1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は『好きなように踊りたいの』が好きです

2023/04/28(金) 12:38:59


2. 匿名@ガールズちゃんねる
マイフレンド

2023/04/28(金) 12:39:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆれるおもい

2023/04/28(金) 12:39:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
突然

2023/04/28(金) 12:39:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠

2023/04/28(金) 12:39:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと忘れない。かな

2023/04/28(金) 12:39:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
負けないで

2023/04/28(金) 12:39:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Oh my loveが大好きです

2023/04/28(金) 12:39:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠。

2023/04/28(金) 12:39:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
揺れる想い

2023/04/28(金) 12:40:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Don't you see!

2023/04/28(金) 12:40:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
心を開いて?
あなたは私が思ってる様な
人ではないかもしれない

で始まる曲

2023/04/28(金) 12:41:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私はあなたが思ってるような人ではないかもしれない

2023/04/28(金) 12:52:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
懐かしい〜!!!
大好きだった
ポカリか何かのCMで流れてたよね

2023/04/28(金) 15:57:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長嶋監督とコラボしてなかったっけ

2023/04/28(金) 12:41:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
心を開いて
歌詞も曲調も好き

2023/04/28(金) 12:41:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
心を開いて

2023/04/28(金) 12:42:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにそばにいるのに

2023/04/28(金) 12:42:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
君に逢いたくなったら
心を開いて
マイフレンド

2023/04/28(金) 12:44:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
君に逢いたくなったら神曲!

2023/04/28(金) 15:00:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
君に会いたくなったらはメロディーと歌詞がよくて、なんか一日がんばろって気持ちになる

2023/04/28(金) 21:22:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
君に逢いたくなったら

2023/04/28(金) 12:44:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
good-bye my lonelinessと眠れない夜を抱いて
結局はこの2曲が至高なのよ

2023/04/28(金) 12:44:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
君がいない
永遠が目的で買ったシングルに入ってたんだけど好きになってたくさん聞いた

2023/04/28(金) 12:44:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あの微笑みを忘れないで

2023/04/28(金) 12:45:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
運命のルーレット廻して

2023/04/28(金) 12:45:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
君に会いたくなったら、だったかな?
常盤貴子と竹野内豊のドラマの主題歌だったやつ!
2人のバカップルっぷりと可愛い主題歌が合ってた

2023/04/28(金) 12:45:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたを感じていたい」
王道の織田哲郎メロディで
歌詞も可愛い

ねえそんなに喋らなくても
私笑っていられるから

2023/04/28(金) 12:47:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この愛に泳ぎ疲れても

来年の夏も

2023/04/28(金) 12:51:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
愛が見えない

サビ前の早口になるところ
上手く歌えるとスッキリする
何かこの頃こういうの流行ってたよね?
名もなき詩やWOW WAR TONIGHTみたいな

2023/04/28(金) 12:51:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
SEASON

2023/04/28(金) 12:52:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
息もできない

2023/04/28(金) 12:54:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あの微笑みを忘れないで

2023/04/28(金) 12:59:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
息もできない

2023/04/28(金) 13:01:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜

2023/04/28(金) 13:05:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
in my arms tonight
曲もカッコいいし坂井さんの歌詞らしさも出てるしジャケットの写真も坂井さんがかわいくみえる角度で撮れてる
カップリングはZARDの歌らしくないけどそれがいい!

2023/04/28(金) 13:08:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒール脱ぎ捨てて

2023/04/28(金) 13:09:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もう探さない

2023/04/28(金) 13:10:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ZARDの隠れた名曲「見つめていたいね」(1996年)
http://www.youtube.com/watch?v=IgtwjW4rjOw

2023/04/28(金) 13:21:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
心を開いて
ZARDの曲に珍しく、なかなかタイトルが曲中に出てこないレア感がいいw
曲調も歌詞も好きだし、イントロからグッとくる
SARD UNDERGROUNDの子達がカバーした時、コーラスに好きなミュージシャン?の方が参加されたのがすごく嬉しかったってのもあるw

2023/04/28(金) 13:29:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議ね…

2023/04/28(金) 13:29:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れない夜を抱いて

2023/04/28(金) 13:33:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
息もできない

2023/04/28(金) 13:39:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さよならは今もこの胸にいます

2023/04/28(金) 13:49:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夏を待つセイル(帆)のように

2023/04/28(金) 13:49:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと忘れない

2023/04/28(金) 13:52:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
心を開いてが一番好き!
突然、永遠、眠れない夜を抱いて、マイ フレンドあたりも好き。

2023/04/28(金) 14:04:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
この愛に泳ぎ疲れても
バラード調から段々スピード感出てくる
曲調が変わっていくから
カラオケ歌っても楽しい

2023/04/28(金) 14:48:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
織田哲郎と明石昌夫ってやっぱりすごいなと思う一曲だわ
CMも好きだったな〜

2023/04/28(金) 17:04:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しあと少し...

2023/04/28(金) 14:53:34


編集元: ZARDの好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥