1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichikirei.jp/article/20230428dog00m100004000c.html
ほかに、創刊号の表紙や、黒木瞳さんが飾った1993年4月号の表紙、広末涼子さんが飾った2013年5月号の表紙なども公開された。





2023/04/28(金) 18:31:58


2. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の表紙が公開されることによって老若男女が話題を楽しめるのはいいね

2023/04/28(金) 18:32:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
時代の移り変わりを感じることができますね

2023/04/28(金) 18:33:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
広末は最近っぽい。

2023/04/28(金) 18:33:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子はきれいだったね

2023/04/28(金) 18:34:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美人薄命

2023/04/28(金) 18:35:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そのワード聞くと、坂井泉水さん連想する

2023/04/28(金) 19:41:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今の技術なら助かってるんだろうな。
そして医学の進歩があと100年早ければ生きてるだろうなと悔しくなる。

2023/04/28(金) 18:55:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綺麗で可愛いし、そして色気もあった。

2023/04/28(金) 19:02:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!


「LEE」2003年4月号 書影(表紙:雅姫さん)

2023/04/28(金) 18:34:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
雅姫ってめちゃめちゃオシャレだけどなぜモデルさんやってるのか分からなかった
個人的に好きじゃないだけで大多数からは美女って扱いなんだよね?

2023/04/28(金) 19:21:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ハグオーワーだっけ?
付録の花柄のポーチ、まだあると思う。

2023/04/28(金) 19:29:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子、生きてたら65歳か。

2023/04/28(金) 18:35:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LEEってそんな昔からあるんだ
ビックリよ

2023/04/28(金) 18:35:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子。ドロドロの修羅場生きたんだよねえ。

2023/04/28(金) 18:35:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
不倫略奪婚や堕胎など結構ドロドロだったよね
今だったら大バッシングだったと思う

2023/04/28(金) 18:38:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
妻子持ちの実の兄に、お兄ちゃまに合うと思う♡と田中好子を紹介するとか。。
義妹だったら怖すぎ

2023/04/28(金) 18:50:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうなの?
田中好子が長年不倫関係にあったと報道で知ってたけど、まさかそんな事があったとは。
夏目雅子自体、略奪だもんね。

2023/04/28(金) 18:56:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なにそれかなりのクズやん

2023/04/28(金) 19:07:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
84年で値段が480円じゃ高いねこの時代にしては

2023/04/28(金) 18:36:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子って本当に綺麗だな

2023/04/28(金) 18:36:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わりと奥二重なんだね
それでも目が大きくて印象的なのが良い

2023/04/28(金) 18:39:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
目は整形って聞いたことある

2023/04/28(金) 19:38:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
古いとか新しいっていうのがない、唯一無二のジャンルだよね

2023/04/28(金) 18:41:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ウチの小学6年男子が西遊記見て、横顔キレイだな~!と言ってた。
令和の小学生のハートもわしづかみですわ。

2023/04/28(金) 20:51:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子のこの写真ってテレビとかでよく使われるやつかな?

2023/04/28(金) 18:36:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる







みんな綺麗~

2023/04/28(金) 18:37:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この深津絵里の眉毛良いなぁ

中谷美紀美しい!

2023/04/28(金) 18:42:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
深津さん、ひっつめナチュラルメイクでこんなに可愛いのすごいな

2023/04/28(金) 20:53:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目さん時代もあるかもしれないけど大人っぽいね
とても26歳には見えない

2023/04/28(金) 18:40:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子さん、生きていれば65〜66歳か。

2023/04/28(金) 18:40:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子さんのこの写真よく見るけどLEEの表紙だったのか

2023/04/28(金) 18:41:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子さんは時代関係なく色褪せない美しさだな

2023/04/28(金) 18:43:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
圧勝の夏目雅子

2023/04/28(金) 18:44:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子は三蔵法師役で坊主ズラかぶってもめちゃくちゃ綺麗だった
綺麗なだけでなくキュートな感じもあるんだよね

2023/04/28(金) 18:44:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
今、東京MX2で再放送やってるけど、三蔵法師だから色のあるリップ塗ってないのにめっちゃ綺麗

2023/04/28(金) 19:41:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
> 創刊40周年記念号は俳優の菅野美穂さんが表紙。誌面には大竹しのぶさん、いしだあゆみさん、三田佳子さん、桃井かおりさん、樋口可南子さん、浅野ゆう子さん、今井美樹さん、薬師丸ひろ子さんらの表紙も掲載し、その歴史を振り返る。また、同誌と縁の深い著名人からのメッセージも掲載する。

いしだあゆみ、三田佳子らも表紙になってたんだ!

2023/04/28(金) 18:50:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、夏目雅子=絶世の美女
綺麗な人、綺麗な人、って刷り込まれてきたようなかんじがある。
代名詞が美人みたいな。

ただ、今現代の美人と比較するとそうでもなく思える時がある。

2023/04/28(金) 19:13:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏目さんってなんで美化されてるんだろう

2023/04/28(金) 19:14:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
若くして亡くなると美しい思い出ばかりが語られるよね

2023/04/28(金) 19:16:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
全盛期に亡くなった方は大抵そうだよ
もう誰も超えることはできない
昔で言えばジェームスディーンとか
作品見るとそこまで良い役者でもなかったのに神格化されてた

2023/04/28(金) 19:17:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
尾崎豊とかも若くして亡くなると美化される

2023/04/28(金) 20:34:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
リー

2023/04/28(金) 19:23:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の気をひくために醤油瓶1本飲んで病院運ばれたりね
なかなか変わった人だ夏目さん

2023/04/28(金) 19:34:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子が鬼龍院花子じゃなかった

2023/04/28(金) 19:41:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
そう、あの花子役の女優さんはあの映画だけだったよね。
映画の中でも花子はちょっとしか出てこない。

2023/04/28(金) 20:48:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ三蔵法師よね

2023/04/28(金) 19:44:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけど
夏目さんって目を整形してるのよね

2023/04/28(金) 19:48:42


編集元: 夏目雅子:1984年の表紙が公開 30年前の黒木瞳、10年前の広末涼子も 「LEE」40周年記念で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥