1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/27/0016291019.shtml
長野の名門私立高で寮生活を送る長男について、木下氏は26日、「JJは14キロ減と報道して頂いておりますが、更に痩せて20キロ減の様です(笑)」と報告。「先日、僕より体重を測ったら、僕より少なくて驚きました。(笑)」と明かし、顔も体もほっそりした息子との2ショットを投稿していた。


2023/04/27(木) 22:17:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議な家族だねー

2023/04/27(木) 22:18:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんちょっと子離れしたほうが

2023/04/27(木) 22:18:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子離れしたほうが、というより
子利用やめたほうが、と思う

2023/04/27(木) 22:38:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
横だけどそっち心配だわ
子の体調や状況云々より自分が自分がってなってそうな印象が

2023/04/27(木) 22:41:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目が、、、

2023/04/27(木) 22:18:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おとんの目はいっちゃってるし
息子の目は死んでるし

ほんまにこれでいいんか??

2023/04/27(木) 22:45:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この息子ただの一般人なのに色々と可哀想だな

2023/04/27(木) 22:18:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そ、息子は一般人。騒がないでおこ。

2023/04/27(木) 22:34:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でもさ母親をバカにしてるくせに自らをJJ(ジャガージュニア)と名乗ってなんだかんだと表に出てくるよね

2023/04/27(木) 22:37:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この家族のことはよく知らんけどなんか不安になるな

2023/04/27(木) 22:18:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
石川遼に似てる

2023/04/27(木) 22:18:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の顔…

2023/04/27(木) 22:18:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちって何で発信したがるのかな
誰も興味ないでしょ

2023/04/27(木) 22:18:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジャガーさんがそんな事を言わないでって旦那さんを止めてもすぐ嬉々として発言しちゃうらしい

2023/04/27(木) 22:26:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょっと前にもうSNSやらないみたいな事言ってなかったっけ?

2023/04/27(木) 22:34:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色々病んでそう
YouTubeとかやらないで、ひっそり自由に生きて

2023/04/27(木) 22:19:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
心配 なる…

2023/04/27(木) 22:19:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS与えてた弊害でしょ
他の一般人の子より誹謗中傷来る割合多かっただろうし

2023/04/27(木) 22:19:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてるわけじゃなく急激に20キロは心配になるわな

2023/04/27(木) 22:19:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな年頃の男の子の体重より私から20キロ取ってくれたらええのに(;o;)健康な身体から20キロ減るって相当よな

2023/04/27(木) 22:41:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かつらっぽい

2023/04/27(木) 22:19:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親父が地雷。

2023/04/27(木) 22:19:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんな家庭を維持してる母親もオカシイ

2023/04/27(木) 22:27:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こうなってくるとジャガーさんもなかなか地雷だと思うわ

2023/04/27(木) 22:38:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
同意。

2023/04/27(木) 22:42:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
心配するなら親発信のSNS通信やめてあげて

2023/04/27(木) 22:19:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも違う方向性で目が怖い

2023/04/27(木) 22:19:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳で親より太っている方がヤバい
普通体型になったんでは?

2023/04/27(木) 22:19:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モラ夫なんだよね たしか

2023/04/27(木) 22:19:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一気にやせたから心配なんだよね…

>27日のインスタでは、毎朝恒例、ジャガーの愛情たっぷりの直筆メッセージをアップ。そこには「JJ…20kgもやせたって言われてるけど大丈夫かな…逆に心配なるよ…行ってらっしゃい♡♡」と息子を心配する文言が。これに木下氏は「JJは標準体重に近づいているだけなので、心配無いと思っています」とフォローするようにつづった。

2023/04/27(木) 22:20:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
息子ジャガー横田のすっぴんかと思った

2023/04/27(木) 22:20:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の無気力な表情と、不自然におどける父さんの目がガンギマリなのが怖い

2023/04/27(木) 22:20:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
え、目どうなってんの?

2023/04/27(木) 22:20:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
JJって呼び方よ

2023/04/27(木) 22:20:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロも痩せたら心配になるでしょ

2023/04/27(木) 22:21:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの方がマスクしてるから余計シリアルキラー味が上昇してる

2023/04/27(木) 22:21:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目が怖いのだが

2023/04/27(木) 22:23:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これマスクの下ぜったい口縫い付けられてるよ

2023/04/27(木) 22:23:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
アップ怖い

2023/04/27(木) 22:25:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
アップじゃなくても怖い

2023/04/27(木) 22:26:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
かっ開く人いるよね

2023/04/27(木) 22:26:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期に親と一緒に写真撮ってしかもネットにあげられるの抵抗ないんだな

2023/04/27(木) 22:23:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ痩せて何キロになったの?
あと身長は?

2023/04/27(木) 22:23:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レスラーの母の食の概念が違ったのかもしれない
喜ぶからとアスリート基準で食べさせてたってのはなかったのかな
成長期と寮の栄養士が考えた10代男子の適切な必要摂取量だとスルスル痩せても不思議じゃない

2023/04/27(木) 22:23:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
え…でも成長期の男の子が20kg痩せるって異常じゃない?糖尿病とかじゃないといいけど、お父さん医者だし流石に大丈夫かな

2023/04/27(木) 22:35:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
男子は思春期に筋肉量が増えて体脂量は減る傾向に
トレーニングしなかったら筋肉も重くならないし、食生活がガラッと変わったとなると、過剰摂取していたエネルギーが成長に使われて、痩せたというよりも、適正な体重に戻ったって考えるのが普通なのかなと

2023/04/27(木) 22:52:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
心配になるほど激痩せはしてないから、安心しな!!

2023/04/27(木) 22:23:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆた○ぽん父と同じ臭いがする

2023/04/27(木) 22:23:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
語尾に(笑)つけるような話じゃないのでは…

2023/04/27(木) 22:23:45


編集元: ジャガー横田 16歳長男の「20キロ減」に「心配なる」 夫・木下医師は心配ない、と

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「もうやだ」「報われたい」山田裕貴が意味深ツイート連発、仕事掛け持ちで「働かせすぎ」の不安
柳原可奈子インスタ開設「毎日リハビリを」3歳長女に生まれつき脳性まひがあることも公表
なにわ男子・西畑大吾、“自分はどんな彼氏だと思う?”に正直な回答「steady.」ソロ初登場で表紙
♥あわせて読みたい♥