1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20230425-OYT1T50053/
男は「毎日バイクのエンジンをふかして走り回るので、うるさくて我慢できなくなった」と供述しているという

2023/04/27(木) 16:10:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンッ

2023/04/27(木) 16:11:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これは許す

2023/04/27(木) 16:11:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう精神的にも限界だったのかもね

2023/04/27(木) 16:46:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかすのは芋だけにしろよな

2023/04/27(木) 16:11:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ホクホク

2023/04/27(木) 16:12:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うるせぇ
芋でも食ってろ

2023/04/27(木) 16:14:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不意打ちで笑った

2023/04/27(木) 16:15:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにうるさいよねー

2023/04/27(木) 16:11:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あのうるささは痛いほど分かるけど、手出した方が負けだよ

2023/04/27(木) 16:11:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかる

2023/04/27(木) 16:11:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
言動が正直すぎて草www

2023/04/27(木) 16:11:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちは分かる

2023/04/27(木) 16:11:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
木の棒だからセーフ

2023/04/27(木) 16:12:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
情状酌量の余地を願う

2023/04/27(木) 16:12:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつら難聴にならないのかな
なれよ

2023/04/27(木) 16:12:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の積み重ねですよ。

2023/04/27(木) 16:12:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちは分かる。
ヤンキーがバイクわざと何回もふかすのうるさくてイライラするから。

2023/04/27(木) 16:12:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
たまにおバカな子たちが夜になると交番の前をふかしながら通ってるよ

本当しょーもない

2023/04/27(木) 18:14:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
信号待ちで男子高校生の集団が来た時、良い音聞かせてやるぜ!と思ったのかヤンキーがバイクめっちゃふかし出したんだけど、高校生の1人が大声でうるせえっ!!て怒鳴ったらバイクの奴静かになって笑ったわ。
そのまま静かめに走り去って行った。

2023/04/27(木) 18:23:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の駐車場はダメだろ

2023/04/27(木) 16:12:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よほどうるさかったんやろうなぁと

2023/04/27(木) 16:13:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音は人を狂わす

2023/04/27(木) 16:13:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
しばしば殺人事件にも発展するからね。
今回だって下手したら亡くなってたかもね。

2023/04/27(木) 16:19:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーを外して走っていたならアウト。違反だし。

2023/04/27(木) 16:13:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちしてたら横をすり抜けて
停止線超えてアクセル回してブンブン音を
鳴らしてる50ccの原付

速いのか?と思ったら遅すぎて笑った

2023/04/27(木) 16:13:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察とかに言っても駄目なのかな
整備不良とかで

2023/04/27(木) 16:13:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご近所さんで減刑の嘆願書を提出

2023/04/27(木) 16:13:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわ
うちの方は朝から深夜までうるさいよ
老若男女だね
特に最近は短足のハーレーおじさん集団
まきびし撒きたいよ

2023/04/27(木) 16:13:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は夜に黒いゴムホースをしかけておきたい

2023/04/27(木) 16:18:41


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
おっさんわかるわー!珍走団も高齢化してるよね。こないだ近所で朝からバイクふかしてる人いて見たらおばさんでびっくりした。脳が14歳くらいで止まってるんだろうな。

2023/04/27(木) 18:50:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全国で悩まされてる人は喜んでると思う、不謹慎だけど本音

2023/04/27(木) 16:13:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいもん、しょうがない
でも手を出したら負け、どうするのがベストなのかな?はは

2023/04/27(木) 16:13:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ。時間止める能力あったら、石でも置きたい

2023/04/27(木) 16:14:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何が悪いんだ?
相手はクズだよ?

2023/04/27(木) 16:14:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク代とガソリン代を使って、わざわざ自分はアホですねんと爆音で宣伝する馬鹿が殴られたお話。

2023/04/27(木) 16:14:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ黒くしたピアノ線を張って待ち伏せ

2023/04/27(木) 16:15:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは殴られるやつ

2023/04/27(木) 16:15:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所さんから感謝されてそう

2023/04/27(木) 16:15:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そんなに悩まされていたなら、正直わたしなら良くやったって思う

2023/04/27(木) 16:21:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/27(木) 16:16:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNは逃げ足は速いのよね
うちの近所にもいるよ毎日毎日ふかしまくって去っていく
いつか事故に遭えばいいのにって願ってるわ

2023/04/27(木) 16:16:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるよ。本当に迷惑よな。夜中や朝方に家の真横をビィーーーーンッとかバリバリバリバリッて爆発で通るバイクに待ち伏せしてベランダからマキビシを散らしたら犯罪よな…って自問自答する時あるもん。本当にツラい。

2023/04/27(木) 16:17:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクもそうだけど、車も夜中に高級車だからか自慢のため?ふかす音がして迷惑。

2023/04/27(木) 16:18:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まー騒音も暴力と同じ罪になって欲しい

2023/04/27(木) 16:19:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
周りの人を追い詰めるんだから暴力と同じだよね

生活音と違ってバイクの爆音や音楽はコントロールできるのに迷惑かけてるんだから責められても仕方ない

2023/04/27(木) 16:30:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これは無罪

2023/04/27(木) 16:19:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちは本当に分かる。夜中までとか本当に最悪。しばいたろかと思う時あるもん。

2023/04/27(木) 16:19:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは気持ち分かるよ
近所の人は感謝してるよ

2023/04/27(木) 16:20:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
罪を軽減してほしい
車のエンジン音を低く保つ法律を作ってほしい

2023/04/27(木) 16:22:52


編集元: 毎日エンジンふかして走るバイク、「うるさくて我慢できず」18歳の頭を棒で殴る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「子なしは、私だけの責任なのか」 氷河期世代がいま抱える思いは
ついに最優秀層の東大離れが始まった…最強私立・開成高校で10人に1人が海外進学を考えるワケ
新入生にカルトのリスク 要注意 心の隙狙う勧誘
♥あわせて読みたい♥