1. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスは電子レンジで自作します

2023/04/29(土) 21:56:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
壁とベッドの隙間に挟まって寝るのが好き

2023/04/29(土) 21:57:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
重い相談トピよりネタトピが好き
たくさん立ってほしい
みんなで笑いたい

2023/04/29(土) 21:58:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳だけど未だに鼻くそ丸めてます

2023/04/29(土) 21:58:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
40前から幸せを感じなくなった
何をしても心が満たされない

2023/04/29(土) 21:59:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる
どうにもならない程ではないけど、辛いばっかり
楽しいがあまり無い

2023/04/29(土) 22:11:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノンフライポテチいいやん、って思う

2023/04/29(土) 21:59:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラよりペプシ好きだ

2023/04/29(土) 21:59:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん可愛すぎて、他人の赤ちゃんでも抱っこしたい(しないけど)

2023/04/29(土) 21:59:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
さわりたいな〜って思う。

2023/04/29(土) 22:05:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
衣替えっていうのを改まってしたことがない。

2023/04/29(土) 21:59:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
地方国立大の方が早慶より優秀だと思うこと。
7科目勉強するのは大変。

2023/04/29(土) 22:00:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スパゲッティを箸で食べる

2023/04/29(土) 22:00:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
秋篠宮さまと紀子さまが戴冠式に行くことについてそんなに騒ぐことかな?と思う

2023/04/29(土) 22:00:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が19歳

このまま一生「ママ」と呼ぶと宣言された

2023/04/29(土) 22:00:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月で5kg痩せた
さすがにふらつく日もあるので今は豚肉いっぱい食べてる

2023/04/29(土) 22:01:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーとウズラの卵の組み合わせが好きすぎて
自分しか食べないのに18個入れる

2023/04/29(土) 22:01:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度作ったことあります。おいしいけどスライサーで薄切りにするのが大変だった

2023/04/29(土) 22:03:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかユニクロ普通に似合ってるよね?

2023/04/29(土) 22:04:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
最近がるちゃんつまらない

2023/04/29(土) 22:08:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主に対してのアンカーじゃないのに1にアンカーをつけてコメントするのをやめてほしい。
見にくいし、流れがぶった斬られるから一瞬混乱しちゃう。

2023/04/29(土) 22:09:07


編集元: 共感されなさそうな事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥