に関しては第三者がとやかく言う事じゃないでしょ
世の中には夫が不倫しても夫婦として続けていくカップルはいくらでもいるんだから

2023/04/27(木) 13:57:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
改めて佐々木希の顔面ってなんかもう奇跡なレベルだな
もう何十億回と言われててもそれでもなぜ渡部なんだと言わざるを得ない

2023/04/27(木) 13:58:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木は「先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と思いをつづり「Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。本当にありがとうございます」と感謝。「幸せです。今後もどうぞ宜しくお願いします」とメッセージしている。

幸せなんだね。いろいろな幸せな形があるね…

2023/04/27(木) 13:58:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな酷い目に遭ったのに再構築ってできるもんなのか…

2023/04/27(木) 14:02:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も大きくなって、過去のことが分かるようになったら、、、
ネットで何でもわかるもんね

2023/04/27(木) 14:06:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の旦那が渡部と同じことしてたら…無理だな
離婚しなかったとしても行為は絶対できない

2023/04/27(木) 14:06:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど
私なら多目的トイレであんなことする旦那は無理だ

2023/04/27(木) 14:08:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
男を観る目なかったね

2023/04/27(木) 14:09:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
本人の勝手っていう人居るけど子供の意思は入ってなしなのよね
子供は残酷で素直だから何処でもトイレでいじられるの間違いないのに

2023/04/27(木) 14:10:57


編集元: 佐々木希、第2子出産を報告「賑やかな日々を過ごしています」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝沢秀明の新オーディションがジャニーズそのままレベルとファン衝撃「円満退社ならこんなことしない」、ジャニーさんイズムを受け継いだ事務所作りか
子供の体調不良で欠勤繰り返す同僚女性にモヤモヤ…ミキティならどうする? 「なるほど」「参考になる」
美容外科医が実年齢ギャップに驚くアラフィフ女優…3位:石田ゆり子、2位:松嶋菜々子、「マイナス15歳に見える」1位は?
♥あわせて読みたい♥