1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/28(金) 14:09:55


2. 匿名@ガールズちゃんねる
んー

2023/04/28(金) 14:10:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それで?

2023/04/28(金) 14:10:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃんとCMに出てる子?
もうそんな大きいんだね

2023/04/28(金) 14:10:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいって。

2023/04/28(金) 14:11:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなったね

2023/04/28(金) 14:11:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほーん

2023/04/28(金) 14:11:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう需要ないんじゃない

2023/04/28(金) 14:11:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ないよね。
すごく小さいのに歌上手いってのが売りだったんだもん。

2023/04/28(金) 14:27:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「2歳で」「最年少で」がウリだった
でも5歳で天才はゴマンといるからこれからは無理だよね
下に産まれた妹にののちゃん超えさせるつもりだったりするのかな…

2023/04/28(金) 14:38:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
そうなんだよね
美人なわけでもないし歌がめちゃくちゃ上手い訳でもないから、しがみつくと本人がもう少し大きくなった時に苦しみそうな気がする

2023/04/28(金) 15:19:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
天才と言えば
金田朋子のとこの娘さんが
うちの娘と同じ年(年長)なんだけど
運動神経抜群すぎてビックリした!!
旦那さんのインスタによく動画あがってる

2023/04/28(金) 19:05:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
作家陣しぶいな!
馬飼野先生の曲って聞くとちょっと興味ある

2023/04/28(金) 14:11:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジャニーズの曲を作曲してる人なんだね。

2023/04/28(金) 14:14:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
忍たま乱太郎のイメージ

2023/04/28(金) 14:39:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ギガののちゃん可愛い

2023/04/28(金) 14:11:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ののちゃん泣かせたときの
ギガののちゃんの血の気引いた顔が…

2023/04/28(金) 14:16:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あのあと仲直りしたんだよねw

2023/04/28(金) 14:26:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ定期的にユーチューブで見てる!
ののちゃんが泣いた時の盛山の何ともいえない顔とオロオロ具合で毎回笑ってしまう

2023/04/28(金) 14:19:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ののちゃんの顔がひきつって崩れた瞬間にサッとマスクして顔隠すとこほんと好き

2023/04/28(金) 14:55:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したけれど
なぜ五歳児にそんな歌歌わせるのか

2023/04/28(金) 14:11:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当に。
ターゲットどこ狙ってるんだろ。

2023/04/28(金) 14:37:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
荒木とよひさ先生と馬飼野康二先生!
超豪華だね!何かの主題歌ってわけでもないのかな?すごいね

2023/04/28(金) 14:12:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってるのか
両親のイメージ悪いわ

2023/04/28(金) 14:12:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
5歳の娘の稼ぎで食べているとか、もうね

2023/04/28(金) 14:48:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ののちゃんももうすぐ5歳か〜

2023/04/28(金) 14:12:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
2歳から5歳まであっという間だね
時の流れが早すぎる

2023/04/28(金) 14:13:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が韓国大好きなんだよね

2023/04/28(金) 14:13:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だから、韓国の番組に出たのか。

2023/04/28(金) 15:28:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも、韓国でものすごい叩かれてたよね。
インスタ?か何かをハングルで立ち上げた後に
何か韓国人のお気に召さない事が有って総叩かれ→撤退だったと思う。

2023/04/28(金) 16:02:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バサッバサッ(札束)

2023/04/28(金) 14:13:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで誰かわかんねぇ…

2023/04/28(金) 14:13:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
馬飼野康二先生はよくジャニーズと忍たまの曲を作ってる人だよ

2023/04/28(金) 14:14:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ斜視の手術した方が良いんじゃないかと心配になる

2023/04/28(金) 14:13:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
斜視って治るんだ?
最近テレビ出てたけど、ちょっと気になってた。
手術で治るならいいね。

2023/04/28(金) 14:17:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すごくよけいなお世話だね

2023/04/28(金) 14:51:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
成長は喜ばしいけど天才幼児じゃなくなってくると普通の子供だよね
そっと普通に暮らしに戻してあげてほしいよ

2023/04/28(金) 14:13:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
歌の覚えは早かったけど当時から別に天才ではなかったよね。話してるところは本当普通だった。

2023/04/28(金) 14:40:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
普通がかわいいよー
たまに子役でもしゃらくせー生意気なしゃべりかたする子いるけど、まぁそれはそれで可愛いけど、姪っ子だったら疲れそう

2023/04/28(金) 15:02:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
撮影でも本当に普通の子供だから、機嫌損ねたりも当然あって、あやし待ちで撮影ストップとか結構あるって見た。
可愛いなぁって感じの編集にされてたけど、スタッフさんは大変だろうなと思ったよ。

2023/04/28(金) 19:20:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか目が怖かった

2023/04/28(金) 14:13:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5歳が恋したけれどは早すぎんか?

2023/04/28(金) 14:14:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんかこの子の歌のチョイスが???と思う事がある
お母さんのセンスなのかな
童謡歌ってるの方が可愛いと思うんだけど

2023/04/28(金) 14:24:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この前まで2歳だったのにw

2023/04/28(金) 14:14:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
魔界の先生かと思った

2023/04/28(金) 14:14:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで誰が買うの?聞くの?

2023/04/28(金) 14:14:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
製作陣がめちゃくちゃ大御所w

2023/04/28(金) 14:14:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい持ち上げられてた2歳くらいってこの子だけじゃなくめっちゃ可愛いから

2023/04/28(金) 14:14:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
2歳なのに堂々と落ち着いて大観衆の前でステージに立ってるからすごいんだと思うけど
しかも絶対に音を外さないし

ほにゃほにゃで音程ずれて歌って慣れない場所で大泣きする2歳もそりゃもちろん可愛いよ

2023/04/28(金) 14:17:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう商売っ気に染まった子が苦手。染まったと言うより染められてるんだろうけど。

2023/04/28(金) 14:15:01


編集元: 「ののちゃん」こと村方乃々佳ちゃん、5歳の誕生日に初のオリジナル新曲リリース

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥