1. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキは名曲が多いですよね、皆さんの好きな曲は何ですか?

私は雨のmelodyです

2023/04/28(金) 11:41:16


2. 匿名@ガールズちゃんねる
やめないで、pure

2023/04/28(金) 11:41:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トパーズラブ
ファンという訳ではないけど昔テレビで聴いて好き

2023/04/28(金) 11:41:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のかたまり

2023/04/28(金) 11:41:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
赤錦戸をはじめ、色んなジャニーズがcoverしてるけど
やっぱり本家の声の重みが違う。

カラオケでLIVE映像あるんだけど、大サビの間奏の所
二人とも暇そうで気まずそうで、ソワソワしてるの可愛い

2023/04/28(金) 11:52:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コロナの時に光一君のナルシストっぽい替え歌で苦手になった

2023/04/28(金) 20:30:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
薄荷キャンディー

2023/04/28(金) 11:42:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ硝子の少年

2023/04/28(金) 11:42:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Kissからはじまるミステリー

2023/04/28(金) 11:42:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やっぱりこれ。
元祖も良いけど、大人になってから歌ってたやつも良かった。
歌詞は確かにヤバイけど笑

2023/04/28(金) 11:46:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イントロからすごくテンション上がるよね

2023/04/28(金) 11:57:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
当初は若いのにシブ曲だと思ったけど 今歌うとしっくりきてかっこいい

2023/04/28(金) 12:06:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
金田一観たくなる。

2023/04/28(金) 14:15:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フラワー

2023/04/28(金) 11:42:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子供の頃は何気なく聴いていたけど歌詞がいい

心の真ん中に開いてる穴でも 直せないものなどないと信じることさ♪

泣く😭

2023/04/28(金) 12:26:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カナシミブルーがずっと好きです!!

2023/04/28(金) 11:42:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターのやつ

2023/04/28(金) 11:42:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カナシミブルー

2023/04/28(金) 11:42:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
割と最近なら薔薇と太陽

2023/04/28(金) 11:42:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターロマンス

2023/04/28(金) 11:42:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Distance

2023/04/28(金) 11:43:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
薄荷キャンディー
ビロードの闇
カナシミブルー

2023/04/28(金) 11:43:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スワンソング

2023/04/28(金) 11:43:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

何かの番組で、剛が光一の顔をガン見しながら歌ってて、なんかドキドキした。

2023/04/28(金) 11:59:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
anniversary

2023/04/28(金) 11:43:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の背なかには羽がある

2023/04/28(金) 11:43:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
情熱

光一出演ドラマの主題歌で、CDプレゼント当選した。

2023/04/28(金) 11:43:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
FRIENDS

2023/04/28(金) 11:44:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ・クリスマス

2023/04/28(金) 11:44:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シークレットコード
PVもいい

2023/04/28(金) 11:44:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
シークレットコード、好き~
PV良いよね
ドラマの主題歌だったけど、ドラマのオープニングも良かったなあ

2023/04/28(金) 12:20:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる〜!
You Tubeで見れるようになってありがてぇ

2023/04/28(金) 13:42:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カナシミブルーのダンスありバージョン

2023/04/28(金) 11:44:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
雪白の月

2023/04/28(金) 11:44:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SNOW!SNOW!SNOW!とHarmony of December好き

2023/04/28(金) 11:45:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全部だきしめて

2023/04/28(金) 11:45:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キスからはじまるミステリー

2023/04/28(金) 11:45:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の王様

2023/04/28(金) 11:46:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
恋涙

2023/04/28(金) 11:46:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
青の時代

2023/04/28(金) 11:47:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
青の時代
凄い好きです
ドラマの主題歌で、荒廃感というのか、切なさや苦しさがある感じに歌も凄いあってた
最後の「青~の 時代~…」の所が特に好き

2023/04/28(金) 12:16:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
青の時代はドラマ好き
当時の歌が好き

2023/04/28(金) 12:45:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
昨日アップされたYouTubeライブはなんか酷かった
光一が声張りすぎたのかな?もう別物になってた

2023/04/28(金) 13:21:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
YouTubeライブ、不協和音ぽく聞こえてこんなんだっけと思う歌が多く感じる。
光一のがなり声のせいか、音量バランスがおかしいのか、剛くんのせっかくの歌が壊されてとても残念。

2023/04/28(金) 17:21:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
SNOW!SNOW!SNOW!

2023/04/28(金) 11:47:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
むっちゃ昔だけどFRIENDS

緑の風が吹いてる丘でー♪

2023/04/28(金) 11:48:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Bonnie Butterfly
恋涙

2023/04/28(金) 11:49:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey!みんな元気かい?

出だしからテンポ良くて好きだし、明るめな曲調も好き
それに反し、意外と奥の深い歌詞も好き
MVが面白くてかっこいい

2023/04/28(金) 11:49:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターロマンス
最初の笛の音からテンションあがる

2023/04/28(金) 11:49:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/28(金) 11:50:26


編集元: KinKi Kidsの好きな曲教えて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥