1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシェーキーズ(ピザ屋)高校生の頃よく行きました。みなさんは?

2023/04/27(木) 18:02:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
BOOKOFF

最近は近所からは消滅したので行ってない

2023/04/27(木) 18:02:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマ
学校帰りのファミチキは最高

2023/04/27(木) 18:02:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プラザ

2023/04/27(木) 18:02:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はソニプラだ(笑)

2023/04/27(木) 18:04:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もソニプラ!
アラフォーです

2023/04/27(木) 18:46:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうそう
いまだにソニプラって言っちゃうから恥ずかしい(/ω\*)

2023/04/27(木) 19:22:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すたみな太郎

2023/04/27(木) 18:02:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメイト

2023/04/27(木) 18:03:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
TSUTAYA

2023/04/27(木) 18:03:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/27(木) 18:03:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドムドムバーガー

2023/04/27(木) 18:04:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サブウェイ
よく行ってた店が2箇所とも潰れたわ…

2023/04/27(木) 18:04:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トーカイ。ビーズ手芸が好きだったから。
近所に2店舗あったのにどちらも無くなっちゃった。
手芸屋さん、本当に減った…

2023/04/27(木) 18:05:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フラカッソよく行ってた
近所では唯一のイタリアンファミレスだったのになくなってしまった

2023/04/27(木) 18:05:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋ブルドック
あとFAN FANっていうローカル?な雑貨屋も

2023/04/27(木) 18:06:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスコ

2023/04/27(木) 18:06:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
養老の滝

成人して初めて行った近所の居酒屋チェーン。今その場所にはライフが建ってる。

2023/04/27(木) 18:08:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストキッチン
マックとかよりボリュームあるしメニューも豊富で好きだった

2023/04/27(木) 18:09:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドムドムバーガー
日曜の昼ごはんに母とよく買いに行った。ウチの近所の店は無くなってしまった。

2023/04/27(木) 18:09:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングタイガー
復活してくれー!!

2023/04/27(木) 18:10:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あるよね?

2023/04/27(木) 18:17:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
SUZUTAN
池袋サンシャインの店によく行ってました

2023/04/27(木) 18:10:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃サンリオギフトゲート
お小遣いで色んなキャラクターのハンカチとかティッシュ買いに行ってた

2023/04/27(木) 18:11:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
サンリオって買うと袋におまけみたいなのつけてくれるよね
懐かしい

2023/04/27(木) 18:52:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
文化屋雑貨店

2023/04/27(木) 18:11:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットぴあ
店頭で買えるの

2023/04/27(木) 18:13:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
シャノアール
よく行ったし、大学生の時はバイトもしてた。

2023/04/27(木) 18:15:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリチョーザ
イカとツナのサラダ、トマトとニンニクのパスタが大好きだった

2023/04/27(木) 18:17:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タワーレコードとHMV

2023/04/27(木) 18:18:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉なのでルーパンはよく行った

2023/04/27(木) 18:18:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デイリークイーンのキャラメルソフトが大好きだった
パリパリコーティングが美味しかったな

2023/04/27(木) 18:21:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も高校生の頃、ピザとフライドポテト目当てで食べ放題よく行ってたー!
今になって10代の胃袋の強靭さに恐れ入るw

2023/04/27(木) 18:24:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
SATY

2023/04/27(木) 18:26:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も学生のころ、シェーキーズ大好きだった。
ピザ15枚くらい&ポテトやパスタを山盛りにして食べてたな。
今なら4〜5枚で苦しくなりそう。

2023/04/27(木) 18:29:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シェーキーズ懐かしいね。叔父が若い頃に店長やっててよく行った。
ポテトが美味しかった。あの形のポテト、なかなかないよね。

2023/04/27(木) 18:31:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリチョーザ  2人で1つをシェアして食べるスタイルだった

2023/04/27(木) 18:37:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくシェーキーズ
懐かしい!
そして美味しかったんですよね。

2023/04/27(木) 18:38:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
るーぱん
もう浦和店も北浦和店も無くなった…

2023/04/27(木) 18:42:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェンディーズ。
フロスティっていうアイスと、チリポテト、それからアイスティも美味しかったな。

2023/04/27(木) 18:54:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

池袋のウェンディーズ

チョコレートっぽい味のフローズンよく飲んだよ!
あとチーズメルトハンバーガー

2023/04/27(木) 19:05:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド!
全プレの時メッチャ通った!
食べても太らなかった貴重な時代 汗

2023/04/27(木) 20:24:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
カードが余ると近くの席の人にあげたり貰ったりしてた。
今あんなことない。

2023/04/27(木) 21:03:39


編集元: 昔よく行った店【ジャンル不問】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
主婦の休みって休みじゃなくないですか?
ソロ活が苦手
考えてもしょうがないこと書こう
♥あわせて読みたい♥