1. 匿名@ガールズちゃんねる
水星の魔女
グエル・ジェターク君

2023/04/29(土) 00:48:50


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒソカが貼られるぞー

2023/04/29(土) 00:49:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/04/29(土) 01:01:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/04/29(土) 03:19:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/04/29(土) 05:23:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンク  三井寿

2023/04/29(土) 00:50:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱミッチーだよね♡

2023/04/29(土) 00:54:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ロン毛も好き

2023/04/29(土) 02:31:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グエルまじヒロインよな(´・ω・`)

2023/04/29(土) 00:50:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
OPのグエルはSEEDのカガリやWのリリーナ様のごとく「気丈だけど時には傷付き悩むプリンセス」オーラが漂っている

ミオリネがガンダムによくいる姫ポジだと思ってたけど、どうやらグエルの方だった様だ

2023/04/29(土) 03:38:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
BLEACH
涅マユリ

2023/04/29(土) 00:51:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボブこれからもっと可哀想な目に遭うんだろうな…

2023/04/29(土) 00:51:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 00:51:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
園子は前髪おろしてるほうが絶対可愛いよね!!

2023/04/29(土) 01:13:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カワイイ…

2023/04/29(土) 01:56:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ可愛かったー

2023/04/29(土) 02:17:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一瞬哀ちゃんかと思った

2023/04/29(土) 06:19:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえ

2023/04/29(土) 00:51:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これはリアルタイムでおったまげた

2023/04/29(土) 00:52:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリーのロイドさん!

2023/04/29(土) 00:52:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この頃の絵は一般受けを大事にしてイケメンに描いてるよね
いつの間にかクセ強めな顔になってる

2023/04/29(土) 01:07:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

わかる!!
任務遂行時はスーツで髪もビシッと決めてるのに、家にいる時はTシャツ黒パン髪ノーセットのギャップに惚れてしまった

2023/04/29(土) 07:23:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宍戸亮

2023/04/29(土) 00:53:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 00:53:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浦飯幽助

2023/04/29(土) 00:53:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
PSYCHO-PASS 宜野座伸元

2023/04/29(土) 00:53:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アポロチョコみたい

2023/04/29(土) 00:53:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 00:54:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
奇跡的にアゴが…笑
気怠げイケメンみたいでウケる笑

2023/04/29(土) 01:11:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ふだん前髪あげてる(セットしてる)キャラが髪おろすとキュンとくるよね
逆もまた然り

2023/04/29(土) 00:54:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ルークは長い方が好きだったけどまぁ

2023/04/29(土) 00:54:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リナリー

2023/04/29(土) 00:54:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二期まだ観てないけどこんなかわいくなってんの?!

2023/04/29(土) 00:54:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 00:55:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
宇髄さん

2023/04/29(土) 00:56:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型自体が変わるんでなく基本前髪アップしてるキャラがたまーに前髪降ろして無造作ヘアになるのときめく
ずっと無造作ヘア化するのはただの髪型チェンジだからコレジャナイ感
有名所で名探偵コナンの園子が映画版で京極さんの前で良い乙女顔で前髪降りてめちゃめちゃかわいくなってたあのくらいのレア感が好ましい
四半世紀続いてるアニメのなかで一回こっきりぐらいのレア度が理想

2023/04/29(土) 00:56:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーデル

2023/04/29(土) 00:57:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームでもいい?
幻想水滸伝のルック

2023/04/29(土) 00:57:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
半間。

2023/04/29(土) 00:57:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エレン

2023/04/29(土) 01:01:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョの広瀬康一
冴えないキャラが成長する過程で髪型が変わる分かりやすいお手本的存在

2023/04/29(土) 01:01:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
薄桜鬼

2023/04/29(土) 01:03:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マイキー
前髪結んでないの珍しいけど、下ろしてる方が大人っぽくてかっこいいと思った

2023/04/29(土) 01:06:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
戦闘ではなく銭湯のシーンのマイキーとかドラケン良かったなぁ〜

2023/04/29(土) 01:29:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアの妲己

2023/04/29(土) 01:06:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学園帰れなくてゆるキャンしてたグエルくん好きだったよ
今日録画まとめて見てたら無理やり口に食べ物詰め込まれてたな…囚われの姫やん…

2023/04/29(土) 01:07:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型というか髪色だけど
黒髪の犬夜叉

2023/04/29(土) 01:09:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
東リベの佐野真一郎
リーゼントのヤンキー時代はめちゃダサいと思ってたけど、引退して髪セットしなくなったら普通にイケメンで好きになった

2023/04/29(土) 01:15:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
尾形!

2023/04/29(土) 01:17:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
神威
三つ編みのイメージ強いから髪下ろしてるの新鮮でキュンとした

2023/04/29(土) 01:17:38


編集元: 【2次元】髪型が変わってキュンとしたキャラ【漫画アニメ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥