1. 匿名@ガールズちゃんねる
片思い中の人がいます。
4度ほどデートをしたのですが、大体10時頃に待ち合わせしたり家まで迎えにしてくれたりしてデートをするのですが、どんなにいい雰囲気になっても19時には帰されます。夕食を一緒に食べるという事は一度もありません。
先程、○日デートしよう!とお誘いが来て嬉しかったのですが、その日は仕事があり仕事終わりの17時以降になること、それでも会いたいこと、夕食を一緒に食べようと提案し返事をしました。そしたら、じゃあまた今度にしようか。と言われてしまいました。少し粘ってみたのですが、返事は変わらずでした。

これは、相手には本命が別にいるってことでしょうか?夜お泊りするような関係の相手がいるんでしょうか?
相手が誠実という見方をしてアドバイスをくれた友人いますが、さすがに毎回昼しか会ってくれなかったり、こちらのお願いも断固として聞いてくれないという部分で疑ってしまいます。

皆さんの意見を聞かせてください。

2023/04/28(金) 08:47:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう答えひとつなのでは

2023/04/28(金) 08:48:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚とか…?

2023/04/28(金) 08:48:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もーちょっと引っ張って欲しかったw

2023/04/28(金) 08:58:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それは既婚者の匂いしかしない

2023/04/28(金) 08:48:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者ではないんだよね?

2023/04/28(金) 08:48:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者じゃないの?

2023/04/28(金) 08:48:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がいるね

2023/04/28(金) 08:48:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しかも早い時間に帰るところをみると子ども小さくてパパがお風呂入れるとかだね

2023/04/28(金) 09:14:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしいおかしいおかしい
調べるべし!

2023/04/28(金) 08:48:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手が主なんじゃない?

2023/04/28(金) 08:49:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本命というよりも、妻がいる可能性はない?

2023/04/28(金) 08:49:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者とか?

2023/04/28(金) 08:49:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
次探そうか

2023/04/28(金) 08:49:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者なんじゃないかなって思う

2023/04/28(金) 08:49:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
100%既婚者

2023/04/28(金) 08:49:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者なのでは?って薄々気付いてるよね?
あと付けて見たら?

2023/04/28(金) 08:49:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
主、既婚者だとは疑ってなさそう…
今日気付いただろうけど

2023/04/28(金) 08:55:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本命がいますしなんなら結婚してます

2023/04/28(金) 08:49:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者一択やん
本命いるのかな?って主さんどんだけピュアなの
本命じゃなく奥さん居るんだよ

2023/04/28(金) 08:50:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子持ちじゃない?

2023/04/28(金) 08:50:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚しかなくない?

2023/04/28(金) 08:50:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の匂いしかしないんだけど...

2023/04/28(金) 08:50:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ片思いだし体の関係ができる前に離れたほうがいいよ。

2023/04/28(金) 08:50:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさいね 私見ちゃったの
あなたの家の日曜日
あなたは庭の芝を刈っていた
奥で子供の声がした

2023/04/28(金) 08:50:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

どこで知り合った人?
アプリなら200%既婚者だわ。

2023/04/28(金) 08:50:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の経験上、既婚者です

2023/04/28(金) 08:50:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どう考えても既婚者だし帰宅したら子どももいると思うわ。

2023/04/28(金) 08:50:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
4回デートしてるなら、彼の仕事や家族など日常についてある程度の話が出てくると思うんだよね
彼は普段どういう生活してる人なの?
その辺りが見えない人なら距離置いた方がいいと思うよ

2023/04/28(金) 08:50:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者じゃないの?
夜連絡してみれば?

2023/04/28(金) 08:50:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリはめっっっちゃ既婚者多いので気をつけよう
独身証明書義務付けてほしいくらい

2023/04/28(金) 08:51:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「今度あなたの家に行ってみたい♡」って言ってみてほしい…

2023/04/28(金) 08:52:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
本命どころか奥さんどころか小さな子供がいるはずだと思う。時間的に。

2023/04/28(金) 08:53:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が誠実という見方をしてアドバイスをくれた友人

WWWWWWWWWWW

2023/04/28(金) 08:53:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
多分友達も「あー何言っても無駄そう、ダリィから前向き意見でも言っとけばいいや」って思ってるよねww

2023/04/28(金) 08:56:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
その友人も既婚者だって疑っているけど、ここで「既婚者なんじゃないの?」と言ったら面倒なことになるから「誠実な人」と主さんにとって都合の良い回答したのかも。

2023/04/28(金) 08:59:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでのコメ、皆さん満場一致で既婚者と仰っています。当たっていると思います。

2023/04/28(金) 08:53:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4回目のデートともなると紳士なのかも☆っていう好意的にはもう思えないぞ。
通常2~3回目には告白が来るし、
良い雰囲気ならば相手だって女性を落としたいならディナーだって都合つけてでもOKする
どうしても折れない理由は妻子がいる一択。

2023/04/28(金) 08:53:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者じゃなかったら二股or三股かけられて主は優先順位がいちばん低いんだと思う

2023/04/28(金) 08:53:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しいね
夜勤明けとか非番とか使ってるのかな
嫁仕事してたら夜にさえ戻れば寝てても遊んでても分からないしね。

2023/04/28(金) 08:54:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚か、大人になっても家族でご飯食べるタイプのマザコンかいずれかですね。
どんまい主
次に行こー

2023/04/28(金) 08:54:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同棲してる彼女がいるか既婚者かな

2023/04/28(金) 08:54:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
彼女ならまだ今日は親に呼び出されたから実家寄ってくるわ
とか言い訳つくし彼女も言い返せない。

絶対に奥さんだよ。しかも夜7時には家に家に居る奥さん。
つまり子どもがまだ小さい。大きくても小学生。

2023/04/28(金) 08:59:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手の家知ってる?
具体的に教えてくれない、遊びに行かせてくれないならそれはもう確実に既婚者

2023/04/28(金) 08:55:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これで既婚者じゃなかったらなんなんや…

2023/04/28(金) 09:02:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
10時から19時まで普段どんなデートしてるんだろ?
付き合ってないならホテル行ってるわけでもないんだろうし、逆にすごいわ

2023/04/28(金) 09:05:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那は毎日必ず19時半に帰ってきます。
うちの奴かもしれません。
自称170cm(実は166cm)のオールバックのおやじではないですか?

2023/04/28(金) 09:08:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
自称170cm(笑

2023/04/28(金) 09:22:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に会わない=誠実
↑これよくわからん

その人に限ってない…とかは都合よく解釈しすぎだと思うなぁ。

他に女がいるような感じよね?

2023/04/28(金) 09:16:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理由もなく「じゃあまた今度にしようか」って不自然じゃない?
付き合ってもいないし夜に会えないからって何か言うのも違うけど、「夜忙しいの~?」くらい聞いてみたら?

あとはいくら好きでも昼間誘われてホイホイ都合合わせないで、こっちも都合があって夜しか会えないって状況をたくさん作ってみたら?

ホレてる弱みがあるだろうからそしたら会ってもらえなくなるかもしれないって思うかもしれないけど、相手が既婚だろうが彼女いようがフリーだろうが男が都合合わせる気がサラサラないじゃん。少なくともあなたを大切には思ってないよね。

2023/04/28(金) 09:22:11


173. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者じゃないみたいだけど、優先順位が低いのは変わらないと思う。

2023/04/28(金) 09:24:16


187. 匿名@ガールズちゃんねる
主結果分かったら教えてね。なんなのか気になるわ

2023/04/28(金) 09:36:32


編集元: 【恋愛】好きな人が昼間しか会ってくれない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せた女性が好きな男性はモラハラか
なにわ男子・西畑大吾、“自分はどんな彼氏だと思う?”に正直な回答「steady.」ソロ初登場で表紙
得意料理きいてくる男性ってどう思いますか?
♥あわせて読みたい♥