1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2199325/
「日テレは続けて、“芦田さんを『news zero』の曜日キャスターに”とラブコールを送っているそうです。同番組は、ほとんどテレビの視聴習慣がないZ世代を意識して、芦田さんを起用する予定だと聞いています。」

進む芦田キャスター計画。前出のテレビ局関係者は言う。

「日テレとしては、嵐の櫻井翔さん(41)との“二枚看板”にしたいという考えだといいます。櫻井さんは’06年から『news zero』の月曜キャスターを務めており、真摯な取材姿勢が好評です。月曜日はほかの曜日と比べて視聴率が高い。」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/e2e7df41390332c194c6449f64fa47d7_21346.webp

2023/04/27(木) 11:03:22


2. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應

2023/04/27(木) 11:04:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもZは芦田愛菜に興味あるん?

2023/04/27(木) 11:04:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんが好きなのはZの親世代だよね

2023/04/27(木) 11:07:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
憧れるランキングには選ばれてる
ただそもそもZ世代はテレビ見ないし、女優として好きかというとまた別なような…

2023/04/27(木) 11:22:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あと芦田さんは大半のZの人達と比べると優踏生過ぎるから疎ましがられてそう

2023/04/27(木) 11:24:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
それはありそう
若い世代からは「親ガチャ成功者」としてしか見られてない気がするんだよね
美人だ可愛いあの作品が面白かったとか女優としての評価はあまりない
好きな人からは「親が金持ち!だから良い教育を受けられて子役としても成功して人気者になれて羨ましい!」
疎んでる人からは「単に親ガチャ成功しただけだろ。そらあれだけ恵まれてれば学歴高くなるし色々上手く行くわ」
どっちも女優・芸能人じゃなくて金持ちの子としてしか見てない感じ
YouTuberの影響なのかお金のことばかり言う若い人多いから…

2023/04/27(木) 11:29:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ライバル…ですよね

2023/04/27(木) 11:04:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井out芦田愛菜in

2023/04/27(木) 11:04:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それなら見たいかも

2023/04/27(木) 11:12:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それでいこう!

2023/04/27(木) 11:22:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
翔はキャスター向いてない

2023/04/27(木) 11:46:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ
この前見てたらカミカミぎこちない口調で櫻井翔って必要か?って思った
ジャニオタの視聴率が取れるのか?それかパパのコネ?

2023/04/27(木) 12:16:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見てないからどーでも良い

2023/04/27(木) 11:04:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ばかりで飽きた。
テレビって同じ人ばかり使うから飽きられるんだよ。

2023/04/27(木) 11:04:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
CMとかも出過ぎだよね。優等生キャラだから使いやすいのかかなりうざくなってきた。

2023/04/27(木) 11:24:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
愛菜ちゃん嫌いじゃないけど、また?これもなの?と思うこの頃
好感度&とにかくクリーンだから使いたいんだろうね。
でも人気度というか愛菜ちゃんがCMだから買おうっていう影響力あるか…?

2023/04/27(木) 16:19:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
この人、CM出ているわりに良い意味で全く印象に残らない。
CMの制作サイド、センス無いよね。
芦田愛菜が可哀想になるCMばっかり。

2023/04/27(木) 20:52:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょっと分かる。
芦田さんってそもそも何?
幼い頃は女優だと思ってたけど、今はタレント?
子供の頃を見る限り演技の才能あるんだから、それに特化した方がいいと思う。

2023/04/27(木) 11:24:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
FLASHさんの芦田愛菜提灯記事
どんな力が働いてるんだろう?

芦田愛菜、慶應大学入学で名誉教授も期待「将来は政治家も」…OGは「キャスターにピッタリ」とも
芦田愛菜、卒業式で大はしゃぎ…慶應大OGは「キャスターも向いている」とエール【画像あり】
大谷翔平美女たちの大攻勢に「タイプの女性は芦田愛菜」
芦田愛菜、慶大医学部進学なら「15社・5億円」出演CMの争奪戦に! “後継者”候補は3人の美少女
芦田愛菜、学業と芸能界 “二刀流” 支えた母の独自教育「自宅の黒板で一緒に疑問解決」
芦田愛菜の完璧すぎるキャリアに注目集まる…“CM女王” のかたわら法学部に進学で引く手あまた
芦田愛菜、学業と芸能界 “二刀流” 支えた母の独自教育「自宅の黒板で一緒に疑問解決」
芦田愛菜の完璧すぎるキャリアに注目集まる…“CM女王” のかたわら法学部に進学で引く手あまた
芦田愛菜『麒麟がくる』9年振り大河出演の決め手は「全国民の娘」
芦田愛菜が新CM女王に!“国民の”孫、娘、妹、同級生の肩書きまでゲットし全世代に見せつける存在感

2023/04/27(木) 11:04:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バーの周防さんのお気に入りでしょうが
何を今更言ってんだ

2023/04/27(木) 11:07:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
国民の〜って何?韓国みたい。

2023/04/27(木) 11:35:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
学業もあるから、あんまり働かせ過ぎないで欲しいわ。
生番組のニュースは大変でしょ。
しかもZEROは夜遅いし。

2023/04/27(木) 11:04:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんと
今は勉強頑張って、博士ちゃんくらいに出てれば十分

2023/04/27(木) 11:15:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今ですら多忙なのに生放送は無理じゃない?

2023/04/27(木) 11:04:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
せっかく知的キャラで売ってるし、キャスターはやめといたほうがいい気がする。頭の良さと生放送で臨機応変に立ち回れるかは違うし、ちょっとボロがでるだけで色々いわれるし。

2023/04/27(木) 11:41:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
優踏生のイメージはあるけどそこまで知的ってイメージはない
絶対に無難発言するってイメージ

2023/04/27(木) 12:08:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慶應とズッブスブなの?

2023/04/27(木) 11:05:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
慶應は日本のあらゆるところにシロアリみたいに巣くってるのよ。創価と変わらん。櫻井翔とか芦田愛菜とかは広告塔。

2023/04/27(木) 11:21:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに
櫻井翔は発言に問題がある時が…

2023/04/27(木) 11:05:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに知的イメージだけどニュースゼロには出なくてもいいと思うな

2023/04/27(木) 11:08:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんキャスターやってるんだからジャニーズの問題について何か話してよ

2023/04/27(木) 11:08:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合うけどまだ18だよ?
せめて学生卒業してからじゃない?

2023/04/27(木) 11:09:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい芦田愛菜芦田愛菜
すごいすごい

2023/04/27(木) 11:10:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学業大丈夫?心配
仕事ばかり増えてる気がする

2023/04/27(木) 11:13:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人毎回ヤフーのトップ広告に出てくるから目ざわり
まあヤフーのせいなんだけど

2023/04/27(木) 11:14:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜上げばっかじゃなくなって安心した
結局医学部にいくつもりはなかったのに医師と女優の両立は大袈裟

2023/04/27(木) 11:14:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くんもだけど、勝手に品行方正のイメージがちがちに作り上げられて大丈夫なのかなって思う
もちろん2人とも素晴らしい内面の持ち主だと思うけどさ

2023/04/27(木) 11:16:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まなちゃんのファン層が苦手
こんな聡明な子なら欲しかった等、自分の子と比較したり、他の子役を下げてまなちゃんを持ち上げたりする人が結構いる
まなちゃんは普通に好きなのに、なんだかバックが怖そう

2023/04/27(木) 11:23:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
演技に関しては、子役時代の子役芝居が染み付いてるからだと思う…
子役さんって芝居が独特だから
ほかの役者さんもそれが抜けなくてイマイチな人たまにいるよ

2023/04/27(木) 11:58:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜の話し声苦手

2023/04/27(木) 12:01:43


編集元: 芦田愛菜に『news zero』がラブコール!キャスター就任で狙う櫻井翔と“二枚看板”の目論見

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥