1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230428-OHT1T51115.html


「渡部はかつて、まだ売れていない頃、アド街ック天国に出るために、収録前、事前にそのテーマとなる街に1人で出向き、“街の情報や街のグルメ”を何時間もロケハン&情報収集し、収録に臨んでいたという“努力の過去”があった。そんな“初心”に立ち返り、この番組では、毎回、ある駅をテーマに、グルメ未開拓のお店をアポ無しロケハンし、実は美味しいのにあまり知られていない“ウモレ店のウモレ美食グルメ”を発掘します」と説明。「もちろん取材許可は渡部が自ら取り、取材は終電まで行います。今回の舞台は、『堀切菖蒲園』駅。ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!」とつづった。

2023/04/28(金) 17:45:29


2. 匿名@ガールズちゃんねる
とくに見ないかな

2023/04/28(金) 17:46:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見ない間におばちゃんみたいになっとるがな

2023/04/28(金) 17:46:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
職場のおばさまにそっくりで本当にびっくりしたw

2023/04/28(金) 17:48:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔のたるみすごいよね?精神面相当やられてると思う

2023/04/28(金) 17:48:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
横だけど渡部ってもう40後半ぐらいでしょ?こんなもんじゃない?

2023/04/28(金) 17:49:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
髪質とか肌質がおばちゃん

2023/04/28(金) 17:50:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼のメンタル

2023/04/28(金) 17:46:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
強いんじゃなくてズレてるだけだよ

2023/04/28(金) 17:47:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鋼のメンタル持ち合わせてんのは妻の方じゃね
のんたん本当に、、のんたんが良いなら良いけどさ…
のんたん…

2023/04/28(金) 17:49:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私の中ではノンタンは猫のキャラだわ
佐々木希の渾名ってのんたんだったんだ……

2023/04/28(金) 17:51:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
だから似た者同士が結婚するんだって
最悪結婚した時点ではここまでは分からなかったにしても、離婚しないということは夫と妻は同じような倫理観ってこと
叩く気は全くないけど、でもそういう事だからいい加減受け止めた方がいいよ

2023/04/28(金) 17:52:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1のやつ、こういうおばちゃんよくいるよねって顔してる。

2023/04/28(金) 17:46:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってやはりメンタルが強い。

2023/04/28(金) 17:46:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誰と浮気した不倫した、って内容だけならまだしも、多目的トイレやらクローゼットやらウーマ?やらそこまで露呈しててまだ出てこれるってすごいよね。
週刊誌やネットに出てることが全てとは限らないし、本人達なりに言い分はあるんだろうけど。

2023/04/28(金) 17:58:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だってちょっと出れば10-20万稼げるんだよ

アホらしくて普通の仕事出来ないでしょ

○○ズキッチンとか1日でギャラ50-60万らしいから、そりゃ定期的にあるグル目番組出たいでしょ

2023/04/28(金) 18:06:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりですさようなら

2023/04/28(金) 17:46:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁と子供のために頑張れよ

2023/04/28(金) 17:46:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わざわざYouTube見ることはないけど、この人だって子供抱えて生きていかなきゃ行けないわけだしね。遠いどこかでがんばりんさいって感じ。

2023/04/28(金) 17:47:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何か顔変わった?

2023/04/28(金) 17:46:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeはいいけど地上波は駄目でしょ

2023/04/28(金) 17:46:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いっその事丸坊主にした方が清潔感出そう...

2023/04/28(金) 17:46:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫さんにしろそんなに戻りたいほど、いい暮らしできるの芸能界って???

2023/04/28(金) 17:47:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
できるでしょう

2023/04/28(金) 17:58:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いい暮らしができるから、何が何でも戻りたい人多いんじゃない?

2023/04/28(金) 18:15:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
芸能界甘いしお薬とかやっても戻ってくんだしそうでしょ

2023/04/28(金) 18:16:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いい暮らしも出来るだろうし、チヤホヤされたいんじゃない?

2023/04/28(金) 18:19:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不味くなるから、やめて。

2023/04/28(金) 17:47:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人
テレビでなくても収入あるから生活は楽って有吉が言ってた気がする

2023/04/28(金) 17:47:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
有吉って味方なんだか敵なんだか分からないフォローの仕方するよね
フレネミー的な存在なのかな

2023/04/28(金) 18:27:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだグルメ路線で行こうとしてるん?

2023/04/28(金) 17:47:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そうまでしてしがみつく芸能の仕事ってそんなにおいしいんだね。

2023/04/28(金) 17:47:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛不潔

2023/04/28(金) 17:47:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
よくもまあいけしゃーしゃーと

2023/04/28(金) 17:48:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いずれ子供だって親の過去を知ることになるだろうし、頑張ったところで所詮渡部。

2023/04/28(金) 17:48:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブならテレビより良いと思うよ。

2023/04/28(金) 17:48:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
しぶとい 自分にもこの図太さと行動力があれば人生這い上がれるかも、でも無理だ。褒めるわけじゃないけどやっぱりその点はすごい

2023/04/28(金) 17:48:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっそり暮らすのは嫌なんだね、こういう仕事が好きなのか稼げるからこういう仕事しかしたくないのか

2023/04/28(金) 17:49:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部あまり表に出ずに佐々木希の復帰を助けてあげた方が良いのでは
なんだかんだ以前の状況でうまくいってるんだろうし
本人が出たくなっちゃったか

2023/04/28(金) 17:50:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食事は衛生面が一番大事なので、汚い物は見たくないです

2023/04/28(金) 17:51:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでグルメなの?
お笑い芸人なんだから笑いで勝負すればいいのに
ナゼか文化人気取り…そこが嫌われてるんだよ
ということを本人&嫁は気づいてないんだね

2023/04/28(金) 17:51:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不快だから、もう引退してくれて構いませんけど。

2023/04/28(金) 17:52:32


編集元: 第2子誕生の渡部建「地上波のグルメ番組に出ることを夢見て」YouTube番組を開始

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥