1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?私はずっと不調の選手を1軍で使い続けていることが疑問です。

2023/04/29(土) 23:19:43


2. 匿名@ガールズちゃんねる
村上の不調具合どうした

2023/04/29(土) 23:20:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
村上くんだけじゃなくて今はチーム全体が不調だよ
ファンも我慢の時期

2023/04/29(土) 23:21:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
野球選手にはまああること
贔屓(複数)で散々見てきたから、今自分の贔屓が調子良くても他の選手を見下したりバカにはできないなと感じる

2023/04/29(土) 23:26:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昨年、調子が良かった選手は各チームに研究されてヤクルト戦には各チームのエースピッチャーを当てて来るから打つのが難しくなる。そうなったらヤクルトサイドも研究し返して打っていかないとダメ。

2023/04/29(土) 23:33:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
WBC組不調の人ちらほらいるよね

2023/04/29(土) 23:38:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
12球団のまま半世紀をゆうに越えた

2023/04/29(土) 23:20:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
栗林の事ですか?

2023/04/29(土) 23:20:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
開幕1ヶ月で4敗目はヤバいよなぁ

2023/04/29(土) 23:33:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今日も切なかった

2023/04/29(土) 23:36:04


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヤクルトファンだけど、くりちゃんは好きだからこそ今期見てるの辛い(´・ω・`)

2023/04/30(日) 00:32:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチの高待遇

2023/04/29(土) 23:21:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんと
たいした実績も無いのにね

2023/04/29(土) 23:35:28


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
どの立場でそういう意見がいえるのだろう。

2023/04/29(土) 23:50:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不調でかつ女癖悪い選手とかね

2023/04/29(土) 23:21:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
坂本のことですか?

2023/04/29(土) 23:21:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関西大手私鉄で

京阪だけプロ野球を持たなかったこと

2023/04/29(土) 23:21:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金のネックレスつけるのがわからん

2023/04/29(土) 23:21:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
オコエがすごい太い金ネックレスつけてるんだけど、全然試合に出れなくてドラフトかけられて巨人に移籍したぐらいなのに、なんであんなの付けてるの?って不思議。

2023/04/29(土) 23:32:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ソフトバンクの柳田が、「カッコいいと思ってるんじゃないですか?w」て半笑いで言ってたよ。
柳田はつけないらしいけど。

2023/04/29(土) 23:34:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
教えてギータ先生好きだよ!

2023/04/29(土) 23:40:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
斎藤佑樹はもう引退しましたからダイジョブ

2023/04/29(土) 23:21:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
村上の事?

2023/04/29(土) 23:22:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
土を持って帰る意味とは

2023/04/29(土) 23:22:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
トピタイ「プロ野球」なんだけど

2023/04/29(土) 23:26:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
プロ野球じゃないね
トピタイくらいちゃんと読もう

2023/04/29(土) 23:50:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
合間合間のチアのショーとかゲーム大会みたいなコーナーはやっぱり商業的に必要なのでしょうか
あれがなけれぱテンポ良く見られるのになと思ってしまいます(好きな人はごめんなさい)

2023/04/29(土) 23:23:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
その間にしれっとグランド整備してたりするし、ある程度は必要だよ。

2023/04/29(土) 23:37:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
グランド整備と、見に来てる人がトイレ行ったりしやすいからかな。

2023/04/29(土) 23:43:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サカモトのことかー!!

2023/04/29(土) 23:23:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グッズ売り上げ
二軍の選手が二軍では調子良くても一軍に上げるには不安要素がある
今までの貢献と経験とチームへの影響(精神的支えとか活躍しなくなってすぐ降格だと士気が下がるとか)

2023/04/29(土) 23:24:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 23:24:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利投手の定義がそれでいいのか?って思う。

2023/04/29(土) 23:25:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにおかしなことを言うのはなぜ?

2023/04/29(土) 23:33:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
だって変わり者だもん。この人の言動はマジで宇宙人。

2023/04/29(土) 23:36:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
今はガル民から持て囃されてるけど、日ハムの監督時代は賛否あったよね

2023/04/29(土) 23:52:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サトテルは今日完全復活したw

2023/04/29(土) 23:35:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
日本シリーズはリーグ優勝したチーム同士でしてほしい。
3位から勝ち上がって日本シリーズを闘い、優勝とか違和感。

2023/04/29(土) 23:36:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
CSいらない派ですね。私もそう思います。2位3位でCS突破する確率が低いし1位のチームはアドバンテージあるし、ほぼ1位のチームが日シリ行くのでいらないと思う。試合が多ければ選手も疲れるだけだし

2023/04/29(土) 23:48:17


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
消化試合でも観客動員見込める手立てが他にあればね。

2023/04/29(土) 23:53:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんはWBC見てなかったのかな。
栗山監督が村上を使い続けて結果出せたよね。
調子悪いからって代えてたら選手が育たないとかあるのでは?

2023/04/29(土) 23:37:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームの売り子、あんな重労働なのに女の子ばかりだった
近くのおじさんがお気に入りの同じ女の子からしょっちゅうビール買ってて、その度にデレデレ長話始まってなんか嫌だった

2023/04/29(土) 23:41:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
彼女たちも嫌々やってるんじゃないなら別に良し

2023/04/29(土) 23:47:10


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
ちょっと前にあなたと同じ内容でフェミが発狂してるっていう記事あったよ。
別に無理矢理やらせてるわけじゃないし彼女たちが自分でバイトに応募してやってるんだから気にする必要ないでしょうよ。
売り子は時給良いし、プラスアルファで売った分だけお給料上がるシステムとかもあったりするんじゃないの?そのへんはよく知らないけど。

2023/04/30(日) 00:00:20


148. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園に屋根がつかないかなってずっと思ってる。なるべく壊さないようにドームみたいなの張れたらいいのに。甲子園で熱中症続出の中プレイしてたり、雨で試合中止になって阪神園芸さんに頑張ってもらっても水が引かなかった時とか屋根があれば…ってすごく感じるよ。阪急阪神HDだしお金がないわけじゃないのに。

2023/04/29(土) 23:46:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身体的な不調なら2軍で調整が妥当だろうけど、将来性も含めて安易に落として埋もれさせてしまうよりトップの輪の中で成長させた方がチームのためにもなるってことじゃないかしらね。

2023/04/29(土) 23:48:30


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実績のある選手は、不調の際の修正を知ってるから、我慢して使い続けることはある。

2023/04/29(土) 23:49:43


353. 匿名@ガールズちゃんねる
根尾君が野手だったはずなのに、なんでピッチャーやらされてるのか分からない。
そこまで極端なコンバートって監督が決めていいもの?

2023/04/30(日) 01:27:44


編集元: プロ野球で疑問に思っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥