1. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな?馬の血液型って3兆あんねん。

2023/04/28(金) 23:35:30


2. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってこだわり強いやんか

2023/04/28(金) 23:36:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民ってアンミカ好きなの?????

2023/04/28(金) 23:36:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
強烈なアンチもいるけど私は好き!

2023/04/28(金) 23:40:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は好きだけどね
まぁ人間の感情って300種類あるねん

2023/04/28(金) 23:41:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
面白いから好き
人を不快にさせるような言葉使わないし

2023/04/28(金) 23:42:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小舟で日本に来たって知ってる人は嫌いと思う

2023/04/28(金) 23:45:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人はな〜生きてたら
良いこと絶対あんねん。

2023/04/28(金) 23:36:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
倖田來未の真似してる友近味もあるw

2023/04/29(土) 00:14:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのテーマカラーって200色あんねん

2023/04/28(金) 23:36:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何聞いても白200色の二番煎じ感否めない笑

2023/04/28(金) 23:36:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い所も含めていい所やねん

2023/04/28(金) 23:36:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
言いそう〜笑

2023/04/29(土) 00:09:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかめっちゃ笑った
こんな時間に

2023/04/29(土) 03:45:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
優しさしかないw

2023/04/29(土) 06:20:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ「あのな、恋人の数だけ好きの形があるんやでオリジナルのLOVEを貫いたらええねん」

2023/04/28(金) 23:36:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ポルノの歌詞にこんな感じのあったなw

2023/04/29(土) 00:25:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の分け目なんか1000通りあるねん
どれが正解でもないし間違いでもないねん

2023/04/28(金) 23:37:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと自信もって生きーや!

2023/04/28(金) 23:37:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物ついでにおいで

2023/04/28(金) 23:38:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それ保険のCMや

2023/04/29(土) 00:39:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
口開いて笑ってれば口の中に「幸福」が飛び込んでくるんやで!

2023/04/28(金) 23:38:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
言いそう

2023/04/28(金) 23:39:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
口の中が幸福になってもねw

2023/04/29(土) 00:32:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は貧乏でな、どくだみ摘んでお茶にして飲んでんねん。後で知ったんやけどめっちゃ美容にいいからね。そこは感謝してます。

2023/04/28(金) 23:38:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
湯豆腐って外側あったかいけど、たまに中が冷やっこい事あるやろ?
湯豆腐みたいな人、案外おんねん

2023/04/28(金) 23:38:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
意味わからないけど言いそうwwww

2023/04/28(金) 23:41:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
センスあるなぁw

2023/04/28(金) 23:44:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
21さんのコメントもめっちゃ好きやし、このトピなんか明るい気持ちになれて好きやわ〜

湯豆腐名言‼︎

2023/04/29(土) 02:21:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がグレーな事してても、

ポジティブシンキングやったら


どうにでもなんねん♪

2023/04/28(金) 23:38:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うち黒髪以外似合わへんから髪の毛染めたことないねん

2023/04/28(金) 23:39:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにいる全員が優勝や!

2023/04/28(金) 23:39:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1のセンスがなさすぎる

2023/04/28(金) 23:40:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで見て全部アンミカの声で再生されて、なんか脳が疲れた

2023/04/28(金) 23:40:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も
脳内でスムーズにアンミカの声で再現できたものが優勝な気がした

2023/04/28(金) 23:43:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな、考えたら負けやねん!
フィジカル!フィジカル!

2023/04/28(金) 23:40:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に期待するやろ?相手に!
そんで勝手に傷付くやろ?
その結果勝手に終わんのが片思いやねん

2023/04/28(金) 23:41:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
水溜まりの泥が服についた??!
ドット柄やん!!!✨✨✨

2023/04/28(金) 23:43:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/28(金) 23:43:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
よう噛んで食べや

2023/04/28(金) 23:43:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が最高のメイクアップやねん♪笑顔の自分可愛いな。

2023/04/28(金) 23:43:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ほな一曲歌います

2023/04/28(金) 23:44:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
別にホームパーティー好きなやけやないの、どうせなら友達皆んなで会えたらと思ってるだけ!

2023/04/28(金) 23:44:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民「私ブスだから、、」

アンミカ「何でそんな悲しいこと言うん?私は美人ですってアンタが決めたらいいやないの」

2023/04/28(金) 23:45:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子ちゃん達みんな器量好しや

2023/04/28(金) 23:46:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/28(金) 23:46:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで幸せ感じていこっ!

2023/04/28(金) 23:48:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の次は月曜やねん
どんだけお金積んでもこれだけは変えられへんねん

2023/04/28(金) 23:49:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
月曜日が辛い?
知らんの?楽しいってな、自分で作るもんなのよ

2023/04/29(土) 00:23:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人とも付き合ったことあんねん

2023/04/28(金) 23:53:11


編集元: 一番アンミカっぽい発言した人が優勝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥