1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/28/news183.html


こうした声について板野さんは、着用していた理由について、「ちゃんと事実をお伝えしたい」とし、事の経緯を説明。決勝当日、グラウンドに降りて家族写真の撮影があることは事前に聞かされておらず、「私は応援してそれで見てすぐ帰るっていう気持ちで」と語りました。

また試合の最中にスタッフから「優勝したらもしかしたらグラウンドへ降りるかも」と伝えられ、板野さんを含めた選手家族がざわざわしていたと回顧。さらに、「家族撮影だけだと私たちは思ってたから、あんなにメディアに出るってことも知らなかった」と驚いたといいます。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4516907/

2023/04/29(土) 12:37:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔やばいて

2023/04/29(土) 12:37:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
旦那も分かっていて結婚してんのよね?どこがいいのか分からない。

2023/04/29(土) 12:56:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
神セブンブランドが生きているのかも。

2023/04/29(土) 13:02:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ビューラーしなくなったのかな?
目に覇気が、、

2023/04/29(土) 13:02:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アゴとおでこがちょっとヤバくない?

2023/04/29(土) 13:05:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいと思うよ!!!

2023/04/29(土) 12:37:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着で自分のブランドの服着たらあかんの?

2023/04/29(土) 12:37:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよね
何が悪いのかわからん

2023/04/29(土) 13:35:19


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホント、なにが悪いんか全く分からんねw
これに関してはともちん気の毒
弁解する必要なんてないのに、、、

自分のとこの服なのに全く着なかったら、それはそれで「おかしい」って言われるんやろねw

2023/04/29(土) 13:46:47


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
WBC優勝に乗っかって宣伝したというのが反感買ってるらしいよ。

てかファンでなきゃその服が板野のブランド服というのすら気付かない。
それに気づく→トピ開いて批判コメント→板野釈明→嘘と決めつけ
ここまで来るとファンだよね(笑)

2023/04/29(土) 13:49:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
試合って大体メディアおるやろ

2023/04/29(土) 12:38:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
着るのはいいと思うけど、こうやってわざわざ嘘っぽいこというのが嫌だ。

2023/04/29(土) 12:42:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大々的な宣伝した国際大会なんだからメディアが居ない方がおかしい

2023/04/29(土) 13:04:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宣伝しても買わないし

2023/04/29(土) 12:38:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
知らないんだけど、このワンピ実際に売れたんだろうか…?
「買いたい!」「欲しい!」って思った人ってどれくらいいたんだろうね?

2023/04/29(土) 12:46:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
板野友美好きな人って30代じゃないのかな…。イチゴ柄のあれはちょっと厳しいよね。

2023/04/29(土) 12:48:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芸能人のプロデュースとかブランドとか買う人いるのかね?
大昔に桐島かれんが元麻布でやってたオシャレ雑貨屋屋に行ったことがあるくらいだよ
それも桐島かれんだから本気でオシャレだったけど、AKBとか持つだけで恥ずかしくね?

2023/04/29(土) 13:02:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しまむらで売ってそうなデザインだし

2023/04/29(土) 13:10:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
服も指定するのは板野がかわいそう。ユニクロきても宣伝になっちゃうじゃんよ。何着ればいいのかわからないから用意してあげなよ。

2023/04/29(土) 12:38:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
指摘されてさらに弁解するところまでセットなんじゃない?

2023/04/29(土) 12:38:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
選手の妻や家族ならグラウンドに降りなくてもカメラに抜かれるけどネ🍓

2023/04/29(土) 12:38:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のブランドならいいんじゃないの?
どこかのCMに出てるのに違うとこのロゴが付いてるとかだったら問題だろうけど

2023/04/29(土) 12:38:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
分かった分かった
もう服着てテレビ出るなってことだろ!

2023/04/29(土) 12:38:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のブランドの服着ててもよっぽどのファンじゃなければ気付かないよ

2023/04/29(土) 12:39:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも「ともちん」呼びは…

2023/04/29(土) 12:39:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピで見たけど、ダサかったで?ともちん。

2023/04/29(土) 12:39:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳ワロタ。夫婦で有名人なんだからいつ撮られるかなんてわからんやろ。

2023/04/29(土) 12:39:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からの振る舞いで言われちゃうんだよ

2023/04/29(土) 12:39:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見る度に顔が変わるから、板野友美と認識するまでに時間がかかる

2023/04/29(土) 12:39:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
度合いにもよるんだろうけど、顔にメスいれると普通の人が辿る老化曲線とは違うのだろうかって思う

2023/04/29(土) 12:42:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
板野友美は小さいから服の参考にならなそう😅

2023/04/29(土) 12:39:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中継が無いとでも思ってたの!?

2023/04/29(土) 12:41:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 12:41:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
WBCっていつの話よ
どうでもよくない?

2023/04/29(土) 12:41:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ帰るつもりだった→そのわりに何回も見るような…
メディアも取り上げるなよ。

2023/04/29(土) 12:42:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化版ピンクハウスみたいなやつかな?

2023/04/29(土) 12:42:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
家族撮影でメディアが来ないわけないやんw それだけ芸能界いてたのに?

2023/04/29(土) 12:42:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなつもりじゃなかったの…
嘘だろうし、宣伝でした、でいいのに。戦略として大いにアリだと思うし、計算高いトモちんのこと知らない人いないんじゃないかと。

2023/04/29(土) 12:42:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この間久々にテレビで見たけど、こんなにたれ目だったっけ?と思った

2023/04/29(土) 12:42:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもいい…
この人は何を着てもちんちくりんに見えてしまう

2023/04/29(土) 12:42:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のブランドの服着て応援行くのはいいが格好が浮いてたからじゃん?

2023/04/29(土) 12:43:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
苺のワンピ、なんかダサかったんだわ。

2023/04/29(土) 12:45:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして野球選手の妻であることが一つのブランドだって思ってる?

2023/04/29(土) 12:43:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ行っても旦那さん出番なかったんだから、妻が悪目立ちして嫌だろうな。

2023/04/29(土) 12:44:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
源田の嫁も一枚の写真で太った太った言われてるの気にしてたね

源田は太ったなんて思ってないよって否定してたけど
こっちが思ってるよりも色々言われてるの知ってるんだろうね

2023/04/29(土) 12:44:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いちゃもんだよね
ロゴのある他社ブランドの服着たらスポンサーがどうのこうの言い出しそうだし
普段から着てなけりゃ自分のブランドの服なのに着ないのかとか言いそう
なんでもかんでも文句つけりゃいいと思ってる人たち

2023/04/29(土) 12:44:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
19,800円もするの?たっか

2023/04/29(土) 12:45:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がプロデュースしたブランドの服や小物一切身に付けない人よりむしろ好感度上がるんだけど

2023/04/29(土) 12:46:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちん嫌われ嫁報道のこと結構気にしてそう

2023/04/29(土) 12:48:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の好みの問題なんだろうけど、私だったらそもそも野球観戦にあのワンピは着ていかないです。
席に着くまで階段の昇り降りが多いから、ロングワンピースだと歩き辛いし。
あの苺のワンピースって、キャミワンピで深いスリットが入っているのかな?
それなら尚更着ない。
昇り降りする度にあの深いスリットから脚が出るの嫌だし。
もっと歩き易い服装にするかな。

2023/04/29(土) 12:49:17


176. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との出会いの話しテレビでしてて
自分の事スペシャルゲストって言ってて笑ったw

2023/04/29(土) 13:23:58


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ、レプリカユニの前閉めてれば良かったじゃん
レプリカユニをだらしなく羽織るだけで、中身の服だけ見せたいのバレバレだよ

2023/04/29(土) 13:23:58


編集元: WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥