1. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝

2023/04/27(木) 10:15:18


2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
役作りの為に歯を抜くほどのプロ根性の持ち主です

2023/04/27(木) 10:16:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
役者って役作りで歯を抜きがち。
ロバートデニーロが最初か?

2023/04/27(木) 10:26:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もうそういうの賞賛する風潮やめた方が良いのにね
過剰に痩せたり太ったり歯を抜くだのなんだのって
そこまで求めてないよ役者に。

2023/04/27(木) 10:32:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
歯を抜くのはそうだけど、体型を脚本通りにするのは大事じゃない?

2023/04/27(木) 11:15:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部サダヲ

2023/04/27(木) 10:18:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リーマン時代、接客が苦手で避けていたら辞表の書き方の本を渡され「この通りに書いて」と言われたことがある

2023/04/27(木) 10:20:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
彼女と同棲したら3日後に有り金を全部取られて逃げられた。

2023/04/27(木) 10:22:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
よくロックバンドとかがやる口に水を含んで観客にかけるやつ、ファンから黄色い歓声が上がるやつあるじゃん
野外ライブでグループ魂のボーカルやってた阿部サダヲがそれやったらファンのはずの人たちが「ぎゃーっ」「きたなーい」って叫んで避けてモーゼの海割りみたいになってた

2023/04/27(木) 10:30:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
阿部サダヲのファンであった奥さんと結婚した理由が「あなたは私と結婚しないとダメになる」と言われて、ダメになりたくなかったから結婚した。

2023/04/27(木) 10:40:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレー好きであると同時にカレー屋のオーナーでもある

2023/04/27(木) 10:18:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海賊になりたくて商船高専に進学したものの
海賊にはなれないとわかり、3年で中退した話すき

2023/04/27(木) 10:19:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海賊になる為に高校は商船科に入学し、海洋実習で先生に「海賊にはなれない」と聞かされ中退した。

2023/04/27(木) 10:19:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 海賊になるため商船学校に入った。

2023/04/27(木) 10:20:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫と共演した時に自分の肘が猫に当たってしまい「救急車お願いします!」と叫んだ。
猫に特に怪我はなかった。

2023/04/27(木) 10:23:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
玉之丞かな?
美猫だよねー

2023/04/27(木) 11:05:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレー屋さん

2023/04/27(木) 10:23:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沢村一樹と間違えられる

2023/04/27(木) 10:24:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どちらかというと北村一輝のほうがイッキ顔のイメージで、沢村一樹のほうがカズキ顔のイメージだから逆だと覚えるようにした

2023/04/27(木) 10:38:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鳳梧洞戦闘(反日プロパガンダ映画)に日本人俳優の代表として出演し極悪日本軍の少佐役を熱演したこと

2023/04/27(木) 10:25:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家に観葉植物大量
離婚して息子と暮らしてた頃息子が彼女家に連れてきて「おぅ」って挨拶してるとか言ってたような

2023/04/27(木) 10:25:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
お父さんのこと好きになりそうw

2023/04/27(木) 10:45:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
彼女が親父目当てで家に来たがる件についてwww

2023/04/27(木) 13:52:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつ見てもセクシー

2023/04/27(木) 10:26:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めてスカウトされたのはインド
インド人にしては爽やかだから

2023/04/27(木) 10:27:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/27(木) 10:28:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
透明感がすごい女優、永野芽郁と仲がいい

2023/04/27(木) 10:29:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
秋山公認のストーカーがいる

2023/04/27(木) 10:43:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パタリロに出てきそうな顔してるね

2023/04/27(木) 10:28:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供を怒らない。それは躾をしないという意味じゃなく、ファミレスとかで走り回ってる子供にやめろと言ってもやめないから、自らそれをやって目の前で他人に怒られる姿を息子に見せる事で学ばせるんだって。そうすると子供は絶対にやらなくなるから。

2023/04/27(木) 10:38:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
仕込みじゃないとリスク高いね笑

2023/04/27(木) 11:06:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
大人が店内を走り回るってこと?ヤバいやつやん笑

2023/04/27(木) 12:12:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の頃にシブがき隊のファンだった経緯から今もジャニーズ好き
ジャニーズ主演の作品のオファーは敬遠する俳優さんもいる中で、北村さんは珍しく共演大歓迎のスタンスで実際に助演を務めたドラマや映画が多い

2023/04/27(木) 10:45:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜王の時は本当に色っぽくてカッコよかった。
それでファンになったよ。
六本木駅で番組のポスター見つけて写真撮ったわ。

2023/04/27(木) 10:47:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とあるドラマでシャアのコスプレシーンがあった。
スデに売れっ子の北村がやってくれるかとスタッフがおそるおそる聞いたら、本人は「ガンダム大好きだよ」とノリノリでやったそうな

2023/04/27(木) 10:52:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上沼恵美子の番組にゲストで出た時に、海外旅行がお好きらしいですけどなんでかと聞かれて、帰りの飛行機の中で日本の良さを色々実感出来るところと言った

2023/04/27(木) 10:55:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本名はかずきじゃなくて、やすし

2023/04/27(木) 10:58:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俳優さんのことなんにも知らない私でも一目でジョジョ感に溢れてるなぁってイメージ

2023/04/27(木) 11:03:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/27(木) 11:05:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
井上順さん

2023/04/27(木) 17:04:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BABA嵐で、ババが回ってきたら口に手を当てる癖が皆にバレてた😆

2023/04/27(木) 22:06:10


編集元: 好きな芸能人の画像を貼ると、誰かが好きなエピソードを話してくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥