1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は集団行動が苦手なので何かと群れたがる人とは
距離を置きたくなります

2023/04/29(土) 12:36:48


2. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が人間観察

2023/04/29(土) 12:37:10


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
悪口言いふらすのが好きなだけだよね

2023/04/29(土) 13:10:23


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「これ変えた?」とか人の物いちいちジロジロ見てる人も気持ち悪い。

2023/04/29(土) 13:11:10


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
話題のとっかかりで聞いたかもよ?
たまたまあれ?って気づいただけで、普段気にも留めてなかった場合はちょっと相手も可哀想。

2023/04/29(土) 13:28:44


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういう人にかぎって自分が人間観察の対象にされるのを嫌がりますよね。

2023/04/29(土) 13:31:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンゴリラ

2023/04/29(土) 12:37:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックな人嫌い

2023/04/29(土) 12:37:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切る奴😡

2023/04/29(土) 12:37:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パリピ
気分屋
噂好き

2023/04/29(土) 12:37:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
がさつな人

2023/04/29(土) 12:37:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口が多い人

2023/04/29(土) 12:37:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話ばっかりの人

2023/04/29(土) 12:37:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が否定から入る人
うるさい

2023/04/29(土) 12:37:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人を上か下かで見てる人。
自分もそうやってジャンル分けされてんだろうなと思う

2023/04/29(土) 12:37:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あとはその人にとって都合がいいかどうか
具体的な用件も言わずいきなり「明日ヒマ?」なんて声をかけてくる人はその典型

2023/04/29(土) 12:47:01


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ズレたハナシでごめんね!

見下げるオンナってさ
考えたら幼稚だよね?
ドングリの背比べ程度、目くそ鼻くそを笑う、五十歩百歩なんだよ
自分とそんなに変わらないから知り合ってんのにさ

それを下にみるとか見下すとかアホらしさに気がつかないバカ、幼稚とマジ思う

2023/04/29(土) 13:00:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
強い
口悪い
怖い
PTA立候補するような人

2023/04/29(土) 12:37:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今はPTAは低学年のうちはほとんど立候補する人多くない?高学年でやりたくないから。高学年で立候補する人は確かに少ない。役歴ついてない人たちが罰ゲームみたいに当たらないようにって息を潜めてる。

2023/04/29(土) 12:51:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分は大したことないのに身内自慢

2023/04/29(土) 12:37:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人の好きなものを下げてまで自分の好きなものを主張する人

2023/04/29(土) 12:38:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトドア系の人
なんかめんどくさい

2023/04/29(土) 12:38:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友洗脳の巨デブみたいな風貌は避けてる。
だいたい地雷

2023/04/29(土) 12:38:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかる
見た目大事
やっぱりてなるわ

2023/04/29(土) 12:58:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
保険外交員

2023/04/29(土) 12:38:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
じたっとした視線をおくる人

2023/04/29(土) 12:38:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドタキャン連発 嘘つき メンヘラ

2023/04/29(土) 12:38:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
支配的で過干渉な人
周りを自分色に染めたがる

2023/04/29(土) 12:38:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘り詮索してくる人
それを言いふらすスピーカー
愚痴や悪口が多い人
裏表があまりにも激しい人
距離感が近すぎておかしい人

2023/04/29(土) 12:38:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも重い話ばかりしてくる人。大抵依存気質

2023/04/29(土) 12:38:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口と噂話が多い人
話した内容を家族や他人に勝手に話す人

2023/04/29(土) 12:38:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者意識が強い
僻みがち
嫉妬心が強い


ガル民やんけ

2023/04/29(土) 12:38:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親しき仲にも礼儀ありがない人。

2023/04/29(土) 12:39:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
希望意見なにも言わないくせにいつも後で文句だけはたらたら

2023/04/29(土) 12:39:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人の情報をやたら言う人

2023/04/29(土) 12:39:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スピーカー女

2023/04/29(土) 12:39:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
よくしゃべる人
しんどい・・・

2023/04/29(土) 12:39:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
文句の多い人
言ってことズレてるし

2023/04/29(土) 12:40:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこい方

2023/04/29(土) 12:40:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人の噂ばら撒く人。情報屋気取りでうぜえ。

2023/04/29(土) 12:40:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛パーソナリティー

2023/04/29(土) 12:40:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一方的に喋る人。話したいのは分かるけど聞いてる方はめちゃくちゃ疲れる

2023/04/29(土) 12:40:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション内の全ての人と話してるんじゃないか?って位、いつ見ても誰かと立ち話してるババア。
実際私もつかまって、○○さんがどうとか知らん人の話された。
歩くスピーカーじゃん。
こういう人は地雷だから避けてる。

2023/04/29(土) 12:42:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
全て自分が正しいと思って話す人

会話のキャッチボールできない

2023/04/29(土) 12:42:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも根掘り葉掘り聞きたがる人
容姿についてや恋愛話しかない人
マウント取りたがる人
無理

2023/04/29(土) 12:44:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
攻撃心が強い人

年と共にもう無理
穏やかな人を選ぶ

2023/04/29(土) 12:44:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下すような発言する人

2023/04/29(土) 12:46:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かを仲間外れにしようとする人

2023/04/29(土) 12:46:49


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわー。
何かと人集めたがる人苦手。
関係性とかも考えて欲しい。

2023/04/29(土) 13:02:09


229. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らない人には露骨に態度に出す人
距離を置いてても揉め事の火種になって巻き込まれる

2023/04/29(土) 13:06:55


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
必ず、人の言うことに反対する人。
でも、えーそれって、で批判。こうしようよ、とか同意は絶対しない。
文句言うのがクセみたいな人とは、距離置く。

2023/04/29(土) 13:07:30


251. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とともに距離置きたくなる人増えた
愚痴を延々と早口で喋る人、バリバリ働いて実家暮らしでお金の余裕を口にする人、家庭あるのに男性と遊ぶの平気な人、会わなくなったのはこの3つのケースです

2023/04/29(土) 13:12:17


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話題が他人の話ばっかりの人。
こういう人って他人の不幸に表向き同情するけど、心の内では楽しんでるタイプ。

2023/04/29(土) 13:14:05


268. 匿名@ガールズちゃんねる
「同じ幼稚園のママさんに、◯◯さんて居るじゃん?あの人同じ小中学校だったんだけど、みんなに嫌われてたんだよ。前の苗字は△△で、あだ名が◯◯◯だったんだよ。
嫌われていたのによく人の親になろうと思えたよね。みんな、◯◯さんには気をつけてね!!」
こんな事言う人の方が人の親な事にドン引きです。そんな事言って何になるの。あなたが一方的に嫌っているだけでしょ。
◯◯さん、そんな深い関わりは無いけど会ったら笑顔で挨拶してくれるしそんな悪い人には見えないんだけど…。
はい、◯◯さんの悪口言ったその人の方が嫌われています。

2023/04/29(土) 13:15:55


270. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で商売しているんだけど、やっぱり信頼。

約束が守れない。
毎回支払いが遅れたり、貸した物が返ってこなかったり…

2023/04/29(土) 13:17:01


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特に集団に入っている中での太鼓持ちおべっか使いの女性といるととても疲れるし、周りもそれに合わせておべっか祭りになりがちだから、結局いつもソロ活になります。

2023/04/29(土) 13:17:07


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は集団行動は苦手ではないんだけど
群れる人は好きじゃないかなあ
やたら大人になっても他人と家族!とか仲間!とか
言いながら集まってる人とか。ろくなの見た事ない

2023/04/29(土) 13:19:42


編集元: 個人的に距離を置きたくなる人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥