1. 匿名@ガールズちゃんねる
何がありますか?
私は過敏性腸症候群という病気です 自分の半分ぐらいお腹の調子を気にして生きてきたので

2023/04/29(土) 14:01:37


2. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫

2023/04/29(土) 14:02:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当これさえ無ければだよね…

2023/04/29(土) 14:13:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃虐められたのがなければ、もっと人を信じれて楽しい人生があったのかな

2023/04/29(土) 14:02:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も中学のいじめからずっと時間が止まってる
あの人たちは人の親になったりしてるのに

2023/04/29(土) 14:05:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そういう加害者に限って良い母親ずらしてるんだよね
子供の教育にいじめはしちゃだめよとか言ってんのかなと思うだけで反吐が出る

2023/04/29(土) 14:18:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしもだな〜

2023/04/29(土) 14:06:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も、不登校やってしまった。
中学っていきなり環境変わるし、知らない子達からいじめ受けて地元の子達も一緒になって、この時点でもう人生詰んでた。家でも小さい頃から親兄弟からいじめられてたからずっといじられる運命だったんだ。

2023/04/29(土) 14:12:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝の精神疾患
精神疾患持ちの両親から産まれました
産んでほしくなかった

2023/04/29(土) 14:02:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
精神疾患ではありませんが、遺伝性の変な病です
治療法もなく、対症療法でやりすごす毎日です
気持ちわかります

2023/04/29(土) 15:28:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛

どれだけの時間とお金が、、

2023/04/29(土) 14:02:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
脱毛と違って生えてくる髪生えてくる髪がくせだから一生かと思うと、ため息でる。

2023/04/29(土) 14:34:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親と貧乏

2023/04/29(土) 14:02:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
突き詰めるとそこに行きつく
私は毒だと気付くのに時間が掛かって余計に失敗した

2023/04/29(土) 14:36:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。来世は花輪くんとまではいかなくともたまちゃんちぐらいの家の子になりたい

2023/04/29(土) 14:55:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
たまちゃんって絶対育ちいいよね
メガネで三つ編みでお母さんは若くて可愛らしい

2023/04/29(土) 15:02:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当にそれ
子供だと自分の努力じゃどうしようもないもん。

2023/04/29(土) 16:03:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ後遺症、最近薬変えてようやく改善してきたけど1年半強い倦怠感と味覚、嗅覚障害で辛かった。

2023/04/29(土) 14:03:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人の目を気にしすぎる傾向

2023/04/29(土) 14:03:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
義親との同居

2023/04/29(土) 14:03:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭
何しても治らない。これのおかげでコミュ症といじめにあったし、今でも人と会話できない

2023/04/29(土) 14:03:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
内臓疾患があるのかな?
生まれつきの体質で全身から魚のニオイする女性の話を聞いたことあるけど、口臭のみで尿や汗は何もにおわないのだとしたらフリスクを持ち歩くしかないのかな
口臭専門外来でも匙を投げられた?

2023/04/29(土) 14:10:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もこれ

胃が悪い
唾液が出ない
だから虫歯になりやすい

この三つの条件が揃ってる・・・
胃が悪いのは漢方飲んで軽減されたけど、唾液が出ないのはどうにもならない
唾液腺のマッサージとか効果ないんだよ・・・

2023/04/29(土) 14:16:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ
ゲームにハマって時間を浪費した。

2023/04/29(土) 14:03:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛
本当に人生ムダ遣いよ

2023/04/29(土) 14:03:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
薬代も高いし旅行中とかに偏頭痛になるし。

2023/04/29(土) 14:23:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ。
毛深さ。
中学生時代はほんと辛かった。

2023/04/29(土) 14:03:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒
数分日光に当たっただけで焼けるし、子どもの頃から馬鹿にされてきたトラウマで日中用事ない限り引きこもってるし行きたいとこに基本行けない、日焼け止め代も馬鹿にならない

2023/04/29(土) 14:03:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中学でいじめを助けて自分がいじめられた(助けた子にも)経験。性格歪んだ原因。

2023/04/29(土) 14:04:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
間違った事をしたわけじゃないのにね。素晴らしい勇気だ。

2023/04/29(土) 14:11:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
短い首

首があと1㎝でも長かったらもっとオシャレを楽しめたのに。親が恨めしい😢

2023/04/29(土) 14:04:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーとアトピー
辛い

2023/04/29(土) 14:05:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃太らなければ、デブじゃない人生だったのかな
小学生の時の水疱瘡で学校しばらく休んでから、食べてゴロゴロにはまりもう30年だわ
普通サイズの青春過ごしてみたかったな

2023/04/29(土) 14:06:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母との同居
ほぼ毎晩両親と祖母でどなり合いの喧嘩してた
両親とも祖母とも一切安心できる関係ではなかったし家が居心地のいい場所ではなかったから今もずっと親との関係悪いし人格に影響してると思うわ

2023/04/29(土) 14:07:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
赤面、あがり

2023/04/29(土) 14:07:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ち

2023/04/29(土) 14:08:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピー
肌を気にせず青春楽しみたかった!
そして肌が汚いとかどうでもいい年齢になったら癌になった
ついてない

2023/04/29(土) 14:08:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ
自分は陰で悪く言われてるんじゃないかと敏感になってしまって大人になってからもいろいろ気にして内気になることがしょっしゅう

2023/04/29(土) 14:08:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親が続きます

2023/04/29(土) 14:08:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社交不安障害 まともに働けない

2023/04/29(土) 14:10:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害とブス
どちらかだけでも確実に人生違ってた
整形してもブス

2023/04/29(土) 14:11:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教
宗教に狂った親に20歳までの人生潰された

2023/04/29(土) 14:13:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに会わなかったら今頃すごい貯金が貯まっていたはず。ヒモ男には要注意。

2023/04/29(土) 14:13:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
多汗症
ワキガ
精神疾患
アホなところ

2023/04/29(土) 14:14:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血かな
疲れやすいし常にダルいし。
めんどくさがりの性格に拍車がかかってる感じがするわ

2023/04/29(土) 14:15:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります。トイレないと途端に下すの辛い。
バス旅行とか食べ歩き、ドライブとかしたかった。

2023/04/29(土) 14:18:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギー体質

特に肌が弱くて痒みかぶれが酷くて、トリートメントやコンディショナーも使えないから髪もバサバサしてるし、動物好きなのにアレルギーがあるから触れないし、食べ物もどんどんアレルギーが増えて好きなものを食べてストレス解消とかできない。
食べ歩きもしたいのに、みんなでワイワイ食事に行きたいのにできない。
アレルギーがなかったらもっと充実して楽しい人生を過ごせたと思う。

2023/04/29(土) 14:19:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校
自律神経やられてしまった
ちゃんと高校行って
まともに働いて
生きていきたかった

2023/04/29(土) 14:19:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境
これの悪さがなかったらもっとまともな人間になれていじめられることもなかったんじゃないかと思ってる
諸悪の根源

2023/04/29(土) 14:20:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経失調症
本当に一年中調子いい日が一日もない
損してると思う

2023/04/29(土) 14:21:24


編集元: これがなかったら自分の人生変わったのにな…というもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥