1. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアスケートの面白さ。
キレイな衣装着て、回転の技の凄さとかは素人にも見て何となく分かるが、芸術点とかの基準が分からないよ。

2023/04/28(金) 12:15:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚

2023/04/28(金) 12:15:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結婚できたら結果オーライではあるけど、そこに至るまでのリスクが大きいからね。
逃げられたりする可能性あるし。
一人でも育てられるような経済力と気骨のある人なら良いのかもだけど。

2023/04/28(金) 12:24:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
デキ婚さん達にめっちゃ絡まれてて草

2023/04/28(金) 12:25:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
現代アート

2023/04/28(金) 12:15:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう叩きコメントで溢れるようなトピを承認する運営

2023/04/28(金) 12:15:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かる

マイナスだろうけど
とか
好きな人には申し訳ないですが

みたいな免罪符ワードも嫌い

2023/04/28(金) 12:17:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
叩きトピ以外は伸びないガル民さんサイドにも問題ある

おすすめの○○とか数十コメで終わりやで…

2023/04/28(金) 12:31:38


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
高齢者叩きトピを採用するようなとこだから、ここ。

2023/04/28(金) 13:03:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップとかオリンピックとかで騒ぐ人

2023/04/28(金) 12:16:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このような誹謗中傷に溢れそうなトピを立てること
個人的にとつけばOKと思ってそうなところ
理解できない

2023/04/28(金) 12:16:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボーカラーの人たち

2023/04/28(金) 12:16:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それを言うなら興味ない物
全てになりますよ。

2023/04/28(金) 12:16:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
酒が美味しいと思わない

2023/04/28(金) 12:16:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
野球の面白さ
見てて眠くなる

2023/04/28(金) 12:16:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラの面白さ

2023/04/28(金) 12:16:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに貴重な時間を費やす

2023/04/28(金) 12:16:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ブーメランすぎて草

2023/04/28(金) 12:22:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
整形
偽物の顔で褒められても虚しくないの

2023/04/28(金) 12:17:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分だったら天然の美人と比較して劣等感強まりそう

2023/04/28(金) 12:26:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だよね。
整形もそうだけど、
シワだらけのタトゥーのおじいちゃん見たことがあるけど、作った美しさとかは若いうちだけだよ。
お金があればずっとケアできるだろうけど。

2023/04/28(金) 12:30:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同性愛的な嗜好。否定はしないけどよく分からない。

2023/04/28(金) 12:17:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーの面白さ。
眠くなる。

2023/04/28(金) 12:17:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず本当に興味ないなら見ないわw私がそう。テレビでスケートやってても見ない。

2023/04/28(金) 12:17:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストや地下アイドルにお金を注ぎ込むこと。
夢中になれることがあるのは羨ましいし自分は本当にケチなんだなと思う。

2023/04/28(金) 12:17:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん
馬鹿の巣窟

2023/04/28(金) 12:18:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供を道路に放置して遊ばせてる人たち

2023/04/28(金) 12:18:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家の玄関先やら塀に飼い犬のオシッコを平気でさせるからやめてと言うと「犬のすることなのに」と逆ギレする飼い主

2023/04/28(金) 12:18:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる
あと犬が人や他の動物怪我させてるのに「犬は悪くない」「闘うように作られた犬種だから本当は犬が可哀想」

知るか

2023/04/28(金) 12:20:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど
という前置きを使うこと
プラス欲しいの丸分かりよ?笑

2023/04/28(金) 12:19:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにでも赤ちゃん連れてくること
赤ちゃんキツいんじゃないの?

2023/04/28(金) 12:20:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷信者
騒いでるわりに実は大谷のことあんまり知らなそう
試合も見てなさそう

2023/04/28(金) 12:20:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの腕がちぎりパンみたいで可愛い~ってのが理解できない
ただただ気持ち悪い

2023/04/28(金) 12:20:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
eスポーツ
面白いかどうかじゃなくてスポーツ?に引っ掛かってる

2023/04/28(金) 12:23:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズと韓国

2023/04/28(金) 12:24:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷を繰り返したり、どこかの世代を叩いたり、そういうことが日常の人。
相手にも家族がいるとか自分に置き換えて考えるということが出来ないことが理解できない。
またそういう人が親をやってたりすると心底ゾッとする。

2023/04/28(金) 12:25:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
生ゴミを冷凍庫で保管すること。
食べ物だったとは言え、ゴチャ混ぜになったゴミを冷凍庫に入れるのはちょっとと思ってしまう。
改めてマンションの24時間ゴミ捨て可&管理会社の方の清掃に感謝。

2023/04/28(金) 12:26:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで相手を探すこと。怖いんだけど。

2023/04/28(金) 12:30:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナスだろうけど、という謎の前置き

2023/04/28(金) 12:33:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
推し活。
整形と髪型補正と画像加工ばかりで、しかも相手はお金や承認欲求のために表向きの顔で営業してるだけなのに、なぜそんな熱心になれるのか本当に理解できない。

2023/04/28(金) 12:40:59


221. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEの面白さ
頑張ってアニメ20話くらいみたけどやっぱりハマれなかった

2023/04/28(金) 13:11:35


編集元: マイナスだろうけど自分には理解出来ないこと、もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥