1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/tigers/2023/04/27/0016290419.shtml
四回、1死一塁から巨人2番手・代木の抜けた変化球が背中付近に当たり、死球。代木はすぐに帽子を取り、佐藤輝本人も表情を変えず一塁へ歩いた。

この試合では巨人先発・山崎伊が二回に佐藤輝、三回に大山に死球。

2023/04/27(木) 21:02:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
乱闘ならガル民に任せろ💪

2023/04/27(木) 21:03:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいまるでバッターめがけて投げたかと思うほどのど真ん中
ちょっと当たっちゃったとかのレベルじゃない

2023/04/27(木) 21:03:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神15-0巨人

テニスかな?

2023/04/27(木) 21:04:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スポナビ確認したらマジだった

2023/04/27(木) 21:05:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どういう試合展開なのか気になる!

2023/04/27(木) 21:08:12


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
序盤から阪神打線が見事に巨人の投手陣を捉えて、5回までに8点。
坂本のタイムリー、木浪の犠牲フライ、近本のホームラン、佐藤のタイムリー、井上の2ベース、木浪のタイムリー、大山のホームランで一気に9点。
一方投手は伊藤が5回までパーフェクトピッチング。結局2安打しか許さずに無四球完封勝ち!
打線は8回にも6点を挙げて15点!巨人投手陣を滅多打ち&巨人打線を沈黙させて大勝利です!
お立ち台には伊藤・坂本のバッテリーと、井上の3人が上がったよ。

2023/04/27(木) 23:04:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
阪神が強いのか巨人が激弱なのか

2023/04/27(木) 21:10:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いま阪神対巨人

15対0だわ

2023/04/27(木) 21:04:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
15点取るのも凄いけど、それで完封されてるのも芸術点高い🤣

2023/04/27(木) 21:36:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大山さんは死球受けると覚醒するからええで

2023/04/27(木) 21:04:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大山さんいい人過ぎるくらいいい人だからぶつけないでほしい
いや別にサトテルならいいって言ってるわけじゃないしサトテルもいい人だぞ

2023/04/27(木) 21:23:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ここ数年膝に故障抱えながらのプレーで思うように結果が出ない時に阪神ファンから批判されても一切言い訳しないしアウトになっても常に全力疾走だしね。

2023/04/27(木) 21:33:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も死球なんて元阪神の誰かさんを思い出すなぁ

2023/04/27(木) 21:05:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
海の向こうでも相変わらずなんよ

2023/04/27(木) 21:19:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今年巨人最下位マジであるかもね、、、

2023/04/27(木) 21:05:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最下位なら否応なしに原はクビ

セパ12球団で巨人が一番嫌い
何が『紳士たれ』だ
他球団はそんなスローガンなんかなくても紳士なんだよ
巨人は言われても出来ない暴れん坊ツチノコだらけ

2023/04/27(木) 21:23:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
暴れん坊ツチノコって何よ~w

2023/04/27(木) 21:25:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
下半身が暴れツチノコってこと?
いや巨人でも岡本と大勢と戸郷は好きやで
あと高橋前監督

2023/04/27(木) 21:29:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
巨人は永久に不潔です

2023/04/27(木) 21:29:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サトテル奮起してほしいなぁ。このままだと一年目の前半がキャリアのピークってことになりかねない。

2023/04/27(木) 21:06:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
硬球って石並みに固いのよ、それが高速で頭に当たったら最悪亡くなるよ

2023/04/27(木) 21:06:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういうことを巨人は3回もやったんだよ
とはいえ藤浪はよく報復で顔面に思いっきりボールぶつけられて再起不能にならなかったな

2023/04/27(木) 21:10:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
まあまあ。
藤浪さんの時だってみんな怒ってたよ。

2023/04/27(木) 21:57:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
野球の同級生がピッチャーライナー頭に受けて亡くなって気の毒だった。プロでもそんな事故あるのかな

2023/04/27(木) 21:14:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
藤浪出すぞ~w

2023/04/27(木) 21:07:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
おらんねんて

2023/04/27(木) 21:10:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
早く連れ戻しに行きなさい

2023/04/27(木) 21:14:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
やめてw
もういらんねんて

2023/04/27(木) 21:15:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも対戦相手が巨人だから尚更阪神ファン怒ってそう

2023/04/27(木) 21:07:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
正直言ってジャイアンツが昨日難波で遊んでたんじゃん

2023/04/27(木) 21:08:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中日が最下位なのは選手層的に仕方ないけど
巨人があのメンバーで最下位争いなのはナベツネ激怒してそう

2023/04/27(木) 21:09:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大山めっちゃ痛そうだった
大丈夫かな

2023/04/27(木) 21:09:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大山って負の表情あまり出す方じゃないのに
よほど痛かったんやろな…

2023/04/27(木) 21:12:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人よわすぎ

2023/04/27(木) 21:13:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーローインタビュー流せよ日テレさんよぉ!!

2023/04/27(木) 21:13:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね…( ; ; )
巨人ファンより

2023/04/27(木) 21:17:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
( T_T)\(^-^ )

2023/04/27(木) 21:20:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
阪神ファンやけど、大半の巨人ファンはナベツネ原で辛いんやろなって思う
早よ変わるといいね

2023/04/27(木) 21:23:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神つよい♡

2023/04/27(木) 21:22:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はヒーローインタビューで「最高です!!」って言う選手多いよねどこの球団も。

2023/04/27(木) 21:22:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
他球団が大事に育てた選手を金に物言わせて引き抜く腐れ外道球団とそれに靡く選手にバチが当たりますように…
結局飼い殺しで試合にも出れず何のために「子供の頃から憧れ」の巨人に行ったのかそれでいいのか選手達よ

2023/04/27(木) 21:31:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
丸と小笠原は引いた
まぁ本人の自由なんだけども

2023/04/27(木) 21:34:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
高松商業の浅野くんはどうなるんだろうなぁ…
田口はヤクルト行ってからツキモノ落ちたように生き生きしてる気がする(ド偏見だけど)

2023/04/27(木) 21:36:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園にブーイングが響く一方、Twitter民を混乱に陥れる糸井さん
http://twitter.com/itoi7yoshio/status/1651547255802064896

2023/04/27(木) 21:46:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
糸井ww
単に誤作動よね?

2023/04/27(木) 21:51:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
15点取られて1敗はお得だとまで言われてるよ。

2023/04/27(木) 22:55:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神ファンだけど今日1試合で7試合分くらい点取ったから明日からまた一層貧打打線になりそうで逆に不安になる(笑)

2023/04/27(木) 23:07:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
原監督顔オモロ過ぎて爆笑したwww

2023/04/27(木) 23:22:22


編集元: 甲子園に大ブーイング響く 阪神・佐藤輝に2度目の死球 大山と合わせて四回までに3つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
50m泳げない人
「球史で最悪の先発投手の一人…大げさではない」大乱調の藤浪晋太郎に米メディアぶち切れ【MLB】
「好きなスポーツ選手」ダントツで大谷翔平、2位は羽生結弦さん サッカー選手トップ10入りせず
♥あわせて読みたい♥