1. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良

2023/04/28(金) 13:06:00


2. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関の靴揃えて

2023/04/28(金) 13:06:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イカせること
こいつじゃ無理だ

2023/04/28(金) 13:06:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの後でちゃんと手を洗って

2023/04/28(金) 13:06:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したい

2023/04/28(金) 13:06:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/28(金) 13:06:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
座っておしっこしてくれない

2023/04/28(金) 13:07:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもへの叱り方。
自分の怒りをぶつけてるだけだから。

2023/04/28(金) 13:07:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの旦那もそう
特に長男へのあたりが強い
フォロー大事だよって言ってもしらねーで終わり
その反対、長女には無条件で甘々でイライラする

2023/04/28(金) 13:31:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私「そろそろ夕飯作ろうかなぁ」

旦那「あー、たまには換気扇掃除するかぁ!!」

えっ?

2023/04/28(金) 13:08:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やるならご飯作ってからにしてくれ

2023/04/28(金) 13:08:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私「準備終わったし出かけようか」

旦那「車洗ってるから待って」

2023/04/28(金) 13:11:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あるあるすぎる笑
い、いまから!?みたいなことしだす笑

2023/04/28(金) 14:42:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
分かる!分かる!新婚の頃、夫に前日「カフェ11時30分に予約しているから11時10分には出ようね?」と話したのに当日11時頃洗車始めて、待っていたら時間になってしまい、カフェに謝罪の電話しました。
それから夫とは約束しません!

2023/04/28(金) 15:21:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと意識高く仕事しろ
給料も上げろ

2023/04/28(金) 13:08:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ギリギリまで寝るの止めたら?
こっちは自分のメイク、子どもの登校準備、あなたの弁当、朝食つくって洗濯機までまわしてるんだけど、、、

朝超弱いから諦めてる

2023/04/28(金) 13:08:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せること。結婚してお腹が凄い。。デブだからモテなくて安心だけど

2023/04/28(金) 13:08:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレでは必ず座ること
口では座ってるって言っててもドア閉められたら分からない

2023/04/28(金) 13:09:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ほんとそれ。
立つ場所の天井だけ、頭より低くしたろかと何度思った事か。

2023/04/28(金) 13:17:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの電気消して

2023/04/28(金) 13:09:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶作ってくれ
わざとボトルにちょっと残すなら洗わなくてもいいから全部飲んで洗ってるボトルで作ってくれ

2023/04/28(金) 13:09:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンビニ行くけど何か買ってこようか??
いらないよ〜
必ずシュークリーム買ってくる

2023/04/28(金) 13:09:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これは、ちょっと愛しい。

2023/04/28(金) 13:18:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちも笑
気持ちはありがたいけどなんなんだろうね笑

2023/04/28(金) 13:54:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言ったよね?
↑覚えてないし、言った言わない論争になるから。
だが、こちらは凄いストレス。

2023/04/28(金) 13:10:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所でヒゲ剃ったあと、流しておいてね

2023/04/28(金) 13:11:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙
体の心配より、お金がもったいない
吸わない者にとっては、ひたすらお金に火を点けて燃やしてるイメージ

2023/04/28(金) 13:12:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全ての行動がガサツ

何回言っても、対して変わらなかったので諦めてます

2023/04/28(金) 13:12:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
コンセントはしっかり奥まで差し込んでほしい。
窓の鍵は最後まで回してほしい。
開けたカーテンやドアは、ちゃんと閉めてほしい。
脱いだものは片付けてほしい。
おやつのゴミは自分で捨ててほしい。
夜中に食べたカップ麺の余った汁は排水溝に流して、そのままにしないでほしい。排水溝から異臭がするから。

…疲れた。

2023/04/28(金) 13:51:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回おなかいっぱい食べるのやめなよ
だから痩せないんだよ

2023/04/28(金) 13:13:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋から商品を出してそのまま床に放置すること。

人が通る出入口とかに必ず落ちてるから跨がなきゃいけなくてイライラする。
しかも写真の3倍くらいある大きなレジ袋だし中に空気入ってるから邪魔

2023/04/28(金) 13:14:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
電気をつけっぱなしにするなよ

2023/04/28(金) 13:15:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がジュースお菓子沢山食べまくること

2023/04/28(金) 13:17:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
庭の掃除は自分の担当だと言うくせに、
頼んでも頼んでもしてくれない。

2023/04/28(金) 13:17:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。
腕動かしにくくて、ある日だらんと力入りにくくなった日パニックになって旦那に伝えても
病院行けば?
って、、そりゃそうなんだけど、もうちょい寄り添って貰いたかった。もうどんな病気したとしても伝えない。と、思った。

2023/04/28(金) 13:19:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
体調悪くて寝ていたら、近くに住む親から病院の付き添いを頼まれた。
そんな時でも自分の実家にひとりで泊まりに行った夫から、ラインゲームの招待が…
ため息しか出ない。

2023/04/28(金) 17:14:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人間らしい思いやりを持て

2023/04/28(金) 13:20:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラーを直す
昨日は肉じゃがとホッケの開きだった、隣の部屋にいてもすごくくっちゃくっちゃ聞こえるから、まさかあの食材でそこまで音出る訳ないよね?何食べてるの?と思い見に行ったら ホッケたべてた。

なんでそこまで音なるの?不思議でたまりません

2023/04/28(金) 13:30:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家行ったとき、嫁と息子娘残してすぐ義兄と二人で外出するのやめて。

2023/04/28(金) 15:04:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれんそうとかコミュニケーションが足りないこと
感覚の違いというか…もう諦め気味

2023/04/28(金) 15:06:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母からの無礼や失言を旦那に言って解決したためしが無い

2023/04/28(金) 16:22:18


編集元: 旦那に言っても無駄だと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥